アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



2009年冬コミ情報!(木)V-13a です!+年末特別企画私選エロマンガ5傑!

 一応…以前から何度も記事にさせていただいておりますが…冬コミでお待ちしております!
春日部太郎様の表紙
12月31日V-13aです。
サークル名:雪月花(セツゲツカ)です。

同人誌の詳細は下記をご覧ください。

参考:76ページ!「To LOVEる」感謝イラスト本が完成しました。12月31日(木)V-13a です!

 この記事が今年最後のこのブログの記事になりますので、読んでくださった方のために、年末特別企画ということで私が今年読んだエロマンガのベスト5を紹介させていただきます。全くの主観です。お気に触った方、申し訳ありません。(エロ画像はありませんが、文章でどうしても性的表現が出てくることはしょうがないです。お許しください。)

【“2009年冬コミ情報!(木)V-13a です!+年末特別企画私選エロマンガ5傑!”の続きを読む】

矢吹先生激白!今だから語れる「To LOVEる」衝撃の最終回の真相とは…

 昨日記事にしました2010年1月4日発売予定の「To LOVEる」画集「らぶから!」ですが、
8446
 巻末の矢吹先生ロングインタビューが素晴らしかったです。ここまでのものとは…このインタビューを読むためだけでも購入する価値があるとさえ言えるほどです。箇条書きで考察していきましょう。


栴檀は双葉より芳し
8447
当時の担当編集者が地元の両親を説得…どこかで聞いた話ではありませんか。

【“矢吹先生激白!今だから語れる「To LOVEる」衝撃の最終回の真相とは…”の続きを読む】

無修正!カラー乳首!着せ替え美柑!「To LOVEる」画集「らぶから!」の圧倒的エロさ…

 2010年1月4日発売予定の「To LOVEる」画集「らぶから!」ですが、
8411
 私の最寄のアニメイトは昨日入荷しておりました。というわけで早速考察していきましょう。裏表紙が気になっていたのですが、
8412
 古手川、春菜、美柑の3人でした。天条院やルンたちにはさびしいですが…それにしても流石は矢吹先生であります。この表紙カバーを取りますと…

【“無修正!カラー乳首!着せ替え美柑!「To LOVEる」画集「らぶから!」の圧倒的エロさ…”の続きを読む】

ジャンプオリジナルグッズから「To LOVEる 」ララが消えました…去るものは日々に疎し…

 早いもので「To LOVEる -とらぶる-」が連載終了して、4か月くらい経ちます。毎週月曜日に週刊ジャンプは購入するのですが、「To LOVEる -とらぶる-」はDVDと画集の広告くらいしか載っていません。
8402
 しかし、皆様の中にもお気づきの方は多々おられると存じますが少し前の週刊ジャンプから、毎週カラーで掲載されております、

【“ジャンプオリジナルグッズから「To LOVEる 」ララが消えました…去るものは日々に疎し…”の続きを読む】

76ページ!「To LOVEる」感謝イラスト本が完成しました。12月31日(木)V-13a です!

 冬コミ最終日スペースは31日V-13aで弊サークルが出す予定の「To LOVEる -とらぶる-」感謝本ですが、
8321
 先日入稿しました。まだ手元にはとどいておりませんが。詳細な内容に関しましてここで発表させていただきます。
 B5版:76ページです。順不同で寄稿していただいた絵につきまして以下に解説していきます。



【“76ページ!「To LOVEる」感謝イラスト本が完成しました。12月31日(木)V-13a です!”の続きを読む】

絆創膏乳首小学生美柑に、3姉妹カラー乳首?「To LOVEる」画集「らぶから!」 の全貌

 2010年1月4日発売の「To LOVEる」画集「らぶから!」 の表紙がついに発表になりました。
8402
ララ+ヤミちゃんの表紙…!これは意外な感もありますが、

【“絆創膏乳首小学生美柑に、3姉妹カラー乳首?「To LOVEる」画集「らぶから!」 の全貌”の続きを読む】

「To LOVEる」+『いぬまるだしっ』…!夢の合作の共通点は下半身露出…?

 我等が「To LOVEる -とらぶる-」と『いぬまるだしっ』の共通点は…どちらも週刊少年ジャンプ掲載のマンガ…それはもちろんそうなのですが、もう一つございます。
8398
下半身の露出が多い…!という点です。その両者が次号で手を組むですって…!『マジンガーZ』『デビルマン』が手を組んだようなものではありませんか。

【“「To LOVEる」+『いぬまるだしっ』…!夢の合作の共通点は下半身露出…?”の続きを読む】

「To LOVEる」小学生美柑の抱き枕が発売決定!唯の壁掛けまで…!

 昨日今日と開催されておりますジャンプフェスタ2010で、「To LOVEる -とらぶる-」の新作グッズが発売されることが決定したようです。モー牛さまが報告してくださいました。早速紹介させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

そしてコスパブースで・・・
8386
にゃんにゃん
8387
・・・にゃんにゃん?

【“「To LOVEる」小学生美柑の抱き枕が発売決定!唯の壁掛けまで…!”の続きを読む】

ジャンプフェスタ2010で矢吹先生のSQ表紙が先行公開!久方ぶりの表紙…!

本日開催されましたジャンプフェスタ2010で、
8384
 一足お先にジャンプスクエア2010年2月号の表紙が発表されていたようですね。(画像引用元:迷い猫ブログ)この表紙が2010年1月4日に津々浦々の書店頭を飾るわけですね…矢吹先生のご盛名さらに諸州に轟きわたる…といったところですが、ふと気づきました。

【“ジャンプフェスタ2010で矢吹先生のSQ表紙が先行公開!久方ぶりの表紙…!”の続きを読む】

「To LOVEる 」1/6ヤミちゃんフィギュアは、スカートが外れます!衣装交換も!

 レジーニャ!さまから11月に発売されました、「ToLoveる 金色の闇 1/6フィギュア」をいつもお世話になっております。モー牛さまが購入されていました。このフィギュア、通常版と限定版の2種類がありまして、
8377
 限定版は上記画像のように真っ白な衣装のヤミちゃんなんですよね。モー牛様が詳細にご報告してくださいました。だいぶ遅くなりましたが、ここで紹介させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

今日Mekkeから、レジーニャヤミちゃんフィギュアが届きました~

まあ本当は昨日届いてたけど・・・ちぃ、宅急便は10時くらいまで再配達するべき!

【“「To LOVEる 」1/6ヤミちゃんフィギュアは、スカートが外れます!衣装交換も!”の続きを読む】

衝撃!日本人の20人に一人が「To LOVEる -とらぶる-」の単行本を持っている?

 先日このブログにコメントを下さった方から情報をいただきましたが、『To LOVEる』が第16巻までで累計650万部を突破しました!1巻あたり406250部です。

矢吹さんは、コミックス(1~16巻)累計650万部を発行し、平凡な高校生と宇宙人の美少女らが巻き起こす日常を描いた「To LOVEる-とらぶる-」や、裏の世界の暗殺者を描いたバトルアクション「BLACK CAT」などを描いている。【河村成浩】

以上引用まんたんウェブによる
8376
なお、2009年1月発売の第12巻までの部数は…

【“衝撃!日本人の20人に一人が「To LOVEる -とらぶる-」の単行本を持っている?”の続きを読む】

「天使のララ」!?くだらなく古すぎる完全な一発ネタですみません。

くだらない古すぎる完全な一発ネタなのですが某所で、
8315
こんな通販広告を見ました。
8316
「天使のララ」!?
と思って一瞬驚いたのですが…

【“「天使のララ」!?くだらなく古すぎる完全な一発ネタですみません。”の続きを読む】

表紙!ポスター配布!ジャンプスクエアは『迷い猫オーバーラン!』に力を注いでいます。

 ジャンプスクエア2010年1月号で新連載の、我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生の『迷い猫オーバーラン!』マンガ版でありますが、ジャンプスクエア編集部にものすごく期待されているようであります。公式サイトの製作者のブログによりますと、
8369
 ジャンプスクエア2月号の表紙を飾るようなのであります。新連載なのだから表紙なのは当然…そう思われる方もおられるでしょうが、このジャンプスクエアでは新連載が表紙を飾らないことは多々あります。例えばつい最近新連載になりました、

【“表紙!ポスター配布!ジャンプスクエアは『迷い猫オーバーラン!』に力を注いでいます。”の続きを読む】

長谷見先生の名前が無いのはなぜ?「To LOVEる」画集「らぶから!」 はA4版、104ページ!

 「To LOVEる -とらぶる-」の画集の発売日及び値段が決定したことは、既報の通りです。

参考:「To LOVEる」画集「らぶから!」 の発売日及び値段が決定!

ところがついに、さらなる続報が判明しました。
8366
ブックサービス / 総合トップをご覧ください。A4版、104ページのようであります。うーむ、なるほど、

【“長谷見先生の名前が無いのはなぜ?「To LOVEる」画集「らぶから!」 はA4版、104ページ!”の続きを読む】

「To LOVEる」矢吹先生の新作読み切り「フタガミ☆ダブル」がジャンプ新年号に掲載に!

 今週号(2010年1号)の週刊少年ジャンプに、待望の矢吹先生の新作読み切りが週刊少年ジャンプ本誌の2010年5+6合併号に掲載されるという情報が…
8365
「フタガミ☆ダブル」…
8359
MMRが動き出しましたよ…

【“「To LOVEる」矢吹先生の新作読み切り「フタガミ☆ダブル」がジャンプ新年号に掲載に!”の続きを読む】

『H×H』冨樫義博先生が「NARUTO」ファンBOOKでマンガへの思いを熱く語られました。

 昨日(2009年12月4日)に発売されました、「NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書」を買われた方は多いはずです。
8352
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生がなんとイラストを寄稿されておられるのですよ。それにしても意外でした。おそらくサクラあたりのイラストかと思いきや、

【“『H×H』冨樫義博先生が「NARUTO」ファンBOOKでマンガへの思いを熱く語られました。”の続きを読む】

乳首修正なし!「あねどきっ」単行本1巻が発売されるも少々残念…!

 いよいよ本日2009年12月4日、待望の「あねどきっ」単行本1巻が発売されました。
8344
単行本ならではの修正…
8345
より具体的に申しますれば、乳首修正があるのかと期待していたのですが…

【“乳首修正なし!「あねどきっ」単行本1巻が発売されるも少々残念…!”の続きを読む】

巻頭カラー62ページ!「To LOVEる」矢吹先生の新連載『迷い猫オーバーラン!』の全貌判明!

 ついにジャンプスクエア2010年1月号で、全世界待望の我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生の新連載が発表されていますね。
8335
 やはり…すでに情報は流出しておりましたが巷間ささやかれていた噂どおり、『迷い猫オーバーラン!』マンガ版だったようであります。私は寡聞にして同作品を全く読んだことがございませんので、ウィキペディア(Wikipedia)公式サイトを参考にしてください。
今回の考察では、内容以外を主として考察していこうと思います。


見所その1:圧倒的なページ量
8336
 62ページ…圧倒的なページ数であります。そこで矢吹先生のこれまでの連載作品の第1話ページ数を振り返ってみましょう。

【“巻頭カラー62ページ!「To LOVEる」矢吹先生の新連載『迷い猫オーバーラン!』の全貌判明!”の続きを読む】

「To LOVEる」画集「らぶから!」 の発売日及び値段が決定!

 謎に満ちた「To LOVEる -とらぶる-」の画集の発売日及び値段が決定した模様です。新刊案内 | 集英社マンガネット s-manga.netをご覧ください。
8333
8334
うーむ、なるほど、

【“「To LOVEる」画集「らぶから!」 の発売日及び値段が決定!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

