アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

2013年5-6月にかけてゲーセン景品に「To LOVEる」新作フィギュアが!

 最近新作が出てないな…と思っていたのですが、「To LOVEる -とらぶる-」のグッズがゲーセンの景品になっているようですね。すでに置いてあるのが、
2013052501
 上記の「ちょびるめ」という9cmの小さなフィギュアですね。ヤミちゃん+モモ+春菜…?春菜が不思議な感じですが、第一弾らしいですので、おそらく第二弾はナナ+メア+ララではないかなあ…と愚考する次第です。これ以外にも、


【“2013年5-6月にかけてゲーセン景品に「To LOVEる」新作フィギュアが!”の続きを読む】

ヤミ3、モモ1、メア1でナナは…?今後の「To LOVEる」フィギュア情報!

 「ダークネス」になってから、「To LOVEる -とらぶる-」のフィギュアが多数出るようになりましたね。
4686
 昔は低価格ゆえにいたし方なかったのでしょうが、上記の天条院のようにすさまじいものもありましたが…
 今後予定されているものの中で、発売日が明確に決定しているものはいくつあるのか…?と思い調べてみました。
 まずは、

【“ヤミ3、モモ1、メア1でナナは…?今後の「To LOVEる」フィギュア情報!”の続きを読む】

顔が少し変更?アルター製「To LOVEる」モモフィギュアが6月発売予定!

すでに多くの「To LOVEる -とらぶる-」ブログで発表されてますが、
2012011301
アルター社のモモフィギュアの最新情報が同社の公式サイトに来ていますね。

【“顔が少し変更?アルター製「To LOVEる」モモフィギュアが6月発売予定!”の続きを読む】

ゲーセンの「To LOVEる」ナナ+モモフィギュアがいよいよ12月第4週に発売に!

以前このブログでも紹介しました、
2011053101
+
2011053102
ナナモモのフィギュアがいよいよ12月第4週に発売予定のようですよ。

【“ゲーセンの「To LOVEる」ナナ+モモフィギュアがいよいよ12月第4週に発売に!”の続きを読む】

ついに「To LOVEる」モモフィギュアが満を持して登場!次はナナですかね…?

 久々に「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアの新しい情報が飛び込んできたようですよ。11月23日に開催され、「メガホビEXPO2011Autumn」の会場でなんとモモの新作フィギュアが発表されていたようです。
2011112401
 「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアはララ、春菜、ヤミちゃんくらいしかしっかりしたものは販売されておりませんでしたので、これには素直に喜びたいですね。(廉価なものは多数発売されましたが)

【“ついに「To LOVEる」モモフィギュアが満を持して登場!次はナナですかね…?”の続きを読む】

クリスマス風!「To LOVEる」春菜+ヤミフィギュアの見本が完成した模様です。

 以前弊ブログクリスマスな衣装の春菜+ヤミちゃんの新作フィギュアの情報をお知らせしましたが、
2011060801
続報が来ました。どうやら見本が完成した模様です。

【“クリスマス風!「To LOVEる」春菜+ヤミフィギュアの見本が完成した模様です。”の続きを読む】

デレ顔!ジト目顔!怒り髪パーツまで!ねんどろいどヤミちゃんがかわいすぎます!

 にゅーあきばどっとこむ様に掲載されていましたが、「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃんのねんどろいど シリーズの新情報がグッドスマイルカンパニー様のサイトに掲載されているようですよ。
2011082401
さすがは天下に名高きグッドスマイルカンパニー様ですよね…表情パーツで、

【“デレ顔!ジト目顔!怒り髪パーツまで!ねんどろいどヤミちゃんがかわいすぎます!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立