アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



2010冬コミ!「To LOVEる」サークルミニ総括!私は東タ36a/雪月花です!

 2010冬コミが開催されています。最終日(12月31日)の我らが「To LOVEる -とらぶる-」サークルについて少し調べてみました。以下にその結果を記載させていただきます。
2009080901
(注釈)コミケのカタログ(CD-ROM版)で確認できるかぎりでの調査です。調査漏れがあったのでしたら、謹んでお詫びいたします。全て最終日(12月31日)です。

○凡例:配置番号/サークル名
寸評:



【“2010冬コミ!「To LOVEる」サークルミニ総括!私は東タ36a/雪月花です!”の続きを読む】

スライム責めの乳首大爆発!最後までエロかったTo LOVEる12話AT-X版!

 「もっと To LOVEる」AT-X版もついに最終回ですか…本当にさびしくてなりません。毎回親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方、本当にありがとうございました。あらためて感謝いたします。匿名希望とのことですので…


「大スキ♥1・2・3」(今回は全て続き物です)
2010122801
リサがララのおっぱい揉む場面、
2010122802
乳首見えそうで見えなかったですね…それにしてもララ感じすぎです…

【“スライム責めの乳首大爆発!最後までエロかったTo LOVEる12話AT-X版!”の続きを読む】

ヤミちゃんビッグタオルがすごくえっちいです!「もっと To LOVEる」新グッズいろいろ

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」のグッズがもっと出てほしいもの…と思っておりましたら、久々にTo LOVEる.comに素晴らしい大物グッズの情報が掲載されていますね…
2010122501
 上記画像はコスパホームページより引用…特に金色の闇ドキドキビッグタオルの画像はコスパの方が迫力ある大きな画像です。

【“ヤミちゃんビッグタオルがすごくえっちいです!「もっと To LOVEる」新グッズいろいろ”の続きを読む】

もっとTo LOVEる12話:最多の光修正?水着おっぱいお尻スライム責めの最終回!

 何事もはじまりがあれば終わりがある…悲しいことですが世の無常であります。「もっと To LOVEる」も今回の12話が最後となってしまいました。ああ…残念…また第3期があることを祈りつつ、元気に考察していきましょう。


「大スキ♥1・2・3」(今回は全て続き物です)
9604
前回(11話)最後で春菜衝撃の告白までやってしまいまして、
2010122301
 今回は二人の恋の共闘宣言からはじまります。この後OPへとつながっていくのですが、そのため原作119話後半の、



【“もっとTo LOVEる12話:最多の光修正?水着おっぱいお尻スライム責めの最終回!”の続きを読む】

リトの指が美柑のパンツの中に!ナナのぺたんこも見事なもっとTo LOVEる11話AT-X版!

「もっと To LOVEる」の11話は、AT-X版ではさてどうなったのでしょうか?
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。
それにしても今回はあまり改変なかったですね…


Aパート「「妹」戦線異常アリ」
2010121504
この後の美柑の尻もみですが…

【“リトの指が美柑のパンツの中に!ナナのぺたんこも見事なもっとTo LOVEる11話AT-X版!”の続きを読む】

「To LOVEる 」戦利品inジャンプフェスタ2011!(超簡易版)

 2010年12月18日・19日に、幕張メッセにて開催されましたジャンプフェスタ2011におきまして、我らが「To LOVEる -とらぶる-」関係のイベントはどうだったのでしょうか?先日「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻の発売日が発表されたことをお伝えしましたが、他にもいろいろありましたようで…
 モー牛様がまずは簡易にご報告してくださいました。ご厚意によりまして、早速報告させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


ジャンプフェスタ2011一日目に行ってきました!!
まあ今回は超簡易なので、また明日新しいのを書きますが・・・www
ではでは、超簡易なので、軽く戦利品を。
2010122001
じゃ~~~ん♪

おかげで両肩と指がめちゃくちゃ痛いですwwww
グッズ販売ゾーンには行けなかったので、A3クリアポスターとSQシールだけ未入手ですが、他は全て手に入れました!!






【“「To LOVEる 」戦利品inジャンプフェスタ2011!(超簡易版)”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」単行本1巻の発売日が発表に!ファンブックも同時発売!

 今日と明日(2010年12月18日・19日)に、幕張メッセにて開催されますジャンプフェスタ2011におきまして、我らが「To LOVEる -とらぶる-」に重大発表がなされたようです。
 モー牛様が行ってこられたのですが、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻の発売日が発表になったようなのです。下記の画像をご覧ください。
2010120501
 これは場内で無料配布された小冊子なのですが、この中に「To LOVEる -とらぶる-」のページがありまして、


【“「To LOVEる ダークネス」単行本1巻の発売日が発表に!ファンブックも同時発売!”の続きを読む】

もっとTo LOVEる11話:美柑+モモと同衾!ヤミ美柑ナナモモのロリエロ爆発!

 「もっと To LOVEる」の11話が放映されました。今回も素晴らしかったです。ついに最終盤になってきましたね。本当に寂しい…ですがまたまた素晴らしい内容でした。最後がせつない…また11話にきて某キャラも出番がありました。


Aパート「「妹」戦線異常アリ」
2010121501
 冒頭から美柑が友人達と会話…この二人の台詞も原作通り結構あります。そろそろ名前をつけてあげてほしいですね…
2010121502
 あらためてアニメでこういう現場を見ますと、すでにハーレム状態ですよね…うらやましすぎます。


【“もっとTo LOVEる11話:美柑+モモと同衾!ヤミ美柑ナナモモのロリエロ爆発!”の続きを読む】

ララ+古手川の乳首!天条院+リサの下着満載!もっとTo LOVEる10話AT-X版!

「もっと To LOVEる」の10話は、AT-X版ではさてどうなったのでしょうか?
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。


Aパート「花粉伝心」
2010121401
 天条院の騎乗位が無修正に…!これはエロい。流石に地上波版で修正されていたのもうなずけますね。エロアニメなみですよ。

【“ララ+古手川の乳首!天条院+リサの下着満載!もっとTo LOVEる10話AT-X版!”の続きを読む】

22000円「To LOVEる」高級複製原画3弾登場!リトナナモモは初登場!

 2010年12月18日(土)・19日(日)に、幕張メッセにて開催されますジャンプフェスタ2011におきまして、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」高級複製原画がまたもや発売されるようですね。
9601
 やはりこの絵でしたか…「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」高級複製原画が発売されるという発表自体は先週号の週刊少年ジャンプですでに発表されていましたが、どの絵が使用されるかは今週号まで発表されませんでした。
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」で高級複製原画に使用できる絵といいますと他にもあるのですが、他作品の高級複製原画の絵からもわかりますが、全員集合絵が使用される傾向があるようです。
9578
個人的には上記の絵を高級複製原画に使用してほしかったですが、

【“22000円「To LOVEる」高級複製原画3弾登場!リトナナモモは初登場!”の続きを読む】

『もっとTo LOVEる』 第1巻Blu-ray & DVD版は、「迷い猫 」6巻の倍近く売れていた!

 先日(2010年11月24日)に発売されました、『もっとTo LOVEる-とらぶる-』 第1巻Blu-ray & DVD。
2010102101
 その売り上げはどうだったのでしょう?少し遅くなりましたが、ここに掲載しておきます。
(初登場のアニメ作品に限定して掲載)

Blu-ray版

2010/12/06付 BD
*1 -- 58,452 *58,452 *1 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st (初回限定版)
*2 -- 30,559 *30,559 *1 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX
*4 -- 17,507 *17,507 *1 Angel Beats! 6 (完全生産限定版)
*7 -- 10,883 *10,883 *1 ストライクウィッチーズ2 限定版 第3巻
10 -- *4,509 **4,509 *1 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3
12 -- *4,237 **4,237 *1 たまゆら 第一巻
13 -- *3,956 **3,956 *1 もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 (初回限定版)
14 -- *3,699 **3,699 *1 百花繚乱 サムライガールズ 第一巻
15 -- *3,467 **3,467 *1 セキレイ ~Pure Engagement~ 四 (完全生産限定版)
16 -- *3,371 **3,371 *1 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 16
19 -- *2,775 **2,775 *1 四畳半神話大系 第4巻
20 -- *2,452 **2,452 *1 クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」

続きまして…

【“『もっとTo LOVEる』 第1巻Blu-ray & DVD版は、「迷い猫 」6巻の倍近く売れていた!”の続きを読む】

ネタバレ注意!「もっと To LOVEる」の最終回の衝撃の内容が明らかに!

本日発売の『アニメディア』2011年1月号に、
2010121001
 ついに「もっと To LOVEる」の最終回の内容に関する記事が掲載されていますね。なるほど…
9598
(注意:下記には、同作品の今後につきまして重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)



まずは第11話から…

【“ネタバレ注意!「もっと To LOVEる」の最終回の衝撃の内容が明らかに!”の続きを読む】

もっとTo LOVEる10話:モモ+唯の妄想が強化!リサも意味深描写が追加に!

 「もっと To LOVEる」の10話が放映されました。今回も素晴らしかったです。毎回毎回、いい方に原作を扱ってますね。今回は古手川が素晴らしかったですし、リサ主役回がまさかアニメで見られるとは思ってもみませんでしたね。旧アニメ版では美柑主役回も無かったですのに…


第10話エピソードa:「花粉伝心」
2010120815
セリーヌが公園で古手川になつく場面なのですが、
6056
上記のような古手川の妄想がアニメ版ではさらに強化されまして、

【“もっとTo LOVEる10話:モモ+唯の妄想が強化!リサも意味深描写が追加に!”の続きを読む】

ララの乳首!乳首!乳首!モモの股間は?もっとTo LOVEる9話AT-X版!

 「もっと To LOVEる」の9話は、AT-X版ではさてどうなったのでしょうか?
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。


Bパート「迷惑暴走?」
2010120114
このモモの股間のダークネスがどうなるかと期待していたのですが…

【“ララの乳首!乳首!乳首!モモの股間は?もっとTo LOVEる9話AT-X版!”の続きを読む】

矢吹+長谷見先生サイン会がジャンプフェスタ2011で開催!それ以外にも…!

 2010年12月18日(土)・19日(日)に、幕張メッセにて開催されますジャンプフェスタ2011におきまして、「To LOVEる -とらぶる-」イベントが二つも開催されることは周知のとおりです。
9595

両イベントともに12月18日(土)
13:30~14:00 『もっとTo LOVEる-とらぶる-』トークショー
出演者:戸松遥さん(ララ役)

14:00~15:00 『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』矢吹先生&長谷見先生サイン会

 となっております。しかしよくコメントをくださるモー牛様も言っておられますが、同日に二つのイベントが開催されますと、問題が出てきますよね…


【“矢吹+長谷見先生サイン会がジャンプフェスタ2011で開催!それ以外にも…!”の続きを読む】

とらダク3話 モモのフ○ラは流石にまずいのでは…リトの乳首いじりもエロすぎです!

ネタバレ注意!




「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話が掲載されています、

9578
 ジャンプスクエア2011年1月号が近所でもう発売されていました。今月号は表紙がポスターにもなっています。4美少女の乳首も髪に隠れた感じで見えていますよ。私は早くも3冊買いましたが、是非複数購入して自室に飾りたいものです。モモのおっぱいが特に気にいりました。そういえばエロゲーの箱絵風ですね。矢吹先生、エロゲーの原画やってくれませんかね…本編のエロさはエロゲーなみでしたが。
9527
閑話休題。前回最後でヤミちゃんVSメアの死闘が開始されそうでしたが、

【“とらダク3話 モモのフ○ラは流石にまずいのでは…リトの乳首いじりもエロすぎです!”の続きを読む】

もっとTo LOVEる9話:ララが極小ビキニで野外オ○ニー?これが光修正なしとは…?

 「もっと To LOVEる」の9話が放映されました。今回も素晴らしかったです。毎回毎回、いい方に原作を扱ってますね。今回はちとエロありの回となしの回の差は激しかったですが…


Aパート「誰がためにベルは鳴る」
2010120101
クリスマス回ですね。上記の画像が妙にかわいかったので掲載してみました。
2010120102
 ちゃんとララも料理を手伝う場面が追加されていて好感が持てました。ナナモモも手伝ってます。原作ではページの都合などもあったのでしょうが、美柑一人でやっている感が強かったのでいい追加描写です。ララはこんな場面もかわいいです。

【“もっとTo LOVEる9話:ララが極小ビキニで野外オ○ニー?これが光修正なしとは…?”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

