アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる- 考察」が選ぶ「To LOVEる -とらぶる-」2007年10大ニュース!

 毎年年末恒例行事といえば、その年の10大ニュースです。 そこで私なりに「To LOVEる -とらぶる-」2007年10大ニュースを考えてみました。 以下に発表します!(トラブル35「金色の闇」からトラブル82「変身」までを対象にしています)
第10位「綾と凛の名字が判明」

 1959

 初登場はトラブル24「時代はアニマル!?」と早かった二人ですが、それから1年以上の歳月が流れて、トラブル81「恋愛クイーン!?」でようやく二人の名字が判明しました。「藤崎 綾」「九条 凛」です。長かったですねー。これで姓名判断もより正確にできますよ。

第9位「ルン腹黒キャラ化」

1960

 初登場はトラブル42「告白」のルンですが、その後は出番になかなか恵まれませんでした。ちなみに単行本7巻には全く出ません。

【“「To LOVEる -とらぶる- 考察」が選ぶ「To LOVEる -とらぶる-」2007年10大ニュース!”の続きを読む】

赤マルジャンプ2008冬号に「世界で一番最初の書き下ろしTo LOVEる -とらぶる-アニメポスター!!」

 2008年1月12日発売の赤マルジャンプ2008冬号にて「To LOVEる -とらぶる-」特大ポスター+番外編が掲載されるのは、皆様衆知の事実でありましょうが、特大ポスターの内容がわかってきました。

 1324

 「世界で一番最初の書き下ろしTo LOVEる -とらぶる-アニメポスター!!」のようです。

【“赤マルジャンプ2008冬号に「世界で一番最初の書き下ろしTo LOVEる -とらぶる-アニメポスター!!」”の続きを読む】

年末ジャンプ宝くじ!「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生のカラーサイン色紙が当たります!

 「年末ジャンボ宝くじ」といいますと、年に3回発売される大型宝くじです。1等賞金2億円に前後賞各5,000万円がついて、最高賞金は3億円です。
 しかし今週号のジャンプにおきまして、その「年末ジャンボ宝くじ」に勝るとも劣らぬ宝くじが発表されました!

 1320

 「年末ジャン宝くじ」…ジャンプ連載作家の直筆サイン色紙が各一名さまに!もちろん我らが矢吹先生の「To LOVEる -とらぶる-」
ララのサイン色紙もあります。小さいですので、拡大してみましょう。
【“年末ジャンプ宝くじ!「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生のカラーサイン色紙が当たります!”の続きを読む】

速報!「週刊少年ジャンプ」公式サイトにララのキューティーハニー状態のカラー画像が!

 「週刊少年ジャンプ」公式サイトの次号予告コーナーで、ララのキューティーハニー状態のカラー画像が閲覧可能になっています!↓

 1199

 (注意)おそらく次号のカラー扉絵と思いますので、ネタバレが嫌なかたは見ないでください。

【“速報!「週刊少年ジャンプ」公式サイトにララのキューティーハニー状態のカラー画像が! ”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」クリアファイル、マグカップの画像が公開!マグカップの底にはなんとペケが!

 来る2007年12月22-23日にかけて開催されるジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」グッズはクリアファイル、ショッピングバッグ、マグカップの3種類です。その内、ショッピングバッグの絵柄はすでに公開されていましたが、

 1181

 ついに残るクリアファイル、マグカップの絵柄も公開されました! まずはクリアファイルの絵柄から…

 1179

【“「To LOVEる -とらぶる-」クリアファイル、マグカップの画像が公開!マグカップの底にはなんとペケが!”の続きを読む】

携帯電話で「To LOVEる -とらぶる-」マンガがより見やすくなります!

1161
 集英社マンガカプセル進化するようです。 今まではこのような

1162

画像だったのが、

【“携帯電話で「To LOVEる -とらぶる-」マンガがより見やすくなります!”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」ララのコスプレ衣装を中国の会社が製作していた!

 ネットオークションでだいぶ前から、ララのドレスフォームの服が出品されていることは、このブログの読者諸賢はすでにお気づきのことと存じます。↓ 1122
 
 たまに個人のコスプレイヤーの方が、お古のドレスフォームの服が出品されることはあるのですが、このララのドレスフォームの服は、何度も何度も出品されているのです。
 ということは、会社が作っているということです。 そこで出品者の名前などから、製作元の会社を調べてみました。その結果、驚くべき事実が判明しました。
1124

【“「To LOVEる -とらぶる-」ララのコスプレ衣装を中国の会社が製作していた!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立