アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

さすがに股間は…『迷い猫オーバーラン!』霧谷希お風呂ポスターはこんな感じです。

 ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第3号、500名さまにプレゼントの「お風呂ポスター」の霧谷希ですが…
9555
 今年の1月後半にはもう発送がはじまっていたようですね。私はまたも落選だったようです。3枚のハガキで応募したのですが…
 どんな感じだったのか気になりましたので調べてみますと、こんな画像が見つかりました。

【“さすがに股間は…『迷い猫オーバーラン!』霧谷希お風呂ポスターはこんな感じです。”の続きを読む】

「To LOVEる」本3冊購入で、唯のおっぱいマウスパッドとモモのお風呂ポスターが1000名様に!

先日発売されました、ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第4号に、
9667
 2011年3月4日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻+『とらぶる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!』、さらに2011年4月5日発売予定のアニメ画集第2弾3冊連動プレゼント企画のことが紹介されていました。ところが現在インターネットオークションで、そのプレゼントの内容が判明するような出品がされているのであります。これは驚きました。

参考:☆矢吹健太朗『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』販促品セット☆

まず下記の画像をご覧ください。

【“「To LOVEる」本3冊購入で、唯のおっぱいマウスパッドとモモのお風呂ポスターが1000名様に!”の続きを読む】

「To LOVEる」ララが3Dで踊りまくり!3Dカスタム少女XP動画第2弾!

 先日、私の友人のしろなつ@金色の闇様が3Dカスタム少女XPというソフトで傑作動画を製作なさいました。先日同氏がまたまた「To LOVEる -とらぶる-」で傑作を作られました。しろなつ@金色の闇様の快諾を得ましたので掲載させていただきます。以下同氏の文章です。


 いろいろ何を踊らせようか迷った結果、認知度が高いと思われる東方の「No Life Queen」に決定致しました。

次の制作予定、早くも作り始めてます。


【“「To LOVEる」ララが3Dで踊りまくり!3Dカスタム少女XP動画第2弾!”の続きを読む】

「To LOVEる」グッズが大量に!フィギュア、抱き枕、クッション…ララナナモモヤミ…

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」が絶好調連載中とはいえ、「もっとTo LOVEる-とらぶる-」も終わったのであまりグッズは出ないものか…と思っておりました昨今…「To LOVEる -とらぶる-」グッズが大量に出るみたいですよ!2011年2月17日に幕張メッセで開催されましたプライズフェアに出品されたようです。
2011022101
まずはヤミちゃんとモモのクッションですね。もちろん、

【“「To LOVEる」グッズが大量に!フィギュア、抱き枕、クッション…ララナナモモヤミ…”の続きを読む】

なぜ乳首がNG!?百合エロな河下水希先生『(G)エディション』!!

 河下水希先生の新作読みきり『(G)エディション』の続編がジャンプ SQ.19第4号に掲載されていますよ。
9658
 早速考察していきましょう。一応あらすじですが、マンガ家を目指す少女、鏑木あるとの前に現れた100年後の世界からきた未来人…この未来人は、100年後の世界では鏑木あるとはエロマンガ家になっていると衝撃の告白をします。ところが鏑木あるとのエロマンガは規制されていて読めないのです。それでエロマンガを読みに過去に来たというわけです。
9611
 「エロマンガは規制されていて読めない」…昨今の社会情勢では笑い事ではすまない気がしますね。恐ろしいことであります。
 閑話休題。前回の最後で一見かたくるしそうでしたが根は優しい同級生の玉沢さんという、百合マンガ描いてる同志ができました。

【“なぜ乳首がNG!?百合エロな河下水希先生『(G)エディション』!!”の続きを読む】

とらダク0話 「To LOVEる」から「ダークネス」へ…またモモの本番描写にカラー乳首も!

ネタバレ注意!

ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第4号
2011012302
『迷い猫オーバーラン!』の代わりに掲載されていたのが…
9644
 ご存知「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第0話であります。流石は矢吹先生…表紙からとんでもないことになっております。モモの寝起きのようですが、カラー乳首が炸裂していますね。これはエロい…エロマンガの単行本の表紙としても十分通用すると思うのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?

【“とらダク0話 「To LOVEる」から「ダークネス」へ…またモモの本番描写にカラー乳首も!”の続きを読む】

美少女5人にマロン+セリーヌまで!「もっとTo LOVEる-とらぶる-」サントラCD第2弾のジャケット画像!

 2011年2月23日発売の「もっとTo LOVEる-とらぶる-」サントラCD第2弾のジャケット画像公式サイトで公開されていますよ。
2011021601
 うーむ、ララ+春菜+ヤミちゃん+美柑+古手川にマロン+セリーヌとは…これは爽やかな感じで素晴らしいですね。ちなちなみに前作の「もっとTo LOVEる-とらぶる-」サントラCD第1弾のジャケット画像は、

【“美少女5人にマロン+セリーヌまで!「もっとTo LOVEる-とらぶる-」サントラCD第2弾のジャケット画像!”の続きを読む】

マンガの服を日常服に!京都市が1200万円の予算で!『Fate/stay night』のセイバー服も?

 久々に「To LOVEる -とらぶる-」とは全く関係ない話をします。本日(平成23年2月15日)の京都新聞の夕刊を友人に見せてもらったのですが…
9641
 「マンガに登場する人物の服装を日常服として着てもらう研究」…さらりと書いてありますが、
2011010408
まさかこんな感じで…と思ってしまいました。まだ、

【“マンガの服を日常服に!京都市が1200万円の予算で!『Fate/stay night』のセイバー服も?”の続きを読む】

「To LOVEるダークネス」のキャラ名刺も?アニメイトのジャンプフェア2011!

 2011年3月19日(土)~2011年4月10日(日)にかけて全国アニメイトでジャンプフェア in animate 2011が行われるようですよ。
2011021201
 モー牛様が上記の写真を撮影してきてくださいました。下記にモー牛様の考察を記述させていただきます。快諾くださいましてありがとうございました。


毎年アニメイトでやってるこのジャンプフェアですが、今年は・・・

原 作 絵 柄 キ ャ ラ ク タ ー 名 刺 !!

忘れもしない、2007年は原作絵柄コースター、新連載の中で一人格の違いを見せつけてララと春菜の二種類出た最強To LOVEる!!

【“「To LOVEるダークネス」のキャラ名刺も?アニメイトのジャンプフェア2011!”の続きを読む】

素足がかわいい!「To LOVEる」唯フィギュアがオーキッドシードから発売に!

 先日行われましたワンダーフェスティバル2011[冬]オーキッドシードのブースで我らが「To LOVEる -とらぶる-」古手川のフィギュアの発表がなされたようですね。
2011021101

ワンダーフェスティバル 2011[冬]画像紹介 -超簡単編-

「舞Favorite 一条舞」「めんくい!一条真奈美」など 相変わらずの独自路線!オーキッドシードブース 【WF2011冬レポ】

上記のサイトに記事が掲載されています、残念ながら写真は掲載されていませんが、

【“素足がかわいい!「To LOVEる」唯フィギュアがオーキッドシードから発売に!”の続きを読む】

第0話も収録?「To LOVEる ダークネス」単行本1巻は236ページもあります!

 2011年3月4日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻ページ数が集英社の公式サイトに発表されていますね。
2011020901
 236ページですか…ここで「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」1-5話のページ数を振り返ってみましょう。

【“第0話も収録?「To LOVEる ダークネス」単行本1巻は236ページもあります!”の続きを読む】

NHK教育「バクマン。」第18話に「To LOVEる」と「いちご100%」単行本が登場!

 もう皆様ご存知の方も多いと思いますが、2011年2月5日にNHK教育TVで放映されましたアニメ『バクマン』 第18話で、
2011020701
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」が登場しましたよね。上記画像はもちろん単行本1巻表紙ですが、原作ではこの絵は出てなかったのですごく意外でした。それにしても私は『バクマン』 原作マンガは読んでますが、アニメ版は見ていなかったのですが、

【“NHK教育「バクマン。」第18話に「To LOVEる」と「いちご100%」単行本が登場!”の続きを読む】

モモの特製カード!「To LOVEる ダークネス」単行本1巻アニメイト購入特典!

 もうすぐ2011年3月4日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻…!大人気ですので、いろんなところで販売されるでありましょうが、アニメイトで購入されるとよりお得であることが判明しました。
2011020501
 もちろん私はアニメイトの回し者ではありませんが、アニメイトで購入すると特製イラストカードがつくようなのです。もちろん我らが矢吹先生描き下ろしですよ…!

【“モモの特製カード!「To LOVEる ダークネス」単行本1巻アニメイト購入特典!”の続きを読む】

とらダク5話 某条例に負けない「To LOVEる」!美柑+ナナの微乳にモモの本番描写まで?

ネタバレ注意!


 昨今マンガアニメゲーム業界を揺るがす東京都青少年健全育成条例改正…その流れにより、「To LOVEる ダークネス」のエロ描写も大幅に規制が…と心配していたのですが杞憂でした。
9621
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第4話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年2月号が近所でもう発売されていました。上記の表紙のように、いきなり百合くさい雰囲気で美柑+ヤミちゃんのパンツがお見事ですね。本編はこれどころではないのですが…ロリキャラ大暴れで、矢吹先生と長谷見先生が心配になってきました。
9622
 さて本編に入りましょう。前回の最後で示唆されていた「銀河からの客人」登場…まさかのまたまた新女性キャラ登場…!うーむ、これは驚かされましたね。正直男性キャラだと思ってましたが…御門先生なみの巨乳ですので、いずれ脱がされるは必定ですが。

【“とらダク5話 某条例に負けない「To LOVEる」!美柑+ナナの微乳にモモの本番描写まで?”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」の原画も?アニメイト横浜でジャンプSQイベントが開催!

ご存知の方も多いでしょうがもう日がないことですので、一応告知させていただきます。
2011020201
 2011年2月4日(金)から2月11日(金)にかかけましてアニメイト横浜ジャンプスクエアのイベントがあるようですよ。ジャンプスクエア連載全作品の原画が展示されるということで、

【“「To LOVEる ダークネス」の原画も?アニメイト横浜でジャンプSQイベントが開催!”の続きを読む】