アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル130 ララ、リトからの聖なる夜の贈り物!心温まる「To LOVEる」

 早いもので、2008年最後の「To LOVEる -とらぶる-」です。
6088
 表紙はミニスカサンタ…!この時期の定番ですが、最近は黒や緑のミニスカサンタ衣装もあるらしいですね。個人的にはララには赤がよく似合う気がします。元気なララにはピッタリだと思います。
 そういえばトラブル34「ヘビー・クリスマス」でもララと春菜はミニスカサンタ衣装を披露してますね。月日の経つのは早いもの…あれから約2年です。あの頃はヤミちゃんもいなかったものです。
…湿っぽくなってしまいました。続けましょう。
6089
 街で偶然出会ったリトと春菜…うーむ、これはエロトラブルの予感がしてきました。春菜の乳首はだいぶ長い間見ていませんからね…期待は嫌が応にも高まっていきます。

【“トラブル130 ララ、リトからの聖なる夜の贈り物!心温まる「To LOVEる」”の続きを読む】

トラブル129 リトの子育て日記!本当に久々登場の天条院は騎乗位で痴女化!

!?
6053
 先週の続きからはじまるかと思いきや、セリーヌが若夫婦の娘状態に…美柑が新妻状態…!小学6年生なのに…昔『ママは小学4年生』というサンライズ制作のアニメがあったものでした。なつかしい…久々に見たくなりました。
 それにしてもセリーヌはおしめはしてるんですかね?この娘ではスッキリしないぞ…心に誓いました。
6054
 さてその頃、古手川が白猫相手にツンデレてました。動物相手でもツンデレるのが古手川です。まさにツンデレの女王と言えましょう。そこにリト+セリーヌが近づいてきて…

【“トラブル129 リトの子育て日記!本当に久々登場の天条院は騎乗位で痴女化!”の続きを読む】

トラブル128 セリーヌ変化!ついに幼女まで登場…!ロリ成分加速な「To LOVEる」

前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…ララは怪力を失い、リトと二人きり…そこに怪物が襲い掛かってきたのですが…
6018
 いきなりの自爆…こりゃ読者もビックリの展開です。前回の考察で、御門先生やレンあたりが助けに来ると予想していた私の立場は…爆弾岩のように爆発しなかったのが幸いでした。良かった良かった。先を急ごう…と思わないのが、我らが主人公のリトです。
6019
 そんなリトを見て、ララも惚れ直すのでした。全く、今までに何度も書いておりますが、女性にモテるには優しさが必要なのですよ。リトがもし聖人君子でなかったら…本作はヤングジャンプで連載するはめになっていたでしょう。私も自分では女性にやさしくしているつもりなのですが…
 閑話休題。さて立ち去ろうとしたリト+ララの前に新たな敵が…!

【“トラブル128 セリーヌ変化!ついに幼女まで登場…!ロリ成分加速な「To LOVEる」”の続きを読む】

トラブル127 ついにララの顔面騎乗が…!ララの○○○丸見え…!セリーヌを助けに行く話ですよ。

前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…ララは怪力を失い、リトと二人きり…ナナ+ヤミちゃんは巨大植物に捕まりました…ここでモモの秘められた力が…!
5983
 な、なんという怪力…ララもびっくりであります。やはり姉妹だけに、血は争えないといったところなのでしょうか?
5984
 さらにコンボ(連続技)であります。注射器を使用しているのもすごいです…これで冬コミあたりではモモが注射器を使用したり、逆に注射されたりといった同人誌が出回れば…いいですね。18禁の場合、モモに注射されるのは別のモノですが…(下品)

【“トラブル127 ついにララの顔面騎乗が…!ララの○○○丸見え…!セリーヌを助けに行く話ですよ。”の続きを読む】

トラブル126 ララ全裸!ヤミ触手攻め!ナナくすぐり攻め!モモ黒化!To LOVEるなピンチ!

前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…危険度Sランクは伊達ではありません。高所から落下させられたリト+ララの運命やいかに?詳しくは前回の考察を。
5926
 やはりリトの幸運は健在でした。現実問題として、主役二人が助からないわけはありません。「葉っぱがクッションになって助かる」のはわかるのですが…それにしてもなんというぱふぱふ…!いい匂いまで伝わってきそうであります。こんな目覚めにあこがれます…
 さらにおさらいしておきますが、
5927
ペケも機能停止しております。ララの服どうなるのかと思っていましたら、

【“トラブル126 ララ全裸!ヤミ触手攻め!ナナくすぐり攻め!モモ黒化!To LOVEるなピンチ!”の続きを読む】

トラブル125 ヤミがトランス不可!ペケ機能停止!「To LOVEる」史上最大のピンチ!

前回のあらすじ:巨大植物セリーヌが病気になりました。特効薬を求めてリト+デビルーク3姉妹はヤミちゃんの宇宙船で惑星ミストアへ向かうのですが…詳しくは前回の考察を。
5904
 ヤミちゃんの宇宙船内も明らかになりました。広いです…一人で広大な宇宙を生き抜いてきたヤミちゃんには広すぎるようにさえ思えるほどです。まあ、デビルーク3姉妹の宇宙船が乗用車ならば、ヤミちゃんのそれはキャンピングカーと考察できますが。
 ただしこの宇宙船のほんとうのすごさはそんなところにあるのではありません。
5905
 惑星ミストアまで2時間弱…これがどれほどすごいことかおわかりでしょうか?

【“トラブル125 ヤミがトランス不可!ペケ機能停止!「To LOVEる」史上最大のピンチ!”の続きを読む】

トラブル124 巨大植物セリーヌ倒れる!特効薬を求めて300万光年!ナナはしまパン!

ビオランテを彷彿とさせる、
5872
 巨大植物セリーヌ(美柑命名)が倒れました。ところで巨大植物セリーヌがいつ来たか皆様ご記憶でしょうか?
5873
 そうです。トラブル27「リトのある長い一日」において、リトの誕生日祝いにララがプランタス星から持ってきたのが巨大植物セリーヌなのであります。

【“トラブル124 巨大植物セリーヌ倒れる!特効薬を求めて300万光年!ナナはしまパン!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立