アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



2011冬コミ!「To LOVEる」サークルミニ総括!私は2連敗に…!

 東京ビッグサイトにて2011年12月29日(木)~31日(土)に開催のコミックマーケット81ですが、恒例の「To LOVEる -とらぶる-」サークルの紹介をば…
2009080901
3日目東ニ01
から
東ニ09まで…


 多数の「To LOVEる -とらぶる-」サークルさんが来ておられますね。今年もこの箇所だけで相当数確認できました。以下の記事ではそれ以外のサークルさんをば…サークルカットが「To LOVEる -とらぶる-」のサークルで3日目参加の方を調べてみました。

○凡例:配置番号/サークル名
寸評:

【“2011冬コミ!「To LOVEる」サークルミニ総括!私は2連敗に…!”の続きを読む】

矢吹先生は神様扱い?!「To LOVEる」は台湾でも人気のようです。18禁ですが…

 先日友人のジュンタロウ様が台湾に行かれたそうです。現地で「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」が売られていたらしいですので、ここに紹介させていただきます。
2011122501
 台北の渋谷にあたる、西門町のアニメイト台北旗艦店らしいです。ここに「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」1巻が売られていましたよ。

【“矢吹先生は神様扱い?!「To LOVEる」は台湾でも人気のようです。18禁ですが…”の続きを読む】

アニメ版『銀魂』+『べるぜバブ』に「To LOVEる ダークネス」の台詞が!

「To LOVEる -とらぶる-」と『銀魂』アニメ版は関係が深いものです。
2011122201
 先日の『銀魂』アニメ版放送分でこんな台詞があったそうで…これは「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」知らない人は何が何やら…と思うのですが、やっぱりそれだけ知名度があるということでしょうね。
 またつい最近『べるぜバブ』アニメ版でも、

【“アニメ版『銀魂』+『べるぜバブ』に「To LOVEる ダークネス」の台詞が!”の続きを読む】

来年「To LOVEる」画集が出る!他ジャンプフェスタ2012でわかった衝撃の事実

 2011年12月17日+18日に開催されたジャンプフェスタ2012の「To LOVEる -とらぶる-」イベント…
2011121901
 私も行く予定だったのですが、身内に慶事がありまして急遽見合わせました。来年こそは…と思ってます。ジャンプSQ.編集部の公式ツイッターで「To LOVEる -とらぶる-」脚本家の
長谷見沙貴先生がモモの絵を描かれたそうで…
【“来年「To LOVEる」画集が出る!他ジャンプフェスタ2012でわかった衝撃の事実”の続きを読む】

モモの部屋が初登場!モモの尻尾自慰プレイに驚愕のとらダク番外編!

ネタバレ注意!

ジャンプSQLaB2号…ついに発売…!
10051
 クリスマスのサンタ衣装がなんともかわいいモモの見開き表紙からはじまりました。考えてみますれば本編はいまだに夏なわけでして、こういう番外編ならではの季節感を感じるネタは大歓迎といったところです。またやってほしいですね。もちろんモモのことですから、下半身は「はいてない」状態なのは言うまでもありますまい。
 さて本編ですが…旧作18巻+「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」既刊3巻で判明していなかったものが明らかに…!ついについに…!

【“モモの部屋が初登場!モモの尻尾自慰プレイに驚愕のとらダク番外編!”の続きを読む】

驚異! 「To LOVEる ダークネス」は今年だけで100万部以上の売上げ!

 光陰矢のごとし…というわけで今年ももう終わりですが、年末恒例のオリコン本ランキングコミック部門が発表されていますね。
2011121301
なんと今年は
我等が「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がランクイン…!
【“驚異! 「To LOVEる ダークネス」は今年だけで100万部以上の売上げ!”の続きを読む】

将来は「To LOVEる」もスマホで『きせかえ』可能になるかも…まだ先の話ですが

昨日集英社のs-manga.netからこんなメールが来ていました。
2011120901
『きせかえ少年ジャンプ』(Android版)
  サービス開始!

 これまで通常の携帯電話、いわゆる”ガラケー”でのみサービスを展開していた
『きせかえ少年ジャンプ』が、いよいよスマートフォンでもサービス開始!

【“将来は「To LOVEる」もスマホで『きせかえ』可能になるかも…まだ先の話ですが”の続きを読む】

ジャンプフェスタ2012でブシロードから2万円以上の「To LOVEる」グッズが出ますよ。

 2011年12月17日+18日に開催されるジャンプフェスタ2012の「To LOVEる -とらぶる-」イベントが、
10050
 すごい出演者になってますね。冗談抜きでこのまま「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がアニメになりそうな勢いなのですが、旧作時代とちがって続き物の話だけにまだアニメ化には早い気もするのですよ。中途半端なところで終わるのも嫌ですし…しかしやっぱり、

【“ジャンプフェスタ2012でブシロードから2万円以上の「To LOVEる」グッズが出ますよ。”の続きを読む】

少年ジャンプ2012年1号の表紙をめくると「To LOVEる」の文字が…!

 本日発売週刊少年ジャンプ2012年1号の表紙をめくると我らが「To LOVEる -とらぶる-」の文字が…!いったいどういうことでしょう?
 週刊少年ジャンプ2012年1号の「バクマン。」で第2回“マンガ”人気投票結果発表が行われているわけです。
10047
その中に「ぱんちらファイト」というマンガがあるわけです。

【“少年ジャンプ2012年1号の表紙をめくると「To LOVEる」の文字が…!”の続きを読む】

とらダク14話 明かされるヤミちゃんの過去!美柑がモモの尻尾を手コキプレイも!

ネタバレ注意!

  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第14話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年1月号が近所でもう発売されていました。
10035
 謎に包まれたヤミちゃんの過去がついに明らかに…ヤミちゃんの股間も気になりつつも、
10036
 話を進めていきましょう。ところでこの時期のヤミちゃんはやっぱり「はえてない」ようですね。ご存知のように、

【“とらダク14話 明かされるヤミちゃんの過去!美柑がモモの尻尾を手コキプレイも!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

