アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ナナモモが第1話から登場確定!「もっと To LOVEる」はヤミちゃんパンツもお見事…!

本日発売の『メガミマガジン』2010年10月号なのですが、
9372
 残念ながら「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期の描きおろし絵は掲載されてなかったです…ただ一応カラーページで紹介されてましたので、ついつい買ってしまいました。
9369
現時点で公式サイトで公開されていない画像も掲載されています。

【“ナナモモが第1話から登場確定!「もっと To LOVEる」はヤミちゃんパンツもお見事…!”の続きを読む】

ゲーセンでも「To LOVEる」旋風!メッセンジャーバッグの出来栄えとは?

 昔はよく行っていたのですが、最近めっきりゲームセンターには行かなくなってしまいました。特に理由はないのですが…そんな中、いつもお世話になっておりますモー牛様がゲームセンターで面白い「To LOVEる -とらぶる-」クレーンゲーム景品を発見されました。快諾を頂きましたので、ここに紹介させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


2010082801
 今まで全くゲーセンとかで展開されてなかったTo LOVEるが、ここにきてまさかの初公式展開とかwwwwwww


【“ゲーセンでも「To LOVEる」旋風!メッセンジャーバッグの出来栄えとは?”の続きを読む】

札幌福岡大阪名古屋で『もっとTo LOVEる』のイベント開催!ポスター無料配布も!

 全世界を震撼せしめている「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期…それを祝しましてイベントが日本各地で開催されるようですよ。
2010082601
これはすごい…アニブロゲーマーズ様で、

2010年9月5日:メディアMIXホール(札幌)
2010年9月12日:ゲーマーズなんば店+ゲーマーズ名古屋店

 で開催されるようです。しかも3種類のポスターが無料で配布されるようです。これはすばらしいですね。さらにアニメイト様でも、

【“札幌福岡大阪名古屋で『もっとTo LOVEる』のイベント開催!ポスター無料配布も!”の続きを読む】

『少年疾駆』の打ち切りが決定?『SWOT』および『逢魔ヶ刻動物園』も風前のともし火?

昨今新連載がことごとく打ち切りの餌食になる感のある週刊少年ジャンプ
2010072601
 そんな週刊少年ジャンプでまたまた打ち切りが決定したようですね。株式会社太洋社様のサイトに、次期打ち切りのマンガ情報が掲載されているようで…

【“『少年疾駆』の打ち切りが決定?『SWOT』および『逢魔ヶ刻動物園』も風前のともし火?”の続きを読む】

着ぐるみララ+春菜も応援に!2010年夏コミありがとうございました!

先日の2010年夏コミ
8458
 大勢の方に弊スペースまで来ていただき、海より深く感謝しております。今回は簡単ながら2010年夏コミで感じたことなどをいろいろ…
 まず驚いたのですが、企業ブースのRONDO ROBE様で、「To LOVEる -とらぶる-」うちわが無料配布されていたことですね。画像をろりぬこ様が提供してくださいました。
2010082301
 こんな感じですね。画像自体は以前からあるものですが、やっぱり無料だとうれしいものですね。

【“着ぐるみララ+春菜も応援に!2010年夏コミありがとうございました!”の続きを読む】

『もっとTo LOVEる』のアフレコは8話以上収録済み?TBSアニメフェスタ2010で判明!

 皆様ご存知のように、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期はTBS放映ではなかったようです。というわけで2010年8月7日・8日に開催されましたTBSアニメフェスタ2010においても「To LOVEる -とらぶる-」のイベントは無かったのかと思われておりましたが、どうもそうではなかったようでして、おなじみのモー牛様が行ってきてくださいました。快諾を得ましたので遅くなりましたがここに紹介させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


 TBSアニメフェスタの開場時間(開始時間ではない)に遅れつつ入場して、パンフもらって、今日はけいおん!!とアマガミSSと新作の何かに期待するか~って感じで物販並んでたんですが、何か友人が

『To LOVEる来てんじゃん』

とか言って、

え、え、え?

 放送局が発表になって東京MXでTBSじゃなくて見れない上アニメフェスタも爆死で俺完全死亡でヤケ酒泣き寝入りして今日も落ち込みっ!とか言いながらTo LOVEるフィギュア何度もガン見して、冷静と情熱の間って感じだった俺なのに、

2010082101

【“『もっとTo LOVEる』のアフレコは8話以上収録済み?TBSアニメフェスタ2010で判明!”の続きを読む】

触手プレイ!裸エプロン!SMプレイ!『(G)エディション』第2回で目覚めた河下水希先生…

 ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプ SQ.19第1号で好評を博した、河下水希先生の新作読みきり『(G)エディション』の続編ジャンプ SQ.19第2号に掲載されていますよ。
9357
 私この作品大好きでして、是非とも連載にしてほしかったですので今回の編集部の英断には感謝しております。
9089
前回の巻末には上記のように書かれていましたからね…


 早速考察していきましょう。一応あらすじですが、マンガ家を目指す少女、鏑木あるとの前に現れた100年後の世界からきた未来人…この未来人は、100年後の世界では鏑木あるとはエロマンガ家になっていると衝撃の告白をします。ところが鏑木あるとのエロマンガは規制されていて読めないのです。それでエロマンガを読みに過去に来たというわけです。鏑木あるとの明日はどうなるのでしょうか?


【“触手プレイ!裸エプロン!SMプレイ!『(G)エディション』第2回で目覚めた河下水希先生…”の続きを読む】

掲載不可能!梅ノ森千世の股間が丸見え?『迷い猫』お風呂ポスター第2弾は…!?

 ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第2号で、500名さまにプレゼントの梅ノ森千世「お風呂ポスター」が500様にプレゼントされることは周知の通りであります。
2010081801
ジャンプSQ.19第1号では芹沢文乃版が500様にプレゼントされていました。
2010070502
 お風呂の湯気で、上記のような状態になっておりましたね…さてこの梅ノ森千世「お風呂ポスター」ではお風呂の湯気でどうなるのかと申しますと…

【“掲載不可能!梅ノ森千世の股間が丸見え?『迷い猫』お風呂ポスター第2弾は…!?”の続きを読む】

勃起した乳首乱舞!メイドさんおっぱい体操の『迷い猫』マンガ版番外編第2弾!

 ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第2号、500名さまにプレゼントの「お風呂ポスター」目当てにまたまた3冊購入…!
 『迷い猫オーバーラン!』マンガ版が今号からこちらの雑誌で連載継続となったわけですが、
9343
 今号掲載の番外編?最大の見所は上記のエロマンガまがいの表紙を見れば勘のいい読者は容易に推測できるはずであります。いやいや能書きはこの辺りにして本編に入りましょう…
9344
!?
【“勃起した乳首乱舞!メイドさんおっぱい体操の『迷い猫』マンガ版番外編第2弾!”の続きを読む】

「To LOVEる」アニメ2期の第1話の内容が判明?ナナモモTV初登場はやっぱり…?

 現在発売中の『アニメディア』2010年9月号なのですがやはり我らが、
9338
 「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期の記事が描きおろしのララ+ヤミちゃんの絵とともに載っております。左にヤミちゃんがいますよ…
 さてこの記事の文章部分に、現時点では公式サイトに発表されていない話題が掲載されているのですよ。順を追って見ていきましょう。


アニメ2期情報:第1話の中身は?


【“「To LOVEる」アニメ2期の第1話の内容が判明?ナナモモTV初登場はやっぱり…?”の続きを読む】

2010年夏コミRONDO ROBE様で「To LOVEる」うちわ!+同人誌の傾向と対策

昨日から開催されております、2010年夏コミ…第1日目から参加したのですが、
8458
 企業ブースのRONDO ROBE様で、…To LOVEる -とらぶる-」うちわが無料配布されていました。今日も配布されるかは定かではありませんが、行かれるかたは無料ですし是非とも入手したいところです。ちなみに裏面は「バクマン。」 でした。絵柄自体は現時点で公式サイトに表示されているものですが…一応非売品ということで。
 ところで…「To LOVEる -とらぶる-」サークルはどれくらいあるのかと思いカタログを調べてみましたが…

【“2010年夏コミRONDO ROBE様で「To LOVEる」うちわ!+同人誌の傾向と対策”の続きを読む】

ペケの声優変更は残念!「もっと To LOVEる」プロモ映像第2弾公開!セリーヌやリコも登場!

 「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトのToLOVEる.comについにプロモーション映像第2弾が来ております。
2010081201
 このプロモーション映像第2弾で、新たに原作中でアニメ化されるお話が判明いたしました。今回の記事ではそのあたりを考察していきましょう。まず上記の画像をご覧くださいませ。トラブル109 「レンズ越しに見る君は…」ですね。
9336
 うーむ、カラーで見ますと余計にリサの下着のエロさが際立って見えますね…昨今の女子高生はこんな下着で高校に来るものなのでしょうか?是非とも女性の方の意見を拝聴したく存じますが…何にせよしつこいですが、

【“ペケの声優変更は残念!「もっと To LOVEる」プロモ映像第2弾公開!セリーヌやリコも登場!”の続きを読む】

2010年夏コミ情報!(日)東E-49aです!リト+ララ+春菜の3P本です…!

だいぶ遅くなりましたが…夏コミ参加します。
2010081101
8月15日(日):東E-49a

 です。最初は「To LOVEる -とらぶる-」原作連載終了に対する愚痴、文句を書こうかと思い執筆はじめたのですが執筆中に原作連載再開+TVアニメ版2期の製作が決定して、実に恥ずかしい本の内容になってしまいました。少し本編の内容などをば…

【“2010年夏コミ情報!(日)東E-49aです!リト+ララ+春菜の3P本です…!”の続きを読む】

久々!「To LOVEる」に新作フィギュア登場!ララ+ヤミ+唯!セリーヌまで…

 2010年8月7日(土)・8日(日)と文京シビックホール 大ホールで行なわれていたTBSアニメフェスタ2010…私は残念ながら行けませんでしたが、モー牛様がご友人と一緒に行かれたようです。その報告は後日といたしまして、秋葉原のUDXでやっていた魂フェスに先に行かれた模様です。そこで「To LOVEる -とらぶる-」の新フィギュアの発表がされていたようですね。以下、モー牛様の文章です。



 実は魂フェスの事は全然知らなかったんですけど、今日はヴィクトリースパーク迷い猫オーバーラン!ブースターという名の結城美柑の発売日だったので、TBSアニメフェスタに行く前にアキバに買いに行こうとしてたので、もう行くしかないな、とwww

R-styleというシリーズのミニフィギュアでTo LOVEるが展開されてて、ラインナップは


【“久々!「To LOVEる」に新作フィギュア登場!ララ+ヤミ+唯!セリーヌまで…”の続きを読む】

原作重視!もっとサービス!「To LOVEる」アニメ2期は、1回が3話によって構成!?

 少し前のことになりますが、『メガミマガジン』2010年9月号および娘TYPE Vol.10が7月30日に発売されていますね…両方ともに「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期記事が載っておりますので、ここに紹介させていただきます。(諸般の事情で遅れましてすみません)


まずは『メガミマガジン』2010年9月号から…

「To LOVEる」アニメ2期情報1:原作の雰囲気を活かし、エロ重視
9331
 上記の文章をご覧くださいませ。「より原作テイストで」ですって…!素晴らしいことではありませんか。原作通りに作ってつまらなくなるわけがないのですよ。それにしても「前シリーズが物語ありき」ですって…!
5271
これでですか…(上記画像は1期23話より)
 いえいえ、今更過去のことを持ち出すのはやめておきましょう。監督も脚本家も1期とはちがうのですから…「もっと」なサービスに期待しましょう。



「To LOVEる」アニメ2期情報2:本編は3話構成?

【“原作重視!もっとサービス!「To LOVEる」アニメ2期は、1回が3話によって構成!?”の続きを読む】

下着解禁!原作要素濃い目の「もっと To LOVEる」プロモ映像が公開に!10月に放送開始!

 「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトのToLOVEる.comについにプロモーション映像が来ていますね…
2010080701
早速考察していきましょう。(注釈:放送局については後述)


考察1:TVアニメ2期は、原作のトラブル49「もう一度ここから」からはじまる?
2010080702
 上記のララの素晴らしい笑顔…そうです、原作のトラブル49「もう一度ここから」の一場面ですね。このブログの読者諸賢には孔子に論語でしょうが、この話は原作でも重要なお話でしたね。

【“下着解禁!原作要素濃い目の「もっと To LOVEる」プロモ映像が公開に!10月に放送開始!”の続きを読む】

超短編ネコネコ動画も収録!乳首もうっすらと!『迷い猫オーバーラン!』Blu-ray版1巻!

 『迷い猫オーバーラン!』Blu-ray版1巻が2010年06月25日に発売されています。
2010063001
 モー牛様が購入されました。快諾をいただきましたので、ここに内容を紹介させていただきます。以下、モー牛様の文章です。(紹介が遅くなりましてすみません)


迷い猫オーバーラン!のブルーレイ一巻買ってきました~~~

一期ですけどねwww

一巻の特典で、

2010063002


【“超短編ネコネコ動画も収録!乳首もうっすらと!『迷い猫オーバーラン!』Blu-ray版1巻!”の続きを読む】

ジャンプスクエアで矢吹先生へのアンケート結果発表!一番に選ばれた読者イラストは…?

 ジャンプスクエア2010年8月号の読者コーナーにおきまして、矢吹先生に6つの質問をする企画が掲載されていました。
9266
そして、ジャンプスクエア2010年9月号で結果が発表されていました。


 果たして矢吹先生は下記のイラストの中でどの絵を一番気にいられたのでしょうか?
9320

【“ジャンプスクエアで矢吹先生へのアンケート結果発表!一番に選ばれた読者イラストは…?”の続きを読む】

解き明かされた霧谷希の秘密!『迷い猫』マンガ版は第8話で一区切り…!感動の大団円…!

前回の『迷い猫オーバーラン!』マンガ版矢吹先生史上最多乳首だったわけですが…
9258
 今回はいたってしっとりとした落ち着いた雰囲気のお話でした。矢吹先生はこういうお話もきちんと執筆できる方ですね…
 一応前回までのあらすじをば…霧谷希が昔所属していた施設「第四村雨学園」。同施設の施設長であり村雨四摩子と名乗る大人の女性が来訪…家出した霧谷希を連れ戻しに来たようなのですが…
9305
確かに霧谷希に似ています…いったいどーして?

【“解き明かされた霧谷希の秘密!『迷い猫』マンガ版は第8話で一区切り…!感動の大団円…!”の続きを読む】

アグ○ス・チャンさん上等!『銀魂』が悪事をネットと携帯のせいにする風潮を一刀両断!

『銀魂』と申しますれば都条例「東京都青少年健全育成条例改正」に関しまして、
9300
以前痛烈な批判を展開したマンガであります。

参考:『銀魂』が吼えた!「大江戸青少年健全育成条例改正案反対ィィィィィィ!!」

 そんな『銀魂』が本日発売の今週号(2010年35号)の週刊少年ジャンプで今度はアグ○ス・チャンさんを痛烈に風刺しました。

【“アグ○ス・チャンさん上等!『銀魂』が悪事をネットと携帯のせいにする風潮を一刀両断!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立