アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

2011年コミック1情報!「To LOVEる ダークネス」の影響?ナナモモサークル増加!

 5月1日開催のコミック1ですが、結構「To LOVEる -とらぶる-」サークルさんも来るみたいですよ。
2011042901
もう少し拡大してみましょう。

【“2011年コミック1情報!「To LOVEる ダークネス」の影響?ナナモモサークル増加!”の続きを読む】

週刊少年ジャンプにお色気マンガが載らなくなった理由(サイゾー様しらべ)

 もう長い間…週刊少年ジャンプでお色気マンガが掲載されていないなあ…と思っていましたら、
7960
 そう思っているのは私だけではなかったようでして…サイゾー様がこの問題について調べておられます。

参考:「ジャンプSQ.」は乳首出しもオッケイ!!  コマで見る少年マンガのエロ規制最新形

文中から引用してみましょう。

【“週刊少年ジャンプにお色気マンガが載らなくなった理由(サイゾー様しらべ)”の続きを読む】

「To LOVEる」アニメ版のキャラデザ岡勇一先生が『そふてにっ』でやってくれました

 「To LOVEる -とらぶる-」のアニメのキャラデザといえば1期、2期、OVAと全て岡勇一先生です。そんな岡勇一先生が現在『そふてにっ』というアニメ作品のキャラデザをしておられます。
2011042601
参考:「そふてにっ」 公式サイト

 さてHIDETO_RX様にお教えいただいたのですが、先日の放送でこんな場面があったようで…

【“「To LOVEる」アニメ版のキャラデザ岡勇一先生が『そふてにっ』でやってくれました”の続きを読む】

祝!「To LOVEる」が5歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます!

 モー牛様に指摘されて気がつきましたが、本日…4月24日は週刊少年ジャンプ2006年21・22号に「To LOVEる -とらぶる-」1話が掲載された、言うなれば「To LOVEる -とらぶる-」という作品の誕生日なんですね。
2011042401
 記念すべき連載第1話は表紙の都合で全面を使った表紙ではなく、上記のような絵が隅の方に描かれていました。ちなみにはじめての全面を使った表紙の絵は、

【“祝!「To LOVEる」が5歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます!”の続きを読む】

近親相姦のマンガはもう描けない…?!『あきそら』 糸杉先生が衝撃のつぶやき!

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」にも関係あるといえば関係あるという話ですので、念のためにこのブログにも書いておきことといたします。糸杉柾宏先生の「あきそら」という作品があります。

糸杉柾宏氏の「あきそら」は、姉の騎乗位→中出しで連載がスタートした漫画で、12月に発売されたコミックス1巻は「一般マンガの限界に挑戦した意欲作(ゲマ本店)」や「これが全年齢とかwwwREDさんマジパネッスww(とら1号店)」な一般向け。

以上引用アキバBlog様より

糸杉柾宏先生はTwitterをやっておられるのですが、昨日の夜にとんでもない「つぶやき」をされたようです。
2011042201
どういうことかと読み進めていきますと…


【“近親相姦のマンガはもう描けない…?!『あきそら』 糸杉先生が衝撃のつぶやき!”の続きを読む】

とらダク7話 春菜+ナナ+メアが淫獣学園状態に!春菜はリトと69プレイも!

ネタバレ注意!


 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第7話が掲載されています、ジャンプスクエア5・6月合併号が近所でもう発売されていました。
9744
 季節はまだ夏…!学校のプールでスク水足コキ風のナナから本編開始…!ちなみに今回はいわゆる扉絵はありません。それにしても矢吹先生はこの足コキ好きですね。
9745
 『迷い猫オーバーラン!』マンガ版4話でもありました。それにしても、ナナは同級生の女の子にも人気があるようですね。良かった良かった。同性に人気が出る感じの娘だと思っていたのですよ。今までこういう描写が無かったのが意外なくらいです。
 一方メアは落ち込んでました。

【“とらダク7話 春菜+ナナ+メアが淫獣学園状態に!春菜はリトと69プレイも!”の続きを読む】

A賞なのにひどい…「迷い猫オーバーラン!」 コンビニくじフィギュアの完成度が…

 久々に「迷い猫オーバーラン!」の記事をば…関東、中部、東北のコンビニ「セーブオン」でセーブオンキャラクターくじ 迷い猫オーバーラン! という企画が行われるようですよ。
2011041801
参考:セーブオンキャラクターくじ 迷い猫オーバーラン!

 4月25日(月)からセーブオン 300店舗の店頭で実施されるようで、要するに以前「To LOVEる -とらぶる-」でやっていた一番くじのようなものですね。1回500円のくじで豪華景品が当たるようで、描きおろしの絵を使用したグッズなどが入手できるようです。末等?のG賞ですら、

【“A賞なのにひどい…「迷い猫オーバーラン!」 コンビニくじフィギュアの完成度が…”の続きを読む】

「To LOVEる」春菜乗馬マシン動画が進歩!好きな角度で春菜のHシーンが!

 昔、ニコニコ動画の乗馬マシン動画シリーズに我らが「To LOVEる -とらぶる-」からヤミちゃんと春菜が出ていたことがありましたが…


参考:乗馬マシン動画シリーズになんとヤミちゃんが…圧倒的騎乗位…!

 この動画を製作されたというマーマレード★スター様が、3Dフィギュアアニメーションのソフトを通販しておられますね。(18禁注意)


【“「To LOVEる」春菜乗馬マシン動画が進歩!好きな角度で春菜のHシーンが!”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」公式サイトの作品紹介に昔誤植がありました。

 いよいよ来週の4月21日(木)に「ジャンプスクエア5・6月合併号」が発売されるわけでして、今からワクワクドキドキしています。本当に長かったですね…前号から50日近く待たされるとは…(しょうがないのですが)
2011041101
 ところで久々にジャンプスクエア公式サイトの「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の作品紹介を見にいったのですが…4月14日に連載作品の粗筋が更新されたようで、

【“「To LOVEる ダークネス」公式サイトの作品紹介に昔誤植がありました。”の続きを読む】

2011年8月発売予定の「To LOVEる」ララ+ヤミ新作フィギュアの顔がちょっと…

 2011年08月に「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアの新作フリューなる会社から出るようですが…

参考:もっとToLOVEる
もっとキャラクターフィギュア
全2種セット



2011041301
どうも、


【“2011年8月発売予定の「To LOVEる」ララ+ヤミ新作フィギュアの顔がちょっと…”の続きを読む】

「To LOVEる」ナナモモの痛バイクを作ってみました!やっぱり本物はちがいます!

 以前にヤミちゃんの痛車、ルンの痛バイクを弊ブログにて紹介させていただきましたが、今度はナナモモの痛バイクを作った方を紹介させていただきます。本物ならではのすごさがあります。CGではこうはいきません。
 以下、やんちゅ~@4月13日さんの文章です。


バカスクの痛単車化が一段落したので晒します
2011041001
チョップフェイスw



【“「To LOVEる」ナナモモの痛バイクを作ってみました!やっぱり本物はちがいます!”の続きを読む】

「To LOVEる」ララのせつない祈りの表情…!被災地の方への応援メッセージ!

 もうご存知の方の方がはるかに多いと思うのですが、念のために紹介しておきます。先日の悪夢のような東日本大震災の被災者の方をはげます想いをこめて、ジャンプスクエア作家の方が応援イラスト描いておられます。
2011040801
もちろんその中には我らが矢吹先生も…!

【“「To LOVEる」ララのせつない祈りの表情…!被災地の方への応援メッセージ!”の続きを読む】

震災の影響で週刊少年ジャンプのカラーページが次号以降減るようです。

 久々に週刊少年ジャンプ展望をば…今週号(2011年17号)で、『めだかボックス』が掲載順位まさかの最下位で驚いていたのですが…
2011040601
 どうも次週の週刊少年ジャンプでは意外な作品が掲載順位最下位になるようであります。
(注意:下記には、同作品の今後につきまして重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)

【“震災の影響で週刊少年ジャンプのカラーページが次号以降減るようです。”の続きを読む】

なつかしい?旧「To LOVEる」の乳首隠しを使うJUMPトレジャー新人漫画家とは?

 何度も書きますが現在の週刊少年ジャンプにおきましては、どうもお色気マンガが少ない感があります。新連載4本もお色気は皆無ですし…しかし、
9738
JUMPトレジャー新人漫画賞なる月例新人漫画賞に
将来に期待できそうな方を見つけました。
【“なつかしい?旧「To LOVEる」の乳首隠しを使うJUMPトレジャー新人漫画家とは?”の続きを読む】

はやくも「To LOVEるダークネス」のアニメ絵まで!アニメイラスト集「らぶはに!」の全貌!

ネタバレ注意!

 2011年4月5日発売予定の「To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに!」…最寄のアニメイトで発売されてましたので、購入しました。もう出ているとは…
9726
上記がかわいらしく元気いっぱいのララ+ペケの表紙ですが、表紙を外すと…
9727
 なんとも淫靡なリトの将来のハーレムが…右のページには美柑もいますが、実妹で問題ないんですかね…昨今の社会情勢でこんな描きおろし絵とは…乳首満開で素晴らしいことです。
 もちろん本編もすごいですよ!

【“はやくも「To LOVEるダークネス」のアニメ絵まで!アニメイラスト集「らぶはに!」の全貌!”の続きを読む】