アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

相互リンクありがとうございます。(12)

よう来なさった!さまに相互リンクして頂きました。
乱文乱舞ランブルさまに相互リンクして頂きました。
Moon of Samuraiさまに相互リンクして頂きました。
ORANGE PRIMAさまに相互リンクして頂きました。
アニメすく~るさまに相互リンクして頂きました。
布達の橋さまに相互リンクして頂きました。
あれ系Blogさまに相互リンクして頂きました。
アニメanimeANIME中心さまに相互リンクして頂きました。
BLOG不眠飛行さまに相互リンクして頂きました。
sityboyイズムさまに相互リンクして頂きました。

 アニメ、マンガなどを中心に更新しておられます。

すなあじさまに相互リンクして頂きました。
カニキスのてきとうぶろぐさまに相互リンクして頂きました。

 素晴らしいニュースサイトであり、日々面白いニュースを提供してくださってられます。

疾風のように輝いてさまに相互リンクして頂きました。
明日はきっと。さまに相互リンクして頂きました。
 
 ハヤテのごとく!を深く考察されておられます。

「初恋限定。」をただひたすら読む。さまに相互リンクして頂きました。

 初恋限定。を深く考察されておられます。

ハジケキングダムさまに相互リンクして頂きました。

 所有しておられる人形の写真が見れます。

 以上のサイトの皆様方、本当にありがとうございました。これからも末永くよろしく御願いいたします。
  現在相互リンク大歓迎中です!御一報を!

冬コミ当選しました!(月曜日:東地区:チ-24b)

冬コミ当選しました!(月曜日:東地区:チ-24b955
 サークル名は「雪月花(せつげつか)」です。
 これでコミックマーケットは3連勝です。(通算では4勝4敗) まず星を五分にもどして、その後は勝ち越しを狙っていきたいですね。
  詳しい内容は後日発表させていただきます。ララx古手川の百合本です。
  また今回も無料配布やると思います。

初恋限定。第9話 ブラジャー!競泳用水着満載!乳首修正まであと一歩の「初恋限定。」

 本格派の投手は、回を追うごとに調子があがってくるといいます。沢村栄治投手、江夏豊投手、野茂英雄投手、皆そうでした。
 この「初恋限定。」も、当初はややエロひかえめだったのですが、前回の久々いいパンチラ2連発に続いて、今回ももろにブラジャーが見えますは、11月も終わろうとしていますのに競泳用水着満載と、河下水希先生もだいぶ肩が温まってきたようです。表紙からしてこれです。↓
 941
ちなみにこの娘は第2話で本格的に初登場だった、↓ 942
 渡瀬めぐる(高1)です。ちなみに学級委員長です。また山本岬(高1)とも同学級のようです。第1話ではカラーにもなっています。↓
943

【“初恋限定。第9話 ブラジャー!競泳用水着満載!乳首修正まであと一歩の「初恋限定。」”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」単行本7巻が2008年1月4日に発売決定!!

 本日(2007年11月19日)発売の週刊少年ジャンプで、なんと「To LOVEる -とらぶる-」単行本7巻が2008年1月4日に発売されるとの、緊急速報です。↓ 928
しかし、まさかという感じです。何しろジャンプ公式サイトでも、↓

【“「To LOVEる -とらぶる-」単行本7巻が2008年1月4日に発売決定!!”の続きを読む】

週刊少年ジャンプ52号(2007年11月26日発売)の後書き

938
 矢吹先生の母校についてウィキペディア(Wikipedia)で調べてみますと、
【“週刊少年ジャンプ52号(2007年11月26日発売)の後書き”の続きを読む】

ジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」グッズが発表!

 来る2007年12月22-23日にかけて開催されるジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」グッズが発表されました。一覧表を見る限りでは、3種類のようです。↓
 934

【“ジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」グッズが発表!”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの気になる内容が明らかに!驚愕!驚嘆!

 「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの気になる内容が明らかになってきました。完全オリジナルストーリーであることは、皆様ご承知の通りでしょうが、↓
 930
 ついにその驚嘆すべき内容が明らかになってきたのであります。↓
931
 うーむ、私はララが一番好きなので、ララが尻尾をさわられる場面があるか、ものすごく気になっていたのですが、どうやらありそうです。今までに何度もお伝えしているように、ララ役の声優さんの戸松遥さんは、現役女子高生です。ものすごく期待できます。

【“「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの気になる内容が明らかに!驚愕!驚嘆!”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」におっぱいが帰ってきた!VS湯気、勝利記念マンガコラ

 下の御門先生の絵からも分かるように、「To LOVEる -とらぶる-」におっぱいが帰ってきました。それを祝して、マンガコラをつくりました。↓
 
911
925

【“「To LOVEる -とらぶる-」におっぱいが帰ってきた!VS湯気、勝利記念マンガコラ”の続きを読む】

トラブル78 湯気消滅!やはり御門先生のおっぱいは大人の魅力!

909
 うーむ、どこのスター・ウォーズかという感じの始まり方ですが、これは「To LOVEる -とらぶる-」です。その証拠に、今回は扉絵がこれです。↓
910
 こんなエロい保健室の先生はスター・ウォーズには出てきません。エロゲーとエロマンガにはよく出てきます。余談ですが、エロゲーとエロマンガに保健室の先生が出てきますと、大体エロいお姉さんです。御門先生のエロ同人誌見たいです。コピー本でもいいので、誰か冬コミに間に合わせてください。
 それにしても、古手川はこの服装につっこまないのでしょうか?健全な男子高校生にとって、まさに目の毒と思うのですが。

【“トラブル78 湯気消滅!やはり御門先生のおっぱいは大人の魅力!”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」新担当内田氏VSカイジ!邪魔な湯気は無くなるか?湯気論争マンガコラ

 「光陰矢のごとし」といいますが、「To LOVEる -とらぶる-」界を激震させたああのおっぱい消滅騒動から、はや2週間が過ぎようとしています。以前MMRでマンガコラを作ってみましたが、今度はアニメも絶賛放映中の「カイジ」で作ってみました。  871
872
873

【“「To LOVEる -とらぶる-」新担当内田氏VSカイジ!邪魔な湯気は無くなるか?湯気論争マンガコラ”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」ララのおっぱいの谷間に、小さくなって挟まれたりする気持ちが味わえるエロDVD!

 トラブル28「恐怖の発明品」+トラブル29「スモールアドベンチャー」で、ララの発明品によってリトが小さくなり、ララのおっぱいの谷間に挟まれる事件がありました。↓
 874
875
 あの柔らかそうなララのおっぱいの谷間…ものすごくいいにおいもしそうですね。あんな感じを味わいたい…と思っておられる方、実はあんな感じを味わえるエロDVDがあったのです!

 (注意)これ以降の記事にはエロDVDの紹介記事が含まれています。

【“「To LOVEる -とらぶる-」ララのおっぱいの谷間に、小さくなって挟まれたりする気持ちが味わえるエロDVD!”の続きを読む】

初恋限定。第8話 久々にいいパンチラ2連発!有原あゆみ(中2)はパンツ要員ということですか…

842

 アフロ……ツ!第1話に出てきたアフロ、財津(兄)再び登場アフロ……ツ!
 アフロ……ジャンプでアフロというと、つい↓
843

 を思い浮かべますね。今回はこの財津(兄)が主人公です。ちなみに財津(弟)はこんな顔です。↓
844

 うーむ、全然違う…でも似てない兄弟っていますね。私の父は他の兄弟と全然似てません。

【“初恋限定。第8話 久々にいいパンチラ2連発!有原あゆみ(中2)はパンツ要員ということですか…”の続きを読む】

週刊少年ジャンプ50号(2007年11月12日発売)の後書き

863

週刊少年ジャンプ51号(2007年11月19日発売)の後書き

940

ジャンプスクエア創刊第2号の付録「To LOVEる -とらぶる-」エロエロポストカードの絵柄発表!下着で百合なララと春菜

 2007年12月4日発売のジャンプスクエア創刊第2号に「To LOVEる -とらぶる-」のポストカードが付録としてつくことは既報の通りですが、このたびその絵柄が発表されました!↓
 857
うーむ、小さいですね…拡大してみましょう!

【“ジャンプスクエア創刊第2号の付録「To LOVEる -とらぶる-」エロエロポストカードの絵柄発表!下着で百合なララと春菜”の続きを読む】

続報!ジャンプフェスタ2008の「To LOVEる -とらぶる-」イベントにヤミちゃん役の声優さんが正式決定!

 来る2007年12月22-23日にかけて開催されるジャンプフェスタ2008において、ララ、リト、春菜役の声優さんがドラマCDについてラブラブトークを展開されるイベントに、ヤミちゃん役の声優であらせられる、福圓美里さんも来場されるのでは…と弊ブログでは推察しましたが、

参考:「To LOVEる -とらぶる-」イベントにヤミちゃん役の声優、福圓美里さんの来場が決定的に!

 どうやら正式決定になった模様です。↓
860

【“続報!ジャンプフェスタ2008の「To LOVEる -とらぶる-」イベントにヤミちゃん役の声優さんが正式決定!”の続きを読む】

トラブル77 ララ、春菜、ヤミちゃん、美柑、パジャマナイトでカルテットな夜

  秋葉原にはパジャマ姿の女性と遊べる「~いっしょにあそぼっ~ あきば女子寮」というお店があるそうですが、今回の「To LOVEる -とらぶる-」はララ、春菜、ヤミちゃん、美柑のパジャマ姿からはじまります。↓ 827
  うーむ、女性のパジャマ姿というものは、裸とはまたちがった趣きがあっていいですね。バスタオルもいいのですが…ちなみに春菜が「私までララさんのパジャマ借りちゃって」というところから推測しますと、ヤミちゃんもララのパジャマを着用しているようですね。
  ところで、ララは寝る時裸だったのではと思っていましたら、下記の↓
 828
ような事情があったようです。

【“トラブル77 ララ、春菜、ヤミちゃん、美柑、パジャマナイトでカルテットな夜”の続きを読む】

相互リンクありがとうございます。(11)

らっこさまに相互リンクして頂きました。

らっこさまは商業誌でも多数の傑作を発表しておられる作家様で、先日の夏コミのおりには偶然スペースが隣でした。気さくに私のようなものに接してくださり、本当にありがとうございました。

どらっチェ!!さまに相互リンクして頂きました。

現在トップページで古手川さんのカラーイラストが見れます。

てんてこだより☆さまに相互リンクして頂きました。

リンクの唯たんに叱られ隊から、古手川さんのカラーイラストが見れます。

ざこ☆いんだすとりあるさまに相互リンクして頂きました。
日頃CALAMITYさまに相互リンクして頂きました。
いけさんフロムFR・NEO REさまに相互リンクして頂きました。

 アニメ、マンガなどを中心に更新しておられます。

ひなゆきせ保存庫さまに相互リンクして頂きました。
豚速さまに相互リンクして頂きました。
ポにゃペぺ堂さまに相互リンクして頂きました。

 素晴らしいニュースサイトであり、日々面白いニュースを提供してくださってられます。

痕跡症候群さまと、錬金場さまに栄光あれ!

 私が日々大変お世話になっていますニュースサイトの、痕跡症候群さまがこのたびサイト開設2周年を迎えられました。 私もその偉業を祝して、「To LOVEる -とらぶる-」ララと春菜の絵をお送りしました。よろしければ、ご覧ください。(2007年11月16日のところです)

 相互リンクさせていただいております錬金場さまが、11月18日に都立産業貿易センター台東館5階 で開催されます、図書館島の休日 4日目にて、同人誌をだされるそうです。 執筆される山岸さま他の方々は、私が蛍の光なら、月の光のごときすぐれた才能の持ち主の方々です。よろしくお願い申し上げます。 くわしくはこちらです。

「To LOVEる -とらぶる-」イベントにヤミちゃん役の声優、福圓美里さんの来場が決定的に!

 来る2007年12月22-23日にかけて開催されるジャンプフェスタ2008において、ララ、リト、春菜役の声優さんがドラマCDについてラブラブトークを展開されるイベントの開催が予定されていることは、既報のとおりです。 ↓
825
 しかしこのたび、ヤミちゃん役の声優であらせられる、福圓美里さんも来場されることが、ほぼ決定したようであります。ジャンプフェスタ2008のステージ情報コーナーの左側の「特ダネ情報局!」に↓

【“「To LOVEる -とらぶる-」イベントにヤミちゃん役の声優、福圓美里さんの来場が決定的に!”の続きを読む】

トラブル76「お泊り会」の補足 「おっぱい消滅騒動」の陰で見過ごされがちなこと

 「To LOVEる -とらぶる-」界に激震が走ったトラブル76「お泊り会」ですが、↓
 812
参考:「To LOVEる -とらぶる-」からおっぱいが消えた?非常事態にMMR緊急出動だ!

 あまりにもこの衝撃が大きすぎたゆえに、見逃されがちな点について、今回はまとめておきました。トラブル76「お泊り会」トリビアというところです。皆様、もうとっくに気づかれていたらもうしわけありません。

トラブル76「お泊り会」トリビアその1「春菜が携帯電話を替えている」

 トラブル19「好きな人」では下記の↓
 813
携帯電話を使っていた春菜ですが、今回(トラブル76「お泊り会」)ではこのような↓
814
 携帯電話を使っています。明らかに形がちがいますね、機種変更したのでしょう。

【“トラブル76「お泊り会」の補足 「おっぱい消滅騒動」の陰で見過ごされがちなこと”の続きを読む】

初恋限定。第7話 この世で一番のコスプレでございますか?やはりメイド服でございます。

796
メイド服でございます。↓
 797
 というぐらい私はメイドさんが大好きです。メイドさんメインのエロゲーやエロマンガをいくつ所持していることか…
 さて今回は第1話から、お兄ちゃん大好きぶりを遺憾なく発揮している、↓
798
別所今宵(中2)が主人公です。

【“初恋限定。第7話 この世で一番のコスプレでございますか?やはりメイド服でございます。”の続きを読む】

週刊少年ジャンプ49号(2007年11月5日発売)の後書き

793

「To LOVEる -とらぶる-」からおっぱいが消えた?非常事態にMMR緊急出動だ!

 今週(トラブル76「お泊り会」)の「To LOVEる -とらぶる-」が酷い事態になっています。あまりにも大量の湯気によって、おっぱいが見えなくなっているのです。
 これはまさに「To LOVEる -とらぶる-」危急存亡の時と申せましょう。そこでコラマンガを作ってみました。↓
738
739
750
739

【“「To LOVEる -とらぶる-」からおっぱいが消えた?非常事態にMMR緊急出動だ!”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生は野球マンガを描かれても、エロくなるでしょう。

 週刊少年ジャンプのマンガ賞「ジャンプトレジャー」の11月期の審査員に我等が矢吹先生が前々号から登場されて、大いに熱弁をふるっておられます。今回は第3回です。↓
 788
789
 今回は新人マンガ家の野球マンガを例にとり↓

【“「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生は野球マンガを描かれても、エロくなるでしょう。”の続きを読む】

トラブル76 美柑とヤミちゃんがお風呂で洗いっこなのに…史上最悪の敵襲来!その名は湯気!

 リトを中心にララ、春菜、美柑、ヤミちゃん、ペケでスキヤキです。↓
770
 うーむ、毎回思うのですが、リトがうらやましすぎます。
 しかし皆そろって「いただきます」と言うのは、感心しますね。日々我々が食事を取れるのも、様々な人々の多大な労苦の上に成り立っているのです。「いただきます」という感謝の心を決して忘れてはいけません。実に教育的なマンガです。PTAもこのマンガのこういう面を見ていただきたいものですね。
  閑話休題。ここで衝撃の事実が!↓ 771
 ヤミちゃんの主食はたい焼きだったのです!ドラえもんがドラ焼きが大好物なのは日本国民皆が知っています。ですから、

 2000年代現在では、文明堂よりドラえもんの焼印を付けたどら焼き、『ドラえもん どら焼き』が毎年3月前後と9月前後に販売される。なお、『ドラえもん』作中では「ドラ焼き」、「ドラヤキ」などと表記される。

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による

 上記のようなものも出ているようです。いずれヤミちゃん印のたい焼きが出る日も遠くないかもしれません。

【“トラブル76 美柑とヤミちゃんがお風呂で洗いっこなのに…史上最悪の敵襲来!その名は湯気!”の続きを読む】

ララや春菜の乳首もカラーで見れる?!「To LOVEる -とらぶる-」マウスパッドとはなんぞや?!

 インターネットオークションに現在、「ToLOVEる マウスパッド 10種セット 新品非売品」なるものが出品されています。↓
733
 もちろんこれが集英社の公認グッズではないことは言うまでもないでしょう。出品された方によると、↓ 735
 とのことです。うーむ、なんなんでしょう?ちなみにこの5枚の絵はまだおとなしい方で、なんともう5枚の絵ではララと春菜の乳首がカラーで見れます。

【“ララや春菜の乳首もカラーで見れる?!「To LOVEる -とらぶる-」マウスパッドとはなんぞや?!”の続きを読む】

五十万ヒット達成!ひとえに皆様のおかげです!

731
 先日(2007年11月8日)に弊ブログは五十万ヒットを達成いたしました。 これも日々このつまらないブログを読んでくださる読者諸賢記事を紹介してくださったサイトの管理人の方々相互リンクの方々のおかげであります。
  私はブログをやるのは全くのはじめてで、右も左もわからないまま、本日まで続けてきたというのが正直なところです。はじめたときには五十万ヒットなど、遠い遠い先の話だとばかり思っていました。それがまさか3か月強で達成するとは…
 本来ならば、ここでお世話になった方々のお名前やサイト名を並べてお礼を述べねばならないところでありましょうが、あまりにも多数のことにつき、どうかお許しください。申し訳ありません。
  それにしてもこの「To LOVEる -とらぶる-」という作品は本当に偉大な作品です。これだけ更新しても、まだまだ書くことがあるのですから。いずれ随筆も掲載したいです。
  嫌いなキャラのいない作品でもありますが、再三書きましたように一番好きなキャラはララですね。これも一度随筆に書きたいのですが、いつも元気で明るく、人の気持ちにも敏感で、頭も良くて、かわいくて、おっぱいも大きくて…書きつくせないほど魅力のあるキャラだと思います。
  最後になりますが、繰り返します。今回の五十万ヒットは本当に日々このつまらないブログを読んでくださる読者諸賢、記事を紹介してくださったサイトの管理人の方々、相互リンクの方々のおかげであります。これからもよろしくお願いします。
「To LOVEる -とらぶる-」に栄光あれ!

追記:今までの記事の中で個人的におすすめの記事を下記に挙げておきました。未読の方は是非!(「今週のTo LOVEる -とらぶる-」「To LOVEる -とらぶる- 検定」以外で)

天条院沙姫のお付のポニテの方は「凛」か「凜」か?

第1回人気投票についての考察(2)

「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生はロリ○ン?美柑が読んでいた雑誌「プチトマト」に隠されたメッセージとは!?

「To LOVEる -とらぶる-」に決まる前に作者が考えていたタイトル

ジャンプ1のエロエロ漫画「To LOVEる -とらぶる-」作者は妻子もちだったんですね!

これが「To LOVEる -とらぶる-」体感ワールド?確率50%!

 ジャンプフェスタブログに、ジャンプフェスタ体感ワールドの打ち合わせについての記事が載っています。↓

「画像でうっすら見えているのは、今年体感ワールドに初登場予定ブースのラフ画ですよ!! 何の作品のブースか分かりますか??」
 727
以上引用ジャンプフェスタブログより

 ここで
「あれ、今年のジャンプフェスタ体感ワールドは12作品、このラフ画がTo LOVEる -とらぶる-ブースである確率は1/12では?

 と思われたかもいらっしゃると思います。 しかし「今年体感ワールドに初登場」という記述があります。

【“これが「To LOVEる -とらぶる-」体感ワールド?確率50%!”の続きを読む】

相互リンクありがとうございます。(10)

Transparencyさまに相互リンクして頂きました。
あっちの生活さまに相互リンクして頂きました。
Forest Fieldさまに相互リンクして頂きました。
D.B.E三二型さまに相互リンクして頂きました。
ニトロ有線式さまに相互リンクして頂きました。
はちま起稿さまに相互リンクして頂きました。
ひと息つこうか・・・
さまに相互リンクして頂きました。

素晴らしいニュースサイトであり、日々面白いニュースを提供してくださってられます。

錬金場
さまに相互リンクして頂きました。
スキマのスキマさまに相互リンクして頂きました。
まにまにあ!さまに相互リンクして頂きました。
よりみち帳さまに相互リンクして頂きました。
アニメ・マンガを愛する日々さまに相互リンクして頂きました。
二次色ノートさまに相互リンクして頂きました。

アニメ、マンガなどを中心に更新しておられます。

 以上のサイトの皆様方、本当にありがとうございました。これからも末永くよろしく御願いいたします。

FC2Ad

相続 会社設立