アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

世界に百個強しかない!「To LOVEる」お守りの貴重な画像を掲載!

 週刊少年ジャンプ2008年44号においておこなわれたラブラブオリジナルファッションコンテスト(以下LOFCと表記)に入選しますと、「To LOVEる -とらぶる-」お守りがもらえたというのは、周知の事実です。
 このお守りは入選した方にしかもらえないという、ものすごく貴重なものなわけです。一体どんなものなのか…そう思っていましたら、応募作が入選されましたあずきさまのご好意により、画像をここで公開させていただきます。
5786

(注釈:画像掲載に際して、あずきさまの許可をいただいています。)
【“世界に百個強しかない!「To LOVEる」お守りの貴重な画像を掲載!”の続きを読む】

「To LOVEる」フィギュアマイスター第2弾の着色済み画像が公開に!

 相変わらずTo LOVEる.comには掲載されないのですが、「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアマイスター第2弾はすでに発売されているのですね…
5783
 なぜかあみあみさまにも上記の画像しかありません。カラー画像はないのかと調べていますと、おたく星さまに掲載されていました。



【“「To LOVEる」フィギュアマイスター第2弾の着色済み画像が公開に!”の続きを読む】

トラブル122 デビルーク3姉妹が同居に!ララの着衣エロ爆発!

5770
 ついに結城家の天井裏にララ、ナナ、モモ用の新居が完成しました。恐るべき空間歪曲システム…!これがあれば都会の土地問題も解決…!
5769
 といった感慨はさておき、ナナモモが出迎えてくれました。これでララ、ナナ、モモの3姉妹が同居するわけです。全銀河の覇者デビルルーク王の3人娘が、

【“トラブル122 デビルーク3姉妹が同居に!ララの着衣エロ爆発!”の続きを読む】

描きおろしも!2009年版「To LOVEる」カレンダーを徹底考察!

 2008年10月24日に発売されました、2009年版「To LOVEる -とらぶる-」カレンダー(原作版)、
5702
 描きおろしの絵もある充実した内容になっております。早速考察していきましょう。


1月~2月
5757
 うーむ、まずは、トラブル94「とらぶるくえすと2」の扉絵を持ってきましたか。雑誌掲載時は見えなかった、

【“描きおろしも!2009年版「To LOVEる」カレンダーを徹底考察!”の続きを読む】

ヤミちゃんの白いパンツがまぶしい!「To LOVEる」DVD版4巻の修正点を考察!

 本日、全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版4巻が発売されました。
5734
 気になるその内容ですが、ララの全裸は当たり前として、ヤミちゃんのまぶしい白いパンツがハッキリと見られる刺激的な内容になっております。


第9話「光星より愛を込めて」
5735
 よく見ていただきたいのですが、TV放映時には黒く塗りつぶされていたララのパンツの中が、

【“ヤミちゃんの白いパンツがまぶしい!「To LOVEる」DVD版4巻の修正点を考察!”の続きを読む】

「To LOVEる 」DVD版5巻の表紙絵が判明!順番がちがう?

 もうご存知の方には失笑ものなのですが、公式のアニメサイトには、
5731
 まだ「To LOVEる -とらぶる-」DVD版5巻の表紙絵がUPされていないようですね…To LOVEる.comもですが。(2008年10月21日早朝時点で)
 ところがRONDO ROBEさまの無料情報誌には、すでにDVD版5巻の表紙絵が掲載されていました!

5696
【“「To LOVEる 」DVD版5巻の表紙絵が判明!順番がちがう?”の続きを読む】

トラブル121 ブルマ!スク水!小学生美柑のコスプレ大会!

 「To LOVEる -とらぶる-」におきまして、頻出するものといえばララの健康的な全裸ですが、
5713
 対照的に淫靡なーという表現がピッタリくる美柑の表紙から今回ははじまります。このあとの差分CGがすぐ脳裏をよぎるようであれば、立派なエロゲーファンです。
 閑話休題。さて美柑と言いますれば、ものすごくよく出来た小学生です。今すぐにでもお嫁にいけますよ…
5714
 というか、この態度を見ますと、今すぐにでもお嫁に来てほしいですね。ララといっしょに…そりゃもてますよ。完璧な小学生です。『おくさまは女子高生』どころじゃありません。『おくさまは小学生』ですよ!

【“トラブル121 ブルマ!スク水!小学生美柑のコスプレ大会!”の続きを読む】

乗馬マシン動画シリーズになんとヤミちゃんが…圧倒的騎乗位…!

 ニコニコ動画を見ていましたら、なんと乗馬マシン動画シリーズになんとヤミちゃんが…

 これはエロいですよ…また私が驚かされたのが、その圧倒的なまでの人気です。集計期間:2008年10月17日 05時 ~ 2008年10月18日 05時 のランキングでなんと、
5710
 堂々の1位…すでに15万回以上この動画は再生されています。ただ残念ながら、BGMがピアノなんですよ。そこでさらにスッキリしたい方に、もっといい動画がありました。

【“乗馬マシン動画シリーズになんとヤミちゃんが…圧倒的騎乗位…!”の続きを読む】

「To LOVEる」アニメ版カレンダーの全絵柄が公開に!全て描きおろし…!

 2008年10月24日に2009年版「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーが発売されるのは皆様ご存知でしょうが、
5702
 今年は去年とはちがい、もう一つカレンダーが発売されるようですよ…
5703
 このカレンダー2008年11月01日にムービックから出るもので、アニメ版の絵が使用されています。すごいことに、7枚の絵全てが描きおろしになっております。そして早くもアニメイトさまのサイトに全絵柄が公開されています!早速見ていきましょう。

【“「To LOVEる」アニメ版カレンダーの全絵柄が公開に!全て描きおろし…!”の続きを読む】

ジャンプフェスタ2009でも「To LOVEる 」ブースがある有力な証拠があった?

 毎年開催されるジャンプフェスタ…今年も2008年12月20日(土)・21日(日) に、幕張メッセにて開催されます。去年のジャンプフェスタ2008においては、「To LOVEる -とらぶる-」のイベントスペースがあり、アニメ化、ゲーム化の発表がなされたのは記憶に新しいところです。
5701
では今年は?
5695
 今年のジャンプフェスタ2009でも「To LOVEる -とらぶる-」ブースはあるんだよ!

5696
【“ジャンプフェスタ2009でも「To LOVEる 」ブースがある有力な証拠があった?”の続きを読む】

「To LOVEる」ヤミちゃんのグッズがひっそりと発表されていた!

 TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」も先日終わり、あれだけ続いたグッズのラッシュも一段落…というところですが、To LOVEる.comで紹介されることもなく、週刊少年ジャンプ本誌で紹介されることもなく、ヤミちゃんのグッズがひっそりと発表されていました。
5692
金色の闇 マイクロファイバーミニタオル…!さらにこの絵を使用した、

【“「To LOVEる」ヤミちゃんのグッズがひっそりと発表されていた!”の続きを読む】

「To LOVEる 」古手川唯の部屋は、絵が変化する異次元空間だった?

 トラブル120 「特恋薬はぁと)」におきまして、はじめて古手川の部屋が出てきたわけですが、
5676
 この部屋がなんとも興味深い不思議空間になっております。よく上記の画像を記憶しておいてください。向かって左の壁は、こんな状態です。
5677
ところが12ページ目の向かって左の壁は、

【“「To LOVEる 」古手川唯の部屋は、絵が変化する異次元空間だった?”の続きを読む】

TVアニメ版「To LOVEる」を、視聴率の面から振り返る!最高視聴率回は?

 さて先日完結したTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」を、視聴率の面から振り返ってみようと思います。どの話が一番視聴率が良かったのでししょうか?なお今週のテレビアニメ視聴率スレまとめさまを参考にさせていただきました。


 まずは論より証拠…折れ線グラフにしてみました。
5671
 なるほど…若干右肩下がりになってますね…やはりオリジナルが多すぎたのが原因でしょうか…


 まず最高の視聴率3.4%を記録しましたのは、

【“TVアニメ版「To LOVEる」を、視聴率の面から振り返る!最高視聴率回は?”の続きを読む】

トラブル120 風邪をひいた唯…!なんという圧倒的ツンデレ…!

唯が風邪をひいたようです。
5648
 大体、マンガやアニメにおきまして、「美少女が休む=主人公がプリント等を届ける」という公式があるわけです。
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」もその例に漏れず、リトがプリントを届けに来るわけですよ。大体この後の展開も読めてきますね。
5649
 リトは思い起こせば、春菜の家には行ったことがあるわけです。犬になったときと、春菜の誕生日会の時と…しかし唯の家には行ったことがないようです。

【“トラブル120 風邪をひいた唯…!なんという圧倒的ツンデレ…!”の続きを読む】

「To LOVEる -とらぶる-」単行本11巻の売り上げ順位、会社別集計発表!

 6549億6500万円もの取次会社売上を誇るトーハンさまの2008年10月8日のコミックランキングが発表されました!
5642
 うーむ、今回は残念ながらベスト3入りは逃しましたね…1.2位の作品はジャンプを代表する作品ですが、残念ながら寡聞にして3位の作品は知らなかったです。
 自分の不明を恥じたくなってしまいますね。一応私と同じく知らない方のために説明させていただきますと、

【“「To LOVEる -とらぶる-」単行本11巻の売り上げ順位、会社別集計発表!”の続きを読む】

ミニスカサンタ「To LOVEる 」フィギュアの特典カードの画像公開!

 2008年12月20日(土)予定の、ララ+春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア ~ミニスカサンタver.~に、豪華特典としてクリスマスカードが付録になることが判明しました。(Mekke!による。)どうやら2枚付くようで、1枚は共通ですがもう1枚は異なるようです。
共通カードの表面は、
5637
裏面は、


【“ミニスカサンタ「To LOVEる 」フィギュアの特典カードの画像公開!”の続きを読む】

30/47、57/104って?「To LOVEる」ファッションコンテスト徹底考察

 週刊少年ジャンプ2008年44号においておこなわれたラブラブオリジナルファッションコンテスト(以下LOFCと表記)の結果について、徹底的に考察してみました。
5622
参考:「To LOVEる」ファッションコンテスト結果発表!意外な読者層!

分析してみますと、意外な結果が出てきました。
5623


LOFC意外な結果1:全ての都道府県から入選作は出ていない。

 LOFC入選作はグランプリ1作+準グランプリ3作+入選作100作の合計104点です。日本は47都道府県ですから、平均すれば1都道府県に2作入選作が出ているはずです。
 ところが、入選作が1作も出ていない都道府県が結構あるのです。そうかと思えば、11作も入選作を出した都道府県も…表にしてみました。

【“30/47、57/104って?「To LOVEる」ファッションコンテスト徹底考察”の続きを読む】

TOP絵のランダム画像に、新たに6枚の画像が追加されました。

TOP絵のランダム画像に、新たに6枚の画像が追加されました。こんなくだらないブログに画像を提供してくださったのは、

おたべダイナマイツさまのおたべさま、
Angel☆Tearさまのとーごさま、
河下水希 / 桃栗みかんファンサイト-RDWH&PCOさまのあずきさま、
健康 志向堂さまの健康志向さま、
NEVER TRUSTさまのANARCHYさま、
5621

以下に、一枚づつ掲載させていただきます。



【“TOP絵のランダム画像に、新たに6枚の画像が追加されました。”の続きを読む】

「To LOVEる」に出したいオリジナルキャラ!ジャンプ読者企画!

 週刊少年ジャンプ2008年45号の読者コーナーにおきまして、興味深い企画が…
5612
早速見ていきましょう。


真面目に、可能性ありそう部門
5613
 一番「To LOVEる -とらぶる-」の世界観に合っている感じがします。設定もいいですし、服のデザインがまた秀逸です。個人的には新キャラでも違和感はない出来だと思います。すごいですね…

【“「To LOVEる」に出したいオリジナルキャラ!ジャンプ読者企画!”の続きを読む】

トラブル119 同じだったララと春菜の想い…ララ+美柑の着替えも必見!

前回のあらすじ:今まで親友のララに気をつかい、自分の思いを明らかにしてこなかった春菜。しかし、ついに自分もリトのことが好きだと打ち明けるのであります。詳しくは前回の考察を。
5595
 ついに言ってしまいました春菜…もう引き返せません。「賽は投げられた」のであります!嗚呼、ララの反応や如何に?今週を一日千秋の思いで待っておられた方も多かったことと存じます。
5596
 ララだけでなくペケまで混乱しています。それにしてもペケは不思議なロボットです。

【“トラブル119 同じだったララと春菜の想い…ララ+美柑の着替えも必見!”の続きを読む】

新春初スッキリ!「To LOVEる」単行本12巻の発売日が、2009年1月に!

 「To LOVEる -とらぶる-」単行本12巻の発売日が正式に決定いたしました。
5592
ジャンプコミックス新刊案内による。
5593
 うーむ、惜しくも冬コミには間に合わなかったようですね。

【“新春初スッキリ!「To LOVEる」単行本12巻の発売日が、2009年1月に!”の続きを読む】

最後のアニメ「To LOVEる 」の記事?メガミマガジン11月号

 先日(2008年9月30日)発売のメガミマガジン11月号では、
5585
 流石にもうアニメ版「To LOVEる -とらぶる」の記事はあるまい…と思っていたのですが、
5586
ありました。

【“最後のアニメ「To LOVEる 」の記事?メガミマガジン11月号”の続きを読む】

To LOVEる単行本11巻を徹底検証!10キャラの乳首が見られる!

 さてついに本日発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本11巻!
5551
早速考察していきましょう。


★トラブル89「蘇る転校生」の見所★
5552
まずは本当に久々!脱がせ専門のリサが、

【“To LOVEる単行本11巻を徹底検証!10キャラの乳首が見られる!”の続きを読む】

Wお静ちゃん!「To LOVEる」単行本11巻表紙発表!

 集英社BOOK NAVIに、いよいよ「To LOVEる -とらぶる-」単行本11巻の表紙が掲載されています。
5546
 うーむ、お静ちゃんでしたか…このブログの読者諸賢がご存知のように、単行本10巻表紙が、ララ+春菜だったわけで、

【“Wお静ちゃん!「To LOVEる」単行本11巻表紙発表!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立