アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



描き下ろし鉛筆画もある?「To LOVEる」がコンビニ専用のコミックスで発売!

いつもお世話になっておりますモー牛様のブログに掲載されてましたが、
2011092901
 「To LOVEる -とらぶる-」が集英社ジャンプリミックスになるようです。上記に書かれていますように、コンビニ専用のコミックスですね。(一部の書店でも売られます)

【“描き下ろし鉛筆画もある?「To LOVEる」がコンビニ専用のコミックスで発売!”の続きを読む】

クリスマス風!「To LOVEる」春菜+ヤミフィギュアの見本が完成した模様です。

 以前弊ブログクリスマスな衣装の春菜+ヤミちゃんの新作フィギュアの情報をお知らせしましたが、
2011060801
続報が来ました。どうやら見本が完成した模様です。

【“クリスマス風!「To LOVEる」春菜+ヤミフィギュアの見本が完成した模様です。”の続きを読む】

しっとりと秋の雰囲気…!「To LOVEる」表紙のジャンプSQ2011年11月号!

 最近めっきり寒くなってきました。このブログの読者諸賢も風邪などひかれませぬよう…そんな中、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の12話が掲載されますジャンプSQ2011年11月号…その表紙が早くも判明した模様です。
2011092401
ヤミちゃん+モモ…!拡大してみましょう。

【“しっとりと秋の雰囲気…!「To LOVEる」表紙のジャンプSQ2011年11月号!”の続きを読む】

「ST&RS-スターズ-」まさかの掲載順位!いったい何があったのでしょうか…!?

 週刊少年ジャンプ展望をば…次週号(2011年42号)で、私の大のお気に入りの作品がとんでもない掲載順位に…!
2011092201
ああ…なんということでしょう…!

【“「ST&RS-スターズ-」まさかの掲載順位!いったい何があったのでしょうか…!?”の続きを読む】

同じ大きさのキャラが3組も!「To LOVEる」キャラおっぱいの大きさ一覧表!

「ぱ~ふぇくとらぶる!」を読んでいて、一度考察してみたかったのが、
9578
 「To LOVEる -とらぶる-」キャラのおっぱいの大きさ…というわけで表にしてみました。

【“同じ大きさのキャラが3組も!「To LOVEる」キャラおっぱいの大きさ一覧表!”の続きを読む】

5年連続!?ジャンプフェスタ2012に「To LOVEる」のイベントはある!?

今年は2011年12月17日+18日に開催されるジャンプフェスタ2012
2011091601
 今年は我等が「To LOVEる -とらぶる-」のイベントはあるのかとTOPページ見てましたら…

【“5年連続!?ジャンプフェスタ2012に「To LOVEる」のイベントはある!?”の続きを読む】

11分52秒で完成?「To LOVEる」ヤミちゃんペーパークラフト!

ジャンプスクエア2011年10月号にも掲載されてましたが…
2011091401
 「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃんでこんなグッズが出るようですね。あみあみ様ではカラーで掲載されてます。これは何だろう…と思ってましたが、

【“11分52秒で完成?「To LOVEる」ヤミちゃんペーパークラフト!”の続きを読む】

考えすぎ?「鏡の国の針栖川」は今後17ページ連載になるんですかね…?

本日発売の週刊少年ジャンプ2011年40号…
9939
 相変わらず「鏡の国の針栖川」が面白かったのですが、気になったことがあります。
よくページ数を数えてください。
【“考えすぎ?「鏡の国の針栖川」は今後17ページ連載になるんですかね…?”の続きを読む】

『パパのいうことを聞きなさい!』マンガ版の話数が間違っているような…

今本屋にならんでいるジャンプスクエア2011年10月号を読んでいたのですが…
9938
!?
第3話ですって?!


【“『パパのいうことを聞きなさい!』マンガ版の話数が間違っているような…”の続きを読む】

「エニグマ」「マジコ」が2週連続の…!「ST&RS-スターズ-」は絶好調…?

週刊少年ジャンプ展望をば…次週号(2011年40号)で、
2011083002
2号連続、掲載順位の下位2作品が同じになっているようですね。

【“「エニグマ」「マジコ」が2週連続の…!「ST&RS-スターズ-」は絶好調…?”の続きを読む】

「To LOVEるダークネス」3巻、2011年11月4日発売…!表紙が予想不可能…!

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本3巻、2011年11月4日発売…!
9936
単行本1巻と2巻が、


【“「To LOVEるダークネス」3巻、2011年11月4日発売…!表紙が予想不可能…!”の続きを読む】

とらダク11話 生でヤミちゃん顔面騎乗+手コキで「ピュッ」!御門xお静の百合まで!

ネタバレ注意!

  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第11話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年10月号が近所でもう発売されていました。
9916
 1ページ目から乳首…!最近発売された2011年ジャンプSQ.19夏号に掲載の「To LOVEる」番外編でも2ページ目から乳首でしたが、本編はそれを上回る1ページ目から…流石は矢吹先生、冒頭から読者の目を釘付けにする圧倒的エロス…!
9917
 百合っぽいのも素晴らしいですね。これは同人誌が出てほしいものです。御門先生もお静ちゃんも好きですので、この冒頭の出番はうれしかったですね。もっと出番を…!
閑話休題。さて第11話では初登場のモノが出てきましたよ。

【“とらダク11話 生でヤミちゃん顔面騎乗+手コキで「ピュッ」!御門xお静の百合まで!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

