アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク72話 ヤミちゃんVS殺し屋クロ決着!ハーレム計画次回進行の予感!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第72話が掲載されています、ジャンプスクエア2016年11月号が発売されました。
2016100301
質問です。誰のお尻でしょう?正解は是非今月号の巻頭カラーをお読みください。いいお尻ですね…本編はバトル展開が続いているので、少しでも潤いを与えようという矢吹先生の御心であります。

2016100302
 殺し屋クロに立ち向かうべく、自らの意思でダークネス化したヤミちゃんです。それにしても、自らの意思でダークネス化できるのに、このえっちい衣装である意味ってあるんですかね?もっと露出度低い服着ればいいのに…宇宙の衣装はよくわかりません。おかげで地球の読者が楽しめるのですから、否定する気は毛頭ありませんが。
2016100303
 その後、殺し屋クロVSダークネス化したヤミちゃんの死闘が展開されます。(矢吹先生はバトルもお上手)そしてクロのオリハルコン製の銃まで壊れてしまうのでした。オリハルコンといえば無類の強度を誇る物質…!
2016100304
 こんなのが砕けるヤミちゃんの一撃はすごいと思いましたが、考えてみれば地球を真っ二つにすることもできる破壊力であることを考えれば当然という気もします。
2016100305
 ここでリトがいつものやつを炸裂させますが、ヤミちゃんのツルツルぶりがいい感じです。剃ってるんですかね…素晴らしい。
2016100306
そのままの勢いでリトに告白までしてしまいました。
2016100307
 今後どうなっていくんでしょうか?最後のセフィの話も気になります。どういう助言するんですかね…ダークネスの話が片付いてしまった現在、ハーレムの話もそろそろ本格的に進んでいくのでしょうか?ちょっと次回の展開が読めない…セフィはハーレム否定派ですし…
2016100308
次号もカラーありですごくうれしいです。

追記:ダークネスヤミちゃんが強すぎたので見られませんでしたが、
2016100309
この二人VSクロの死闘も見たかったですね。ネメシスが万全の状態でないので厳しいですが…




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

クロさんの「電磁光弾(レールガン)」
ダークネスの「惑星断刀(プラネットスライサー)」
の激突。

まさかオリハルコン製のハーディスの砲身が破壊されたあああ???? うそお??

金色の闇がリトに告白。見直したよ、金色の闇。その姿を見て穏やかな表情になるクロさん。

クロ
「オレは殺し屋から足を洗う。
今度はオレが変わる番だ
じゃあな金色―いや…ヤミ…」

クロさん、呼び方が「金色の闇」から「ヤミ」に変わりましたね。
今まで俺も「金色の闇」と呼んでましたが、じゃあ今日から俺も「金色の闇」から「ヤミ」と呼ぶようにします。
で、クロさんは殺し屋をやめて彩南町で平和に暮らすんですか?
これからどんな生き方をするんですか?
古手川遊さんと同じ大学に編入でもしますか?

個人的に、今回のエピソードは今までで一番面白かったです。

ヤミも告白か、いろいろ完結編かッて感じhttp://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case/bz-toloveru.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1522-4a67d574

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第72話「Black and darkness ~伝える想い~」

前回のTo LOVEるダークネス!! 私はリトせんぱいを守る為クロと戦っていた でも、プラズマ弾の直撃を受けちゃった・・・ 「し・・・しびれた・・・はは」 そんな中ついに、ネメちゃん復活!まさかリトせんぱいの中に居たなんてね~ 「・・・まったく 元・下僕どもは世話が焼けるな」 しかし私とネメちゃんを圧倒するクロの波動 絶望的な状況の中、聞き覚えのある声が 「クロの相手は私がし...

FC2Ad

相続 会社設立