アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

バター犬が春菜を愛撫!リサモモのパンツもすごい!To LOVEる8話AT-X版!

「もっと To LOVEる」の8話は、AT-X版ではさてどうなったのでしょうか?
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。
今回特に春菜のバター犬描写がすごかったですよ…!


Aパート「大きくなぁ~れ♪」
2010113001
 誰のパンツだったか覚えておられますか?リサのパンツです。うーむ、かわいくてエロいいい感じのパンツですね。
2010113002
では
こちらは誰のパンツだったでしょうか?
【“バター犬が春菜を愛撫!リサモモのパンツもすごい!To LOVEる8話AT-X版!”の続きを読む】

『保健室の死神』で考える「ちょっとエッチな学園ラブコメ」と、「To LOVEる」のすごさ

週刊少年ジャンプ2010年52号『保健室の死神』、面白かったですね。
9570
 現在「エロ枠」の無い週刊少年ジャンプの中でエロ度の高い作品ですが…今回は非常に面白かったです。
9571
 マンガ家の才崎善徳がマンガのネタ切れに悩み、中学校を取材に行くわけです。ちなみに彼が描いているマンガは「ちょっとエッチな学園ラブコメ」…どこかで聞いたことがあるような…

【“『保健室の死神』で考える「ちょっとエッチな学園ラブコメ」と、「To LOVEる」のすごさ”の続きを読む】

乳首も見える?「To LOVEるダークネス」3話表紙で4美少女がおっぱいの競演!

 ジャンプスクエア公式サイトで、12月4日発売のジャンプスクエア2011年1月号の表紙が公開されています。
2010112701
!?
2010112702
 うーむ、
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の3話表紙+「もっと To LOVEる」ポスターの絵柄も公開されています!
【“乳首も見える?「To LOVEるダークネス」3話表紙で4美少女がおっぱいの競演!”の続きを読む】

「To LOVEる」春菜役、矢作紗友里さんはリトが好みではない?「声優きゃらびぃ」で告白!

まだ店頭に残っているか不安なのですが、
9564
 アニメイトなどで無料配布されている「声優きゃらびぃ」におきまして、「To LOVEる -とらぶる-」春菜役の声優矢作紗友里さんのインタビューが掲載されていますよ。

【“「To LOVEる」春菜役、矢作紗友里さんはリトが好みではない?「声優きゃらびぃ」で告白!”の続きを読む】

もっとTo LOVEる8話:無修正ララおっぱい揉み!春菜シャワーも!美柑パンツは…

 「もっと To LOVEる」の8話が放映されました。7話に引き続き、今回も大幅に原作を改変したパートもありましたね。非常に面白かったです。特にAパート「大きくなぁ~れ♪」の改変はすごいです。



Aパート「大きくなぁ~れ♪」
2010112401
!?
このAパートは原作156話を元にしているはずですが、なぜ冒頭からリサのダイエット話が…
2010112402
 どうもこのAパートは原作156話原作115話を付け加えているようです。両方ともにおっぱい絡みの話ですから、くっつけやすかったようです。

【“もっとTo LOVEる8話:無修正ララおっぱい揉み!春菜シャワーも!美柑パンツは…”の続きを読む】

唯のおっぱい揉み揉みはエロいがヤミ乳首はなし!To LOVEる7話AT-X版!

 「もっと To LOVEる」の7話は、AT-X版ではさてどうなったのでしょうか?
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。



Aパート「闇の診療所」
2010111705
 まずこのヤミちゃんの乳首が見えるか否か…多くの方が関心を寄せておられたと思うのですが…

【“唯のおっぱい揉み揉みはエロいがヤミ乳首はなし!To LOVEる7話AT-X版!”の続きを読む】

現時点で3種類?『ジャンプフェスタ2011』で「To LOVEるダークネス」グッズが発売に!

 最近週刊少年ジャンプでの、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の宣伝ページが面白くてしょうがないですね…今週号(2010年51号)が特に素晴らしいです。
9557
 「モモプロデュース!」…妙に面白い気がします。こういう宣伝ページはやはり編集者が作っているのでしょうか?
 それはさておき、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」好評につき新作グッズが『
ジャンプフェスタ2011』で出るみたいですね。
9558
200円のシールに、

【“現時点で3種類?『ジャンプフェスタ2011』で「To LOVEるダークネス」グッズが発売に!”の続きを読む】

「もっと To LOVEる」DVD版購入特典5社の絵柄発表!何れ菖蒲か杜若…!

 先日、公式サイトにて「もっと To LOVEる」のDVD+Blu-ray全巻購入特典の絵柄が発表されていますね…残念ながら【キャラアニ.Com】のクロスポスターは使い回しの絵柄のようですが、その他の4店舗は描きおろしの絵柄のようですよ…順を追って見ていきましょう。


とらのあな】様特典
描き下ろしB2タペストリー
2010111901
 ヤミちゃん単独ですか…やっぱりヤミちゃんは人気がありますね。タイヤキ作りの最中でしょうか?それにしてもこの私服は、

【“「もっと To LOVEる」DVD版購入特典5社の絵柄発表!何れ菖蒲か杜若…!”の続きを読む】

鳴子叶絵は隠れ巨乳だった!バレーに燃える『迷い猫』マンガ版番外編第3弾!

 ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第3号、500名さまにプレゼントの「お風呂ポスター」目当てにまたまた3冊購入…!
9542
 『迷い猫オーバーラン!』マンガ版が前号からこちらの雑誌で連載継続となったわけですが、本編は21ページと若干少なめでしたね…まあ、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」と並行連載ですからいたしかたないのですが…
9543
 さて本編ですが、秋の球技大会…!うーむ、やっぱりブルマはいいですね。昨今現実には減る一方ですが、伝えていきたい日本の文化伝統です。

【“鳴子叶絵は隠れ巨乳だった!バレーに燃える『迷い猫』マンガ版番外編第3弾!”の続きを読む】

もっとTo LOVEる7話:無修正のヤミぱんつはセーフ!女子のおっぱい揉みあいはアウト!

 「もっと To LOVEる」の7話が放映されました。今回は大幅に原作を改変したパートもありましたね。ここまで改変されているパートは珍しいです。


Aパート「闇の診療所」
2010111701
 図書室のヤミちゃんからはじまるこのパート…原作にはないヤミちゃんパンツも追加されているのですが…光修正がないですって…!
2010111702
 アップでも相変わらず無いです…うーむ、どういうことなのでしょう?規制の基準が変わったのでしょうか…そんなことはなかったようです。(後述)

【“もっとTo LOVEる7話:無修正のヤミぱんつはセーフ!女子のおっぱい揉みあいはアウト!”の続きを読む】

美柑の湯気は完全にはとれない?ララ乳首満載のTo LOVEる6話AT-X版!

 「もっと To LOVEる」の6話は、AT-X版ではさてどうなったのでしょうか?
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。


Aパート「ビーチガールズ♥」
2010111601
 まずはルンの乳首から…うーむ、ハッキリ見えていますね…お見事です。流石にアイドルだけあって大きいですね。
2010111008
この触手に襲われたララの股間はどうなるのかと思いきや、

【“美柑の湯気は完全にはとれない?ララ乳首満載のTo LOVEる6話AT-X版!”の続きを読む】

「もっとTo LOVEる」のクリスマス回はナナモモも大暴れ?『アニメディア』2010年12月号!

 『アニメディア』2010年12月号に、「もっと To LOVEる」の描きおろしの画像が掲載されていましたね。
9535
 先月号がハロウィン衣装でしたが、今月号はサンタ服です。これは素晴らしい…!
6088
原作でもデビルーク3姉妹は着ていましたが…

【“「もっとTo LOVEる」のクリスマス回はナナモモも大暴れ?『アニメディア』2010年12月号!”の続きを読む】

唯主役2話に、ルンやリサ主役話も!エロあり涙ありの「もっとTo LOVEる」第9-10話の内容!

 現在発売中の『アニメディア』2010年12月号なのですが、「もっと To LOVEる」の描きおろしの画像がもちろん掲載されているのは当然のことといたしまして、
2010111201
 新たに「もっと To LOVEる」の9-10話の6エピソードの題名が発表されております。この題名を見ますれば、原作のどの話が「もっと To LOVEる」に用いられるのか容易に想像がつくのであります。早速考察してみましょう。
(注意:下記には、同作品の今後につきまして重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)


9533



第9話:3エピソード


【“唯主役2話に、ルンやリサ主役話も!エロあり涙ありの「もっとTo LOVEる」第9-10話の内容!”の続きを読む】

もっとTo LOVEる6話:ドキッ!丸ごと水着!美少女16人の水泳大会!ポロリもあるよ!

 「もっと To LOVEる」の6話が放映されました。相変わらず素晴らしい内容なのですが、今回はララファンにはたまらない内容でした。いや、はっきり申し上げれば最高でしたね…



Aパート「ビーチガールズ♥」
2010111001
 女性キャラ総勢15人!+原作には出なかった幼女セリーヌまで登場…!時間の都合で何人か省略されるかと心配しておりましたが、杞憂だったようです。それにしてもアニメの水着は当たり前ですが色がつくのがいいですね。
2010111002
原作の描写にはない黒モモが見られたり、


【“もっとTo LOVEる6話:ドキッ!丸ごと水着!美少女16人の水泳大会!ポロリもあるよ!”の続きを読む】

古手川の「くぱあ」はどうなった?初の乳首無しのもっとTo LOVEる5話AT-X版!

 「もっと To LOVEる」の5話のAT-X版は、
2010110313
 古手川の「くぱあ」がどうなっているかが最大の見所でしたね。うーむ。順を追って見ていいましょう。


Aパート「恋愛クィーン!?」
2010110901
凛のパンツはピンク色でしたね…鮮やかでお見事です。ではもう一人のお付きの綾は?

【“古手川の「くぱあ」はどうなった?初の乳首無しのもっとTo LOVEる5話AT-X版!”の続きを読む】

美柑のお尻に食い込むパンツがエロい!もっとTo LOVEる4話AT-X版!

 だいぶ遅くなってしまいました。諸般の事情がありまして…「もっと To LOVEる」の4話のAT-X版も素晴らしかったですね。早速見ていきましょう。


Aパート「ヤミヤミファッション」
2010110701
 この話はヤミちゃんの見事なパンツが2箇所で見られましたね。上記は自前?のパンツでした。そしてリサミオが贈ったパンツは…

【“美柑のお尻に食い込むパンツがエロい!もっとTo LOVEる4話AT-X版!”の続きを読む】

「サキよみ ジャンBANG!」で「To LOVEる」特集!ヤミちゃんサイン色紙だけお見事…!

 先日弊ブログにおきまして「サキよみ ジャンBANG!」で、我らが「To LOVEる -とらぶる-」が特集されるとお伝えしましたが、どうも事前に危惧された方の推測通り、
2010110501
 期待はずれの内容だったようです。まあ、いたし方ないのかもしれません。この「サキよみ ジャンBANG!」という番組はテレビ東京系列ですから、系列がちがう「もっと To LOVEる」の紹介をするわけにはいかないのですから…

参考:苦節1年半…!「サキよみ ジャンBANG!」でついに「To LOVEる」特集ですって…!

 視聴者プレゼントはどうだったのかと申しますと、


【“「サキよみ ジャンBANG!」で「To LOVEる」特集!ヤミちゃんサイン色紙だけお見事…!”の続きを読む】

もっとTo LOVEる5話:無修正でおっぱい丸見え!下半身もギリギリ…ザスティンですが

 「もっと To LOVEる」の5話が放映されました。相変わらず素晴らしい内容なのですが、今回は女性ファンの方は特に満足できる内容になっていますね。


Aパート「恋愛クィーン!?」
2010110301
 冒頭、天条院のシャワーシーンからはじまりました。この場面は湯気がかかっているせいか、髪の毛でかくれてますが、結構色っぽい感じでいいです。ちなみに朝、天条院を電話で目覚めさせているのはお付きの凛だったようです。原作では明確ではなかったですからね。
2010110302
 さて原作通りに綾+凛によってリトが拉致され、ザスティンを呼び出すように強要されるわけです。凛のパンツの色が気になりますが、例によって光修正です。

【“もっとTo LOVEる5話:無修正でおっぱい丸見え!下半身もギリギリ…ザスティンですが”の続きを読む】

とらダク2話 某条例上等!「To LOVEる」小学生美柑の乳首+○○○が丸見え寸前!

ネタバレ注意!

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第2話が掲載されています、
9513
 ジャンプスクエア2010年12月号が近所でもう発売されていました。今月号は表紙に加えまして見開きの、
9514
 センターカラー47ページ!流石は矢吹先生です。早速内容を見ていきましょう。今回もエロありバトルあり…!圧倒的な面白さであります。

【“とらダク2話 某条例上等!「To LOVEる」小学生美柑の乳首+○○○が丸見え寸前!”の続きを読む】