FC2ブログ
アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」の同人誌アンソロジー第2弾が!裏表紙は春菜xリサのおっぱい合わせ…!

少し前の話ですが、
7451
 「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌アンソロジー第2弾が出ています。オークスから出版されました。その気になる内容につきまして、早速考察してみましょう。

【“「To LOVEる」の同人誌アンソロジー第2弾が!裏表紙は春菜xリサのおっぱい合わせ…!”の続きを読む】
スポンサーサイト



大胆予想!「To LOVEる」ナナモモ役の声優さんは誰になるんでしょうか?

 先日は発売されたばかりの予約限定版コミック第14巻付属のOVA第2話において、ララの口からナナモモという言葉が出たことは、全国の「To LOVEる -とらぶる-」ファンを驚嘆させました。将来第二期TVシリーズで、ナナモモが登場することを祈りたいものであります。
7415


 さて、もしこの二人がアニメに出るとなれば、気になるのは声優さんであります。考察してみたいのですが、私は声優さんに全くくわしくないんですよね…そこでMATSURIさまが、ナナモモ役の声優さんについて、優れた考察をしてくださいました。MATSURIさまのご許可を受け、下記に掲載させていただきます。

注釈:基本的に原文のママですが、一部修正した箇所があります。



 さて今回のOADの最後の方で、ララが妹のナナとモモの名前を出してきました。仮にアニメ版でキャラ自体が出てくるとなると、どういった形で出てくるのかも気になるところですが、何と言っても誰が声をあてるのかというのが一番のポイントではないかと思っています。

【“大胆予想!「To LOVEる」ナナモモ役の声優さんは誰になるんでしょうか?”の続きを読む】