アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル114 完全にエロマンガなララの触手攻め!計算された小学生美柑のおっぱいも!

前回のあらすじ:美少女軍団全員+リト+猿山で海水浴にやって来ました。スイカ割りにモモが出したのは、鬼太郎に出てきそうな化け物でした。詳しくは前回を。

5231
天条院が挑発します。余談ですが、

富山県入善町では、「ジャンボスイカ(黒部スイカ)」と呼ばれる長形大玉種が栽培されていて、平均重量15Kg、最大30Kg程度に成長する。

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による

 とのことです。それはさておき、本作でこういう発言はエロトラブルに巻き込んでくれと言うに等しいものがあります。
5232
予想通り、

【“トラブル114 完全にエロマンガなララの触手攻め!計算された小学生美柑のおっぱいも!”の続きを読む】

TVアニメ版「To LOVEる 」、最終回の真相とは?メガミマガジン10月号情報!

 本日(2008年8月30日)発売のメガミマガジン10月号では、

 TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる」の、最終回までの流れがついに掲載されています。


注意:これより後の文章には今後のTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる」の内容に関する記述が多数含まれます。内容を知りたくないという方は、どうぞご覧にならないでください。

【“TVアニメ版「To LOVEる 」、最終回の真相とは?メガミマガジン10月号情報!”の続きを読む】

TVアニメトラブル22 衝撃のアニマル喫茶!ヤミの年齢+古手川の3サイズも判明!

 文化祭の出し物で、アニマル喫茶をやることになりました。
5208
 それにしても歳月を感じますね。原作ではこの時期、古手川もヤミちゃんもルンも出てなかったのですから。そのため皆様ご記憶のことと存じますが、原作では猿山が最初から司会をやってますね。
5209
 古手川がこの辺りを最初に推薦したのは、うまく個性をとらえていると思います。いかにもそういう感じがしますよね。それにしても文化祭で全くお客さんが来ないのがこの手の展示なんですよね。

【“TVアニメトラブル22 衝撃のアニマル喫茶!ヤミの年齢+古手川の3サイズも判明!”の続きを読む】

ララにミルクぶっかけ!DS版のゲーム「To LOVEる」を、西洋人はどう思っているのか?

 いよいよ本日(2008年8月28日)、ニンテンドーDS版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」が発売されました。

 すでに、ララの顔にミルクをかけられるという衝撃のゲーム内容は皆様ご存知でしょうが、西洋のファンはこの内容についてどのように思っているのでしょうか?
 Kotaku the Gamer’s Guideに、西洋人の感想が掲載されています。
5201
面白い感想を抜粋してみましょう。

【“ララにミルクぶっかけ!DS版のゲーム「To LOVEる」を、西洋人はどう思っているのか?”の続きを読む】

「To LOVEる」アニメ版の新旧EDのCDジャケット絵を並べると1枚の絵になる!

 SANTOS ANNAさんが歌う、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版の新ED曲が発売されています。

5193
【“「To LOVEる」アニメ版の新旧EDのCDジャケット絵を並べると1枚の絵になる!”の続きを読む】

秘話満載!「To LOVEる 」矢吹先生が語った!ジャンプで美少女マンガを描く秘訣!

 偉大なる矢吹先生は、いかにして美少女を描いておられるのか…
5179
 人類史上屈指の謎が今、 週刊少年ジャンプ 39号で解かれようとしております。果たして矢吹先生の語る美少女キャラの描き方とは?


その1:目は口ほどに物を言う
5180
 なるほど、「To LOVEる -とらぶる-」という作品はキャラによって、

【“秘話満載!「To LOVEる 」矢吹先生が語った!ジャンプで美少女マンガを描く秘訣!”の続きを読む】

トラブル113 夏だ!ビキニだョ!全員集合!御門先生のローションプレイも!

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」で夏といえば、臨海学校、オキワナ星と、数々のワイセツ…もとい伝説が脳裏に蘇ってきます。
5163
 今年はどんな伝説を作ってくれるのでしょうか?なお今年は女性キャラ総勢15人!圧倒的であります!オキワナ星でもララ+春菜+古手川+ルンの4人…(最後に御門先生も来ましたが)
5164
 上記のララ+春菜に加えお静ちゃん、ミオ、モモ、リサ、ナナ、

【“トラブル113 夏だ!ビキニだョ!全員集合!御門先生のローションプレイも!”の続きを読む】

ポリゴンキャラは13人も!Vジャンプによる、DS版のゲーム「To LOVEる 」情報!

Vジャンプ 2008年 10月号に、

 発売直前のニンテンドーDS版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」の最新情報が掲載されています。


最新情報その1:ポリゴンキャラは最低でも13人!

5157
【“ポリゴンキャラは13人も!Vジャンプによる、DS版のゲーム「To LOVEる 」情報!”の続きを読む】

TVアニメトラブル21 メイドヤミちゃん!コック美柑!若女将ララ!To LOVEるな旅館!

御門先生のすすめにより、
5142
 宇宙人向けの宿を地球にも作ることになったわけです。宿の主人はリト、若女将はララという体制です。それにしても御門先生も無茶なことを言います。
5143
 言うまでもないですが、ララは全銀河を支配するデビルーク王の娘であります。

【“TVアニメトラブル21 メイドヤミちゃん!コック美柑!若女将ララ!To LOVEるな旅館!”の続きを読む】

ついにアニメララのパンツが見られる!「To LOVEる」DVD版2巻の修正点を考察!

 本日、全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版2巻が発売されました。

 前巻では、残念ながら、「To LOVEる -とらぶる-」名物の下着描写が一切なく、我々を恐怖に陥れたのですが、2巻はいかがでしょうか?


第3話「三角関係」
5117
上記はTV放映版ですが、DVD版では、

【“ついにアニメララのパンツが見られる!「To LOVEる」DVD版2巻の修正点を考察!”の続きを読む】

コミックマーケット74、本当にありがとうございました。圧倒的感謝…!

5113
 過日のコミックマーケット74で弊サークル(3日目東F-41a)に来ていただいた皆様、
5114
 おかげさまで、持って行きました既刊は完売させていただきまして、

【“コミックマーケット74、本当にありがとうございました。圧倒的感謝…!”の続きを読む】

「To LOVEる 」の将来のライバル?赤マルジャンプ2008夏号にエロ作品が2つも!

 赤マルジャンプにおきまして以前「To LOVEる -とらぶる-」袋とじカラーが掲載され、
5102
 泡まみれで、何が何やらわからない状態になっていたのは、皆様ご記憶のことと存じます。ところが赤マルジャンプ2008夏号におきまして、叶恭弘先生の袋とじカラーが掲載されているのですが、
5103
 エロ規制がかなりゆるい、いい感じになっているのであります。

【“「To LOVEる 」の将来のライバル?赤マルジャンプ2008夏号にエロ作品が2つも!”の続きを読む】

赤マルジャンプ2008夏!「To LOVEる」春菜の愛犬マロンの日常生活とは?2ページとはいえ乳首あり!

5077
!?
 「To LOVEる -とらぶる-」赤マルジャンプ掲載の番外編の記事を読みたいのに、なぜ春菜の愛犬マロンの画像が…と思われた方もおられるでしょうが、今回は彼が主役なのです。
5078
 マロンはどのような日常生活を送っているのでしょうか?

【“赤マルジャンプ2008夏!「To LOVEる」春菜の愛犬マロンの日常生活とは?2ページとはいえ乳首あり!”の続きを読む】

夏コミで無料配布するポストカードの絵柄が完成!3日目東F-41aです!

サークル名:雪月花
3日目東F-41aです!
5075
 夏コミで無料配布するポストカードの絵柄が完成しました。
5073
 少々言い訳させていただきますが、時間が無かったために、手抜きな出来ですね。本来もう少し修正するのですが…

【“夏コミで無料配布するポストカードの絵柄が完成!3日目東F-41aです!”の続きを読む】

TVアニメトラブル20 マジカルキョーコ登場! 下着丸見えはいいが、後半は唖然…!

マジカルキョーコ登場!

 OPからマジカルキョーコ仕様であります。今週から見た人の多くが、別のアニメと勘違いしたでしょうね。

 パンチラの部分にはハローキテイもどきがいますが、気にしないことにしましょう。DVDではきっと消える…と信じたいものであります。

【“TVアニメトラブル20 マジカルキョーコ登場! 下着丸見えはいいが、後半は唖然…!”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」単行本10巻の売り上げ順位、会社別集計発表!

 6549億6500万円もの取次会社売上を誇るトーハンさまの2008年8月13日のコミックランキングが発表されました!
5066
 週刊ジャンプ連載陣の中でも古参の2作品に次ぐ、堂々の3位!北京五輪なら、
5067
 銅メダルというところです。(註釈:画像は東京五輪のもの)他の売り上げランキングでも大阪屋さま↓

【“「To LOVEる -とらぶる-」単行本10巻の売り上げ順位、会社別集計発表!”の続きを読む】

「To LOVEる」バラエティーCD その2+3の内容が密かに発表されていた!

 2008年8月25日にTo LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2が発売されるのは皆様ご存知のことと思います。

 そのジャケット絵がなぜか、TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページにだけ掲載されています。
5064
 では気になるその内容はどうなっているのでしょうか?

【“「To LOVEる」バラエティーCD その2+3の内容が密かに発表されていた!”の続きを読む】

ララ+春菜のミニスカサンタがフィギュアに…!他「To LOVEる 」最新情報!

 ジャンプが合併号ということで、「To LOVEる -とらぶる-」情報が多々発表 されております。ついついカラーのゲーム版の記事に目が行ってしまいがちですが、一番驚かされましたのが、
5053
 ララ+春菜のミニスカサンタがフィギュアに…!
5054
 しかもすでにMekke!|集英社に詳細が発表されているではありませんか?
な、なんだってー!

【“ララ+春菜のミニスカサンタがフィギュアに…!他「To LOVEる 」最新情報!”の続きを読む】

トラブル112 ヤミVSランジュラ決着!蛇に睨まれたイロガーマ!ララのエロはまた無し!

前回のあらすじ:美少女軍団+リトで夏祭りにやってきました。ラコスポ+謎の殺し屋によって捕らえられたリト+ヤミちゃん!詳しくは前々回+前回を。


 いきなりリト+ヤミちゃんが大変な状態になっています。
5036
 このコマだけ見ると、9割以上の人が、正常位で挿入しようとしていると思うでしょうね…まだまだリトの僥倖は続きます。
5037
うーむ、おそらく単行本では、

【“トラブル112 ヤミVSランジュラ決着!蛇に睨まれたイロガーマ!ララのエロはまた無し!”の続きを読む】

アニメ版「To LOVEる」のアニマル喫茶ではヤミもバニーに!?アニメ誌を徹底考察!

 TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」は、なぜ原作準拠の話をやらないのか…これは人類最大の謎の一つでありましょうが、アニメディア2008年9月号に、

 朗報が掲載されています。第22話「戦慄!文化祭」で原作にもあったアニマル喫茶をやるというのです。
5026
 しかも驚くのはまだ早いですよ!原作ではララ+春菜+リサミオでしたが、

【“アニメ版「To LOVEる」のアニマル喫茶ではヤミもバニーに!?アニメ誌を徹底考察!”の続きを読む】

TVアニメトラブル19 「To LOVEる」で温泉と言えば…ヤミ、御門、リサミオの裸もあり!

ララがTVの温泉特集を見ています…
5004
 というところで、今回の内容が予想できます。その予想通りになります。ララがジェットモグラ風のメカを作って、
5005
 温泉を掘りに向かうわけですよ。ところで余談ですが、

【“TVアニメトラブル19 「To LOVEる」で温泉と言えば…ヤミ、御門、リサミオの裸もあり!”の続きを読む】

「To LOVEる」の同人誌アンソロジーがオークスから出ました!これはお得ですよ!

 「To LOVEる -とらぶる-」という作品がいまや津々浦々によく知られた作品であることは、皆様ご存知の通りであります。さてここまでその名声が高まってまいりますと必ずといっていいほど出ますのが、
5000
 同人誌アンソロジーであります。オークスから出版されました。その気になる内容につきまして、早速考察してみましょう。

【“「To LOVEる」の同人誌アンソロジーがオークスから出ました!これはお得ですよ!”の続きを読む】

夏コミサークル参加します!3日目東F-41aです!ポストカード無料配布します!

以前にもお伝えしましたが、
夏コミサークル参加します!
4997
サークル名:雪月花
3日目東F-41aです!
少しだけ内容をお見せします!

【“夏コミサークル参加します!3日目東F-41aです!ポストカード無料配布します!”の続きを読む】

To LOVEる.comのグッズコーナーで紹介されない、地味な「To LOVEる 」グッズの話

 かって野村克也氏は、「王や長嶋がヒマワリなら、オレはひっそりと日本海に咲く月見草」と言われました。
 「To LOVEる -とらぶる-」グッズは星の数ほど出るようになりましたが、あみあみさまで発表後、結構時間が経過しているにもかかわらず、いまだにTo LOVEる.comのグッズコーナー載らない(現時点で)グッズがあるんですよね…

なんだと思います?

【“To LOVEる.comのグッズコーナーで紹介されない、地味な「To LOVEる 」グッズの話”の続きを読む】

流石に小学生の乳首は無理?3大ヒロインの乳首は乱舞のTo LOVEる単行本10巻を徹底検証!

さてついに本日発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本10巻!

早速考察していきましょう。


トラブル80「恋愛マスター(はぁと)」の見所★

 ララが変身すると乳首が単行本でつくという法則がありまして、
4956
連載時とはちがい、

【“流石に小学生の乳首は無理?3大ヒロインの乳首は乱舞のTo LOVEる単行本10巻を徹底検証!”の続きを読む】

トラブル111 ヤミちゃんがM字開脚!インリン・オブ・ジョイトイ嬢もビックリ?!

前回のあらすじ:美少女軍団+リトで夏祭りにやってきました。謎の殺し屋によって危機一髪のリト!助けに来たのはヤミちゃんでした。一体二人の運命は?詳しくは下記を。

参考:トラブル110 夏だ!浴衣だ!糸使いの暗殺者だ!エロはないですよ…

4938
 「貴様を倒すのはこの俺だ!」といえばベジータを持ち出すまでもなく少年マンガの王道ライバルキャラですが、その例にもれずにヤミちゃんが、「リトを倒すのはこの私です!」発言をします。
4939
 そうでしたね。このマンガは少年マンガなんですよ!おっぱいとお尻だけのマンガじゃないんですよ!

【“トラブル111 ヤミちゃんがM字開脚!インリン・オブ・ジョイトイ嬢もビックリ?!”の続きを読む】

300万ヒット+ブログ開設1周年!ありがとございました。改めて「To LOVEる」の魅力とは?

300万ヒット!!!
ブログ開設1周年!!!

4931
ありがとうございます!
 少し遅れましたが、200万ヒットから3月弱で300万ヒットを迎えました。このブログが出来たのが2007/07/28(土)でありますので、わずか1年で330万ヒット強を記録させていただきました。
 そこで今回は皆様への謝辞と、この「To LOVEる -とらぶる-」という作品への私の思いについて思うままに語ってみようと思います。

【“300万ヒット+ブログ開設1周年!ありがとございました。改めて「To LOVEる」の魅力とは?”の続きを読む】

TVアニメトラブル18 まさかの猿山主役回!美少女たちのダメ出し合戦!

ララに刺客が送り込まれました。
4910
しかも宇宙怪物…!
4911
 危うし!ララ!それにしても肝心なときにいない親衛隊長のザスティン…!現実のSPならば切腹は必定ですがおかげで、

【“TVアニメトラブル18 まさかの猿山主役回!美少女たちのダメ出し合戦!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立