アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク73話 久々の彩南高校!ハーレム王に、おれはなるっ!

  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第73話が掲載されています、ジャンプスクエア2016年12月号が発売されました。
2016110301
 今月号には矢吹先生の色紙プレゼントもあるのがうれしいですね。ヤミちゃんかモモかな…と思ってましたらララで余計にうれしいものです。
2016100307
先月号がこの場面で終わってましたので、まだまだデビルーク星の話が続くのかと思いきや、

2016110302
 もうデビルーク3姉妹もセリーヌも帰ってきて、モモは早くもリトとソーププレイしてました。流石はTo LOVEる…展開が早いですね。本作はこんな感じで次号になると場面転換してることが多いですよね。あとで回想で振り返るパターン…
 脚本の長谷見先生の好みなんでしょうか。まあ、あまりしつこくデビルーク星の話続けると、地球人組が出られませんし…
2016110303
モモの○○○は、まだ未使用の感じがしていいですね。矢吹先生は相変わらずすごい…
2015120309
↑参考:春菜の○○○

閑話休題。彩南高校が舞台になるのも久々な気がします。春菜、ルン、古手川、ヤミちゃん、御門先生、ティアーユらが次々に登場してきます。
2016110304
 その中で気になったのがこのルンの台詞。軍隊を王族の一存で簡単に派遣できるものなんでしょうか。ルンの父親はたしか、少数民族をまとめあげて国を創ったはずですが。デビルーク星もそうですが、宇宙全体で考えると絶対王政の国家の方が多いんですかね…
2016110305
そして後半はララと、
2016110306
 モモの想いを描写して次回へ続きます。柱のアオリ文句…「モモの出した答えは-!?」が気になります。モモが答え出してしまったら、「To LOVEる -とらぶる-ダークネス」終わってしまうじゃありませんか。うーむ、次回が本当に怖くなってきました。

追記:そういえば、
2016110307
 ネメシスどこに行ったんですかね…私は一人暮らしのメアと同居するのかと思っていたのですが、これは意外な展開。何かの伏線なんでしょうか。まったくわからないです。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

クロさんが去っていつもの日常が。
クロさんとネメシスは今頃どこで何をしているのか。

セフィ王妃
「最終的にはムリヤリ押し倒したのよね。
あの時のギドの顔ったら…フフ♡♡」

マジ?????????
宇宙最強のあのギドを??

>モモが答え出してしまったら、「To LOVEる -とらぶる-ダークネス」終わってしまうじゃありませんか。

スピンオフの『ダークネス』はそろそろ終わりそうな気がしますが、『To LOVEる』はまだ続くと思います。

とらダクが終わってもガンダムのように派生作品を出し続けると思う。

>セフィ王妃
>「最終的にはムリヤリ押し倒したのよね。
  あの時のギドの顔ったら…フフ♡♡」

ギドの力をもってすれば、押し倒されても何とかなりそうですけどね。
まあ、敵と認識した場合を除いて、女性相手に手荒な真似をする訳にもいかないでしょうけど…。

>モモは早くもリトとソーププレイしてました。

今回、ララとモモの裸(特に2人のおっぱい)が拝めたのはよかったですけど、ソーププレイは番外編の、おっぱいを使った蜜の塗り込みの方が、個人的にはエロかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1523-a24bcd4d

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第73話「Delusion ~どうすればいい~」

ToLOVEるダークネス!前回までの3つの出来事 1つ!制御可能となったダークネスが、宿敵クロに打ち勝つ! 2つ!暴虐のアゼンダ、リトのラッキースケベの餌食となる! そして3つ!遂にヤミちゃんがリトに告白をした! 閲覧注意版はこちら↓ ※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第73話「Delusion ~どうすればいい~」

FC2Ad

相続 会社設立