アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク75話 驚天動地!大山鳴動!ネメシスが真・生徒会長就任でまさかの展開が!

謹賀新年…!
2017010901
 新年初記事がものすごく遅れてしまいました。申し訳ないです。ところで冒頭からなんですが、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」公式アカウントには苦情を言いたいですね。去年(2016年12月29日)のツイートで、

2017010902
 こんなこと書いていたんですよ。「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ついに春菜がリトに…!?」完璧にネタバレじゃありませんか。今月号のジャンプスクエア発売日は2016年12月31日ですよ。発売日後ならともかくこれはひどい。
 まだ「春菜が主役!」や「春菜が表紙!」なら許せますが。この書き方ではもうあの展開しかないじゃありませんか。もうこんなことは二度とないようにしてほしいものです。
さて本編に入りましょう。
2017010903
 ネメシスが真・生徒会長になりました。真・生徒会長…番長の上の裏番長みたいなものでしょうか。昔の少年マンガにはよく出てきたものです。
 忘れてはならないのがこの場面のネメシス、朝礼台の上に立っているんですよ。ノーパンなのですから、前の方の学生モロに見えてますよね。ああうらやましい…そして彩南高校の女生徒を全員リトの側室にしようとするのでした。
2017010904
 全員ということは上の画像のような娘も入るわけで…彩南高校の女生徒も多士済々です。右下の娘は今は亡き肝付兼太さんの声で喋りそうですね。藤子・F・不二雄先生は偉大です。
2017010905
男女生徒の攻撃を軽々かわすリト。
2017010906
 32話では魔剣ブラディクスの攻撃もかわしてましたからね。ラグビーやアメフト選手になったら世界一になれそうです。
2017010907
 そんなリトを救ったのは…!春菜でした。春菜って大人しそうでものすごく強い一面を持ってますよね。ここが春菜の魅力だと思います。とらぶるくえすとの時の勇者も似合ってましたね。
2017010908
 そして追っ手を振り切った春菜はついにリトに告白してしまうのでした。リトも春菜に気持ちを…というところで次回に。うーむ、次回がすごく気になりますね。二つ考えてみました。

展開予想1:モモが邪魔する。
展開予想2:リトも告白して両思いに。

 1の場合、少なくとも当面は今までのような展開が続くと思います。2の場合がわからない。リトも春菜もハーレム否定派なだけに…本当に長谷見先生と矢吹先生、どうされるんでしょう。『藍より青し』花右京メイド隊』「ニセコイ」『ああっ女神さまっ』などなどいろいろな話読んできましたが、皆目見当もつきません。本当に。
2017010909
フニャコフニャ夫先生の心境ですよ。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ただでさえトランス一族は戦国時代でいう真田家なのにネメシスは昌幸レベルに迷惑。ダークネスになって変態仮面やジョジョのパロディやったけど今回ついに藤子f先生ですか。他のラブコメもそうだけどニセコイ(他のヒロインをポイ捨てエンド)はさけたい反面、無印(セリーヌが台無しというか仕切り直し)も考え物。

更新、お待ちしてました。
記事中の画像にはありませんが、リト「んむむ…」、春菜「え…」のコマの体勢は、リトが春菜を襲っているようにしか見えませんね。
しかし、マットの上から落ちるまでの1秒間の間に、服をあそこまで脱がせられるなら、もう少し時間があれば春菜を全裸にできそうな気がします。

更新お疲れ様です。
今回はかなり衝撃的な内容でした。
春菜ファンとして、次回が凄く気になるのですが、彼女が納得する結末を迎えられれば・・・と思います。

それにしても公式は何なんでしょう、言い方悪いですがただの馬鹿ですね。僕は某牛さんに警告受けてましたので、ネタバレは回避しましたが・・・食らってたらブチギレ回避不可でした。

生徒会の人や風紀委員の人たちも生徒会長や校長のように裸でやってそうだ。





実はリトとモモのことを一番理解しているネメシスだからこその一手
という所でしょう。

春菜自身、まずハーレムを否定するにも最終的に肯定するにも、
それを考える段階にすら差し掛かれてなかった状態でしたから、
的確に琴線に触れる後押しを出来るキャラも必要ですし、
それは現状ネメシスしか居ない訳で

ついに告白しましたか、春菜さん。
リトにはきちんと返事をしてもらいたいです。
途中で邪魔が入らないことを祈ります。

『ニセコイ』のような糞展開になったらマジでキレる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1526-4d4ce9eb

FC2Ad

相続 会社設立