アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



白ビキニ!「To LOVEる」ララ役の声優、戸松遥さんの二冊目の写真集がいい感じです。

 昨今、声優さんの活躍は声の演技のみならず多岐にわたっておりますことは周知の通りであります。我らが「To LOVEる -とらぶる-」の声優さんも同じでありまして、ララ役の声優の戸松遥さんも、
8722
 その美声と美貌で若手声優屈指の人気者であります。そんな戸松遥さんが二冊目の写真集を出されたのですが、初の水着にも挑戦されたとか…

201022802
【“白ビキニ!「To LOVEる」ララ役の声優、戸松遥さんの二冊目の写真集がいい感じです。”の続きを読む】

ペケ?ギド?「To LOVEる」単行本18巻キャラクターファイルは誰になるのでしょうか?

「To LOVEる -とらぶる-」単行本もあと1巻で終わりですね…
8650
 単行本表紙は全員集合かララ+春菜で決まりだと思うのですが、キャラクターファイルが気になりますね…ここで1-17巻のキャラクターファイルをまとめておきましょう。

【“ペケ?ギド?「To LOVEる」単行本18巻キャラクターファイルは誰になるのでしょうか?”の続きを読む】

大河もビックリ?龍馬の姉と新選組を「To LOVEる」矢吹先生が熱筆!

以前、矢吹先生が『幕末烈士伝チョコ』なる、
8720
 スーパーやコンビニで販売されるウエハースチョコシリーズのカラーイラストを描かれるとこのブログでも記事にしましたが、2010/03/09の発売を前にして矢吹先生が描かれた幕末の人物の画像が判明していますね…いったい矢吹先生は誰を…龍馬?西郷?沖田?

【“大河もビックリ?龍馬の姉と新選組を「To LOVEる」矢吹先生が熱筆!”の続きを読む】

『彼方セブンチェンジ』打ち切り!麻生周一先生のつぶやきに全米が泣きました…

 先週の記事通り、麻生周一先生の『新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ』終わってしまいました。
8711
 未読の方もおられると思いますので、あえて内容には触れませんが完璧に打ち切りの内容でしたね…週刊少年ジャンプ巻末のコメントが泣かせます。

【“『彼方セブンチェンジ』打ち切り!麻生周一先生のつぶやきに全米が泣きました…”の続きを読む】

衝撃!2009年にとらのあなで一番売れたジャンプコミックスは『めだかボックス』!

 2009年度とらのあな年間ブックスランキング BEST 200が発表されました。
8707
果たして我らが「To LOVEる -とらぶる-」の順位やいかに…?

8708
【“衝撃!2009年にとらのあなで一番売れたジャンプコミックスは『めだかボックス』!”の続きを読む】

「迷い猫」と「イデオン」の関連性?+「迷い猫」に「To LOVEる」猿山が出ていた?

『迷い猫オーバーラン!』マンガ版第2話で、
2010021801
 梅ノ森千世がもっている扇子に描かれている紋章…海草新十郎様のご指摘によりますと、
8704
『伝説巨神イデオン』の、

【“「迷い猫」と「イデオン」の関連性?+「迷い猫」に「To LOVEる」猿山が出ていた?”の続きを読む】

スジ?「To LOVEる」OVA第5巻でモモの大事なところが見えていたようです。

 予約限定版コミック第17巻に付属のOVA第5話ですが、よくコメントを下さる秋さまが大変な発見をなされました。ご本人の快諾を得ましたのでここに掲載させていただきます。


 先ほどOVA5巻を時間を掛けてじっくり見ていたのですが、 そこで気になったことがあったのでちょっと追記。
 自分が気になったのは「ナナとモモが風呂場で互いのシッポをくすぐりあう」場面です。 ここで互いのシッポを掴んだナナモモは立ち上がって取っ組み合いになるわけですが、 立ち上がった時にカメラ視点が腰の辺りになるシーン(時間にして9:24)のモモの股間にありえないものがはっきりと映っていました。

こちら↓

8699
【“スジ?「To LOVEる」OVA第5巻でモモの大事なところが見えていたようです。”の続きを読む】

週刊少年ジャンプ『彼方セブンチェンジ』まさかの…!『ぬらりひょんの孫』はまたまた…!

 週刊少年ジャンプ連載のマンガ家麻生周一先生…前作の『ぼくのわたしの勇者学』、正直最初は面白いと思わなかったのですが、徐々に面白くなっていきました。現在連載中の『新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ』も最初はどうも…と思っていたのですが、最近妙に引きこまれていきました。
8698
この作品はこれからますます面白くなると思っていたのですが…
(注意:下記には、同作品の今後につきまして重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)

【“週刊少年ジャンプ『彼方セブンチェンジ』まさかの…!『ぬらりひょんの孫』はまたまた…!”の続きを読む】

初週3万部強!「To LOVEる」OVAつき単行本17巻、大健闘のコミックランキング!

 オリコンの2010年02月15日付のコミックランキングが発表されています。
8695
我らがTo LOVEる -とらぶる-単行本17巻は…4位!
 1-3位は全て好評連載中の作品ですので、すでに連載終了して半年近くが経過した作品としましては、大健闘といえるのではありますまいか。
 さて別集計扱いのOVAつきの予約限定版To LOVEる -とらぶる-単行本17巻は?

【“初週3万部強!「To LOVEる」OVAつき単行本17巻、大健闘のコミックランキング!”の続きを読む】

「To LOVEる 」矢吹先生(の娘さんが)が、スフィアの四人にモテモテですって…!

 「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生といえば、娘さんがおられるのはご存知の方も多いはずです。
8690
以前弊ブログでも記事にしました。

8692
 ただ、2007年08月30日時点で上記画像のような感じだった娘さんはどうされたのか…と思っていたのですが、

【“「To LOVEる 」矢吹先生(の娘さんが)が、スフィアの四人にモテモテですって…!”の続きを読む】

美少女リリ!「To LOVEる」矢吹先生描きおろし絵も収録!PSPo2設定資料集!

本日発売のファンタシースターポータブル2設定資料集…
8683
 このブログとは関係ないと読者諸賢はお考えかもしれませんが、帯にこんなことが書いてあります。
8684
矢吹先生描きおろし!
なんですってー!早速購入してみますと…

【“美少女リリ!「To LOVEる」矢吹先生描きおろし絵も収録!PSPo2設定資料集!”の続きを読む】

「To LOVEる 」グッズコーナーのあるお店が秋葉原にまだありました。

 『去る者は日々に疎し』 …我らが「To LOVEる -とらぶる-」も連載終了して数ヶ月…流石にアニメイトなどの店頭で「To LOVEる -とらぶる-」グッズを見ることも少なくなってまいりました。そんな中、モー牛さまが素晴らしいお店をご報告してくださいました。以下に掲載させていただきます。(基本的に原文のママです。ただ文字の色付け、太字化は当方がさせていただきました。)


 あと今日、アキバにCOSPAがもう一つある事を初めて知った・・・ので、連れていってもらったら、
8681
と、To LOVEるコーナーがあるじゃないか!!

【“「To LOVEる 」グッズコーナーのあるお店が秋葉原にまだありました。”の続きを読む】

「To LOVEる」小説版が3刷に続いて台湾・中国語版も出版に!

 わかつきひかる先生研究の第一人者のめたぼdeぽんさまにお教えいただきましたが、小説版「To LOVEる」が、
8435
台湾・中国で出版されました。

【“「To LOVEる」小説版が3刷に続いて台湾・中国語版も出版に!”の続きを読む】

パンツ山盛り!双子姉妹百合プレイ!シュールな「To LOVEる」OVA版5巻!

 いよいよ待望の予約限定版コミック第17巻に付属のOVA第5話が、発売されました。
8623
 OVA第4話が長谷見先生脚本による珠玉の傑作でありましたゆえに、OVA第5話はどうなのか…期待と不安が交錯しておられた方も多いと思われるのですが…杞憂でしたね。
2010020401
冒頭、モモの朝からご奉仕によって幕を開けます…

【“パンツ山盛り!双子姉妹百合プレイ!シュールな「To LOVEる」OVA版5巻! ”の続きを読む】

ララ、春菜、ヤミ、美柑…進歩する乳首表現!To LOVEる単行本17巻を徹底検証!

 さてついに発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本17巻!
8650
早速考察していきましょう。


★トラブル143 「ハンド&テール」の見所★
8651
ララファンにはたまらない回です。

【“ララ、春菜、ヤミ、美柑…進歩する乳首表現!To LOVEる単行本17巻を徹底検証!”の続きを読む】

迷い猫2話:今度は文乃がシャワーで乳首!「To LOVEる」のアイドルも…!

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生の新連載『迷い猫オーバーラン!』マンガ版第2話が発表されました。
2010020310
 第1話から乳首あり、しまパンあり
と「To LOVEる -とらぶる-」に勝るとも劣らぬエロさで、洛陽の紙価を高からしめた矢吹先生、はたして第2話や如何に…!?
2010020311
!?
いきなり謎の美少女霧谷希が高校に転入してきました。

【“迷い猫2話:今度は文乃がシャワーで乳首!「To LOVEる」のアイドルも…!”の続きを読む】

リサミオ!まさかのお静まで…!「To LOVEる」単行本17巻の表紙が判明!

「To LOVEる -とらぶる-」単行本17巻の表紙がついに公開されましたね。
2010020101
!?
まさかのリサミオ+お静ちゃんですって…!

【“リサミオ!まさかのお静まで…!「To LOVEる」単行本17巻の表紙が判明!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

