アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

弊ブログは冬川が個人的に運営している週刊少年ジャンプで好評連載中の、矢吹健太朗先生の傑作「To LOVEる -とらぶる-」を深く考察するサイトであります。   
        

  弊ブログの目次↓
今週のTo LOVEる -とらぶる- 2009
今週のTo LOVEる -とらぶる- 2008 今週のTo LOVEる -とらぶる- 2007
To LOVEる -とらぶる- 考察
To LOVEる -とらぶる- あれこれ 2009
To LOVEる -とらぶる- あれこれ 2008
To LOVEる -とらぶる- あれこれ 2007  To LOVEる -とらぶる- アニメ・ゲーム考察 To LOVEる -とらぶる- フィギュア考察 To LOVEる -とらぶる- 単行本考察 To LOVEる -とらぶる- アニメDVD考察 To LOVEる -とらぶる- マンガコラ To LOVEる -とらぶる- 検定
 

「泡」による乳首修正が懐かしい…!週刊少年ジャンプに「To LOVEる」が6年ぶりに凱旋掲載!

 既報どおり7月6日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.32に我らが「To LOVEる−とらぶる−ダークネス」が凱旋掲載されていました。
2015070601
表紙にもヤミちゃんが登場…!

【“「泡」による乳首修正が懐かしい…!週刊少年ジャンプに「To LOVEる」が6年ぶりに凱旋掲載!”の続きを読む】

とらダク57話 矢吹先生の新技が炸裂!中出しトローリ○○○に全米が興奮!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第57話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年8月号が発売されました。
2015070301
 ここしばらくの「To LOVEる -とらぶる-」は、リトと春菜のキス話が中心で展開していましたが、今回は久々のキス関係ない1話完結型の話でしたね。

【“とらダク57話 矢吹先生の新技が炸裂!中出しトローリ○○○に全米が興奮!”の続きを読む】

7月6日(月)発売の週刊ジャンプで「To LOVEる」がまさかの…?6年ぶりの…?

2015062701
6月29日(月)発売予定の週刊少年ジャンプNo.31衝撃の予告が掲載されているようですよ!

【“7月6日(月)発売の週刊ジャンプで「To LOVEる」がまさかの…?6年ぶりの…?”の続きを読む】

「To LOVEる」ヒロイン総選挙を単行本表紙から予想してみます。

世間の注目を集める「To LOVEる」総選挙…!
2015060312
 ただ面白いことに今回の総選挙では9つの投票できる分野があります。今回は特に一番の注目点…部門A(恋人にしたいヒロイン)を客観的に予想してみることにします。まずは旧作の順位を振り返ってみましょう。

参考:第57話(2007年6月25日発売)の第1回人気投票の結果


【“「To LOVEる」ヒロイン総選挙を単行本表紙から予想してみます。”の続きを読む】

とらダク56話 とっ止まらないービュッビュルッ!?「To LOVEる」なあわあわソープくん暴走…!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第56話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年7月号が発売されました。
2015060301
 ララが大きくなってきました。徐々に大きくなるんですね。ここまでどれくらいの月日が流れているんでしょう…本作がサザエさん時空である以上は、仕方ないことなのですが。


【“とらダク56話 とっ止まらないービュッビュルッ!?「To LOVEる」なあわあわソープくん暴走…!”の続きを読む】

とらダク55話 「To LOVEる」あわや連載完結か?モモの心境の変化がもたらすものとは?

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第55話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年6月号が発売されました。
2015040410
 54話の最後では「To LOVEる」史上初のまさかの展開…リトと春菜のキスがありましたね。一体どうするんだろうと、1月待たされました。その結果…

【“とらダク55話 「To LOVEる」あわや連載完結か?モモの心境の変化がもたらすものとは?”の続きを読む】

単行本付属OVAにも謎の光修正?!基準が正直わからない「とらダク」OVA版6巻!

 「To LOVEる ダークネス」単行本13巻付属OVA第6弾…単行本12巻にもOVAは付属していましたので、連続ということになります。10.11巻にはOVAは付属してなかったですからね…
2015040412
 周知のとおり、今回矢吹健太朗先生描きおろし「お風呂あがりカード」付録ですが、キャラは古手川でした。考えてみるとOVA第6弾は古手川が出番まったくなかったから…というのもあるのでしょうか。ララ、ナナも出番無しでしたが…

【“単行本付属OVAにも謎の光修正?!基準が正直わからない「とらダク」OVA版6巻! ”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立