アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

OVA版3巻は「To LOVEる」史上最多おっぱいになる!メガミマガジン2009年8月号!

 本日(2009年6月30日)発売のメガミマガジン2009年8月号では、
7545
 我らが「To LOVEる -とらぶる」OVA版3巻の描き下ろし記事が…!衝撃の情報とあわせて早速見てみましょう!


ララの場合
7546
美柑といっしょに着替え…!手ブラ…!

【“OVA版3巻は「To LOVEる」史上最多おっぱいになる!メガミマガジン2009年8月号!”の続きを読む】

「To LOVEる」に最大の危機…!河下水希先生の新連載「あねどきっ」がエロいらしい!

 全世界数千万人の「To LOVEる -とらぶる-」ファンの皆様…!掲載順位の低迷など、不安材料満載ながらも、連載3周年を迎えられました。そんな「To LOVEる -とらぶる-」に最大の危機が…!
7542
!?
 次号より、私も大ファンである河下水希先生による新連載の「あねどきっ」が…!
 なぜこの作品がはじまりますと「To LOVEる -とらぶる-」が危険なのか…次の画像を見てください。

【“「To LOVEる」に最大の危機…!河下水希先生の新連載「あねどきっ」がエロいらしい!”の続きを読む】

トラブル154 オーバーニーソは脱がさない…!アイドルのキョーコが「あててんのよ」…!

トラブル123 「敵対心」以来、半年ぶりのルン主役回…!
7524
 売れっ子アイドルの割には、急遽決まった天条院家の別荘への旅行に行けたり(リサミオ、お静ちゃんは都合がつかなかったのに)と、どうも人気がわからないルンがリトを公園に呼び出したようです。
7525 
一日彼氏を女友達の前でしてほしいですって…!
 一日彼氏と申しますればラブコメの定番であります。大体ラブコメでこれが出てきますと、この現場をヒロインに目撃されたりするわけですよ。「本当に恋人同士なの?証拠にキスして見せてよ…」と言った展開が目に浮かぶようであります。
 ところがどっこい!本作は「To LOVEる -とらぶる-」であります。ルン+キョーコがどう脱がされるか…そこが衆目の一致するところであります。

【“トラブル154 オーバーニーソは脱がさない…!アイドルのキョーコが「あててんのよ」…!”の続きを読む】

パンツの色までわかった!新作「To LOVEる」ヤミちゃんフィギュアのサンプルレポ!

 レジーニャ!から10月発売予定の「To LOVEる-とらぶる- 」ヤミちゃんフィギュアのサンプルが、コトブキヤラジオ会館店で期間限定展示されているようです。このブログによくコメントをくださいますモー牛さまが、早速昨日行かれたとのこと…またまたモー牛さまのご好意に甘えさせていただき、ここに掲載させていただきます。
ヤミちゃんのパンツも見られますよ!


 昨日買うものはたっぷり買ってきたのですが、どうしても心残りがありまして…
 そう、昨日の夜日記に書いたんですが、コトブキヤラジオ会館店でヤミフィギュアが期間限定展示されていたのに、知らなかったが故に寄らずに帰ってきたという…おかげで昨日は悔しくてなかなか寝付けませんでしたww
7511
 それで今日の昼、金ないし時間ないし行くわけには行かないよな~とグルグル考えていたんですが、結局ヤミを見るためだけに電車飛び乗っちゃいましたww

【“パンツの色までわかった!新作「To LOVEる」ヤミちゃんフィギュアのサンプルレポ!”の続きを読む】

「すごく…大きいです」ヤミちゃんビッグタオル…!圧倒的な大きさ…!

先日コスパさまから出ました、
6939
 
ヤミちゃんビッグタオル…!140×80cmという圧倒的な大きさなのですが、「百聞は一見にしかず」と言います。以前出たララのスポーツタオルなどと比べますと、その大きさが一目瞭然なのです。
 このブログによくコメントをくださいますモー牛さまが素晴らしい画像つきの記事を書いてくださいました。ここに紹介させていただきます。(一部修正を加えさせていただきました)


 基本脊髄反射的にテンションが上がってグッズを買っているので、何を買ったのかわけがわからなくなってきていた事に最近気が付きました。
持ってないグッズの方が圧倒的に少ないので…ww

【“「すごく…大きいです」ヤミちゃんビッグタオル…!圧倒的な大きさ…!”の続きを読む】

全高:約19.5cm!一回り大きい「To LOVEる」新作ヤミちゃんフィギュアの詳細が明らかに!

 先日新作ヤミちゃんフィギュアが2009年秋発売予定になったことをお伝えしましたが、
7500
 早くも製作されるレジーニャさまのサイトに詳細画像が掲載されていますね…

【“全高:約19.5cm!一回り大きい「To LOVEる」新作ヤミちゃんフィギュアの詳細が明らかに!”の続きを読む】

作者は女流ポルノ作家!「To LOVEる -とらぶる-」が小説になります!

 とんでもない情報が飛び込んできました。コメントを寄せてくださった方、感謝いたします。
7499
「To LOVEる -とらぶる-」が小説化…?
な、なんだってー!

【“作者は女流ポルノ作家!「To LOVEる -とらぶる-」が小説になります!”の続きを読む】

29位…!『BLACK CAT』って結構一般のマンガ好きな方に知名度あるみたいですよ。

 「To LOVEる -とらぶる-」の読者で『BLACK CAT』を読んでおられる方は多いと思います。ただ、一般のマンガ好きな方に『BLACK CAT』の知名度はいかばかりか…と思っていたのですが、予想外に『BLACK CAT』の知名度は高いみたいですよ。


goo ランキングさまが、
7496
こんなアンケートをやっているのですよ。
もしや…と思っておりますと、

【“29位…!『BLACK CAT』って結構一般のマンガ好きな方に知名度あるみたいですよ。”の続きを読む】

新作ヤミちゃんフィギュアが発売予定に!一回り大きいです…!

久々にTo LOVEる.comが更新されていますね。
7493
「To LOVEる -とらぶる-」一番くじのA-C賞プレミアムフィギュアに続いて今度は誰のフィギュア?

【“新作ヤミちゃんフィギュアが発売予定に!一回り大きいです…!”の続きを読む】

トラブル153 ペケになったリト暴走!ララはエロ下着!春菜はバニー!唯は女体盛り!

前回のあらすじ:モモの発明品によって、ララのコスチュームロボット、ペケになってしまったリト…フォームチェンジでララの体操服になってしまったのですが…くわしくは前回の考察を。


 まずは体育の授業前の準備体操です。
7479
 「ララの体の形」ですって…トラブル60「大変だねエ」でリトの母親がララの3サイズをB89W57H87と推測していましたが…その体を味わいたい放題ですって…!
7480
 この体ですよ…!(しつこい)ララの柔軟なおっぱい、その先端部のツンとした突起部、はちきれんばかりのお尻に、ひきしまった腰まわり、さらには産毛まで…(流石にこれ以上書くと下品ですし、女性読者もおられるので割愛)
 さて準備体操がようやく終了…

【“トラブル153 ペケになったリト暴走!ララはエロ下着!春菜はバニー!唯は女体盛り!”の続きを読む】

部屋に15人いるのに…「To LOVEる」151話で、出番が1コマ以下のキャラが3人も!

トラブル151 「トモダチ」の冒頭、
7394
 この殺し屋クロが銃をつきつけている場面、リト、ララ、春菜、ヤミちゃん、美柑、ルン、古手川、ナナ、モモ、セリーヌ、猿山、天条院、綾、凛、それに殺し屋クロ自身で合計15人がいるわけです。(正確には猿山は化けていた宇宙人カーメロンでしたが)
 よく読むとわかるのですが、
7286
 この15人の中で、この151話に1コマしか出番が無かったキャラがいる!真実はいつも一つ!

【“部屋に15人いるのに…「To LOVEる」151話で、出番が1コマ以下のキャラが3人も!”の続きを読む】

ツンデレ貧乳美少女が『けいおん!』するマンガが『ジャンプスクエアセカンド』に!

 昨今大人気の『けいおん!』『ゼロの使い魔』のヒロインルイズ…
7461
 この二つを組み合わせれば、大変な人気マンガが出来上がるような気がします。先日(2009年6月18日)発売された『ジャンプスクエアセカンド』に、そんな新人の読みきりマンガが…!その名は「リライブ」!
7462
 バンドに憧れる主人公の高校生1年生、今居弘樹…そんな彼を軽音楽部に誘った先輩は…!

【“ツンデレ貧乳美少女が『けいおん!』するマンガが『ジャンプスクエアセカンド』に!”の続きを読む】

「萌えマンガ」の条件とは?「ロザリオとバンパイア」番外編4コママンガで考えてみます。

 このブログの読者諸賢はご存知と思うのですが、私が好きなマンガの一つ「ロザリオとバンパイア」があります。(今は改題して『ロザリオとバンパイア season II』ですが)
 昨日(2009年6月18日)発売された『ジャンプスクエアセカンド』に、この「ロザリオとバンパイア」の番外編4コママンガが掲載されていたのですが、なんとも考えさせられる内容でしたので、皆様に紹介してみたいです。
7454
その理由とは?

注釈:本作はいわゆるハーレムマンガです。
7455
美少女満載…!

【“「萌えマンガ」の条件とは?「ロザリオとバンパイア」番外編4コママンガで考えてみます。”の続きを読む】

「To LOVEる」の同人誌アンソロジー第2弾が!裏表紙は春菜xリサのおっぱい合わせ…!

少し前の話ですが、
7451
 「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌アンソロジー第2弾が出ています。オークスから出版されました。その気になる内容につきまして、早速考察してみましょう。

【“「To LOVEる」の同人誌アンソロジー第2弾が!裏表紙は春菜xリサのおっぱい合わせ…!”の続きを読む】

大胆予想!「To LOVEる」ナナモモ役の声優さんは誰になるんでしょうか?

 先日は発売されたばかりの予約限定版コミック第14巻付属のOVA第2話において、ララの口からナナモモという言葉が出たことは、全国の「To LOVEる -とらぶる-」ファンを驚嘆させました。将来第二期TVシリーズで、ナナモモが登場することを祈りたいものであります。
7415


 さて、もしこの二人がアニメに出るとなれば、気になるのは声優さんであります。考察してみたいのですが、私は声優さんに全くくわしくないんですよね…そこでMATSURIさまが、ナナモモ役の声優さんについて、優れた考察をしてくださいました。MATSURIさまのご許可を受け、下記に掲載させていただきます。

注釈:基本的に原文のママですが、一部修正した箇所があります。



 さて今回のOADの最後の方で、ララが妹のナナとモモの名前を出してきました。仮にアニメ版でキャラ自体が出てくるとなると、どういった形で出てくるのかも気になるところですが、何と言っても誰が声をあてるのかというのが一番のポイントではないかと思っています。

【“大胆予想!「To LOVEる」ナナモモ役の声優さんは誰になるんでしょうか?”の続きを読む】

トラブル152 「はいてない」モモによる過激ご奉仕!リトがペケになってララ裸エプロン!?

朝からリトの股間でモゾモゾ…といえば…
7434
昔はララの専売特許でしたが、時は流れてララもだいぶ恥じらいを覚え、
7435
 現在はモモがするようになりました。モモの朝からリトの股間でモゾモゾ…といえば、トラブル141 「知らぬが恋?」でもありましたが、あの時と比べましても、今回の方がはるかに過激になっているのであります。検証してみましょうではありませんか。

検証その1:「今日もお元気で」発言

【“トラブル152 「はいてない」モモによる過激ご奉仕!リトがペケになってララ裸エプロン!?”の続きを読む】

「週刊ジャンプができるまで」が、「ジャンBANG!」で明らかになりました。目から鱗…!

 先日の『週刊少年ジャンプ』情報番組「サキよみ ジャンBANG!」で、
7426
 『週刊少年ジャンプ』に関します、面白い情報が発表されていたみたいですよ。正直私も誤解していたことが多かったですので、ものすごく興味深かったです。モー牛さんがわかりやすく詳細にまとめてくださいましたので、ご好意に甘えさせていただきここに発表させていただきます。

注釈:基本的に原文のママですが、一部修正した箇所があります。


今日放送のジャンBANG!をさっき見ました。

 今回の内容は、ジャンプが出来上がるまでだったのですが、今まで作者のおまけページとかにちょろっと書いてただけで、想像の域を出てなかったような事が色々わかって、個人的には目から鱗でした。
なので、ちょっとその目から鱗な部分について書きたいと思います。

①漫画家先生から担当編集さんに渡される原稿にはセリフが書いてない
7427
…いや、これ知らなかったので本当にビックリしました。

【“「週刊ジャンプができるまで」が、「ジャンBANG!」で明らかになりました。目から鱗…!”の続きを読む】

未読の方のために…『BLACK CAT』トレインと「To LOVEる」殺し屋クロはこんなにちがいます!

 4話で完結した「To LOVEる」殺し屋クロ編ですが、そもそも「To LOVEる -とらぶる-」の読者で『BLACK CAT』を読んでおられない方もいるはず…
 イヴとヤミちゃんがちがうように、トレインと殺し屋クロもちがうわけです。ここで両者の違いにつきまして、簡単にまとめてみましょう。(『BLACK CAT』読者の方、当たり前の話ばかりですみません)


トレインと殺し屋クロのちがい1:胸の刺青がない。
7210
 トレインは上記画像のように、胸にXIII(サーティーン)の刺青があったのですが、

【“未読の方のために…『BLACK CAT』トレインと「To LOVEる」殺し屋クロはこんなにちがいます!”の続きを読む】

G賞ですらこの出来栄え…!「To LOVEる」一番くじのD-G賞の詳細が明らかに!

「To LOVEる -とらぶる-」一番くじが更新されています!
7416


 上記画像はD賞のにゅいぐるみです。UFOキャッチャーにありそうな感じですよね。ちゃんと、

【“G賞ですらこの出来栄え…!「To LOVEる」一番くじのD-G賞の詳細が明らかに!”の続きを読む】

28000本強!「To LOVEる」OVAつき単行本14巻の圧倒的な売上げ…!

 オリコンの2009年6月15日のコミックランキングが発表されました!
200906111
我らがTo LOVEる -とらぶる-単行本14巻は…7位!
 ややさびしい順位と思われるかもしれませんが、実はこの順位にはOVAつきの予約限定版は含まれていないのであります。
 では、OVAつきの予約限定版To LOVEる -とらぶる-単行本14巻は?

【“28000本強!「To LOVEる」OVAつき単行本14巻の圧倒的な売上げ…!”の続きを読む】

速報!COSPAさまが集英社公認のヤミちゃんのバトルドレスを開発中!今秋予定!

 COSPAさまといいますと、「To LOVEる -とらぶる-」の彩南高校の制服を作っておられます。集英社さまの正式な許可を受けておられます。そんなCOSPAさまの「開発中コスチューム」を見ていますと…
7413
こ、これは…!

【“速報!COSPAさまが集英社公認のヤミちゃんのバトルドレスを開発中!今秋予定!”の続きを読む】

6-8位!「To LOVEる」単行本14巻の売り上げ順位、会社別集計発表!

 本の取次会社である太洋社さまの2009年6月8日のコミックランキングが発表されました!
7409
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」単行本14巻は6位ですか…他の取次会社も見ていきましょう!まずは大阪屋さまから…

【“6-8位!「To LOVEる」単行本14巻の売り上げ順位、会社別集計発表!”の続きを読む】

トラブル151 久々に「ペケが外れてララ全裸」の流れ…!名探偵ヤミちゃんが暴く真相とは…?

前回までのあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…そこに現われた殺し屋クロ…ヤミちゃんとも旧知の仲である彼が銃口を向けた相手とは…?くわしくは前前々回+前々回+前回の考察を。
7394
 …明らかに殺し屋クロの銃口の先には、ララと猿山がいます。それにしても情けないのは猿山です。先週は泣き叫び、今週はララの背に隠れる…そこにはオキワナ星編で狼狽しなかった面影は微塵もありません。
7395
 それにひきかえ、リトと春菜はどうでしょうか?ララをかばうのです。二人とも猿山とは雲泥の差…こんな猿山は見たくなかったです。あまりにもヘタレになりすぎです。まるで「バキ」のシコルスキーなみのヘタレ加速…
 おお、そこに殺し屋クロの背後にまわったヤミちゃんがトランス攻撃…!

【“トラブル151 久々に「ペケが外れてララ全裸」の流れ…!名探偵ヤミちゃんが暴く真相とは…?”の続きを読む】

C06aです。本日のComic Communication 13に参加します。よろしければ…

 以前も書きましたが、本日2009年6月7日(日)インテックス大阪 2号館で開催されます、
7080
Comic Communication 13に参加します。

スペースNo:C06a
サークル名:雪月花(セツゲツカ)

詳細は下記を参考にしてください。

「To LOVEる 考察」Comic Communication 13参加決定!C06aです!

随分久々な関西のイベントです。関西の方、よろしければお立ち寄りください。

追記:なお、コミック1で無料配布させていただきましたコピー本も持っていきますので…

コミック1には「To LOVEる」サークルさん多数襲来…!私もコピー本間に合いました。

「To LOVEる」なミステリー?リトと美柑が着ている服の文字が次々に変わる怪!

 来週号で4話目になる殺し屋クロ編ですが、着ている服に関しまして、いくつか妙な現象が…トラブル148 「サイレント・アイランド」で、
7381
美柑が着ている服にご注目ください…
7382
「GNG」と読めますよね…ところが次のページでは、

【“「To LOVEる」なミステリー?リトと美柑が着ている服の文字が次々に変わる怪!”の続きを読む】

小学生美柑のエロ満載!ララ裸エプロン!天条院にぶっかけ!「To LOVEる」OVA版2巻!  

 いよいよ待望の予約限定版コミック第14巻に付属のOVA第2話が本日(2009年6月4日)、発売されました。
7350
 小学生の美柑が主役なだけに、児童ポルノへの風当たりが厳しい昨今、どこまでエロを見せられるのかが注目点と申せましょう。それにしてもコミック第14巻自体も美柑のエロ満載…!なんというシンクロニシティ…!


7351
?!
うーむ、冒頭から裸エプロンのララ…素晴らしい…!

【“小学生美柑のエロ満載!ララ裸エプロン!天条院にぶっかけ!「To LOVEる」OVA版2巻!  ”の続きを読む】

小学生美柑のハッキリ乳首x2!ララの乳首満開!To LOVEる単行本14巻を徹底検証!

 さてついに発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本14巻!
7254
早速考察していきましょう。


★トラブル116 「ダンディ・マン・ドッグ」の見所★
7327
先頭打者のこの話ですが、特に修正点は見当たりませんね。

参考:トラブル116 春菜の思いに気づいたナナ!エロ少なめラブコメな「To LOVEる 」



【“小学生美柑のハッキリ乳首x2!ララの乳首満開!To LOVEる単行本14巻を徹底検証!”の続きを読む】

まさに「To LOVEる」なケータイ!ケータイ少年ジャンプで「To LOVEる」特集が!

 週刊少年ジャンプの公式サイトが新しくなりました。そしてケータイ少年ジャンプの公式サイトも6月から、
7321
 私はあまり携帯電話というものを使わないので残念ながら会員になっていないのですが、月額315円を支払いますと、「To LOVEる -とらぶる-」のカラー待ち受け画像が入手できるのです。

【“まさに「To LOVEる」なケータイ!ケータイ少年ジャンプで「To LOVEる」特集が!”の続きを読む】

トラブル150 古手川の圧倒的ぱふぱふ…!殺し屋クロの真の標的は?ミステリーな「To LOVEる」

前回までのあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…執事の嵐山が何者かに銃殺されました。そこに現われた殺し屋クロ…ヤミちゃんとも旧知の仲である彼の真の標的とは…くわしくは前々回+前回の考察を。
7287
 『魁!!男塾』の雷電…ではなかったペケが殺し屋クロの解説をしてくれます。「精神エネルギーを弾丸に換えて撃つ」…矢吹先生の前『BLACK CAT』の主人公トレインは、
7284
 弾丸を電気で加速して撃ち出す必殺技を持っていましたが
、それとは少しちがうようであります。
 何にせよ一同怖がっているわけですが、そんな中、

【“トラブル150 古手川の圧倒的ぱふぱふ…!殺し屋クロの真の標的は?ミステリーな「To LOVEる」”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立