アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」の再来?ジャンプ新連載「パジャマな彼女。」がすごくエロい感じです…

昨今評判になっている週刊少年ジャンプ2012年13号の「パジャマな彼女。」…
10110
 『鏡の国の針栖川』が終わって残念…と思いきや、これは相当エロい感じですね。今更…という感じですがご存じない方のために少し紹介させてくださいませ。

【“「To LOVEる」の再来?ジャンプ新連載「パジャマな彼女。」がすごくエロい感じです…”の続きを読む】

久々の「To LOVEる」彩南高校冬服…!ジャンプSQ2012年4月号の表紙が公開に!

 昨日ジャンプスクエア公式サイトに3月3日(土)発売の、ジャンプスクエア4月号の表紙が…!
2012022601
うーむ、注目はモモの、

【“久々の「To LOVEる」彩南高校冬服…!ジャンプSQ2012年4月号の表紙が公開に!”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」全巻購入で、ポスター+イラストカードが必ずもらえる!

先日このブログで、
2012022002
 日本最大の直営書店チェーン文教堂で、こんなポスターやらポストカードがもらえるフェアをやるとお知らせしましたが、文教堂が近所に無い方、ご安心ください。

【“「To LOVEる ダークネス」全巻購入で、ポスター+イラストカードが必ずもらえる!”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」単行本第4巻はアニメイトか文教堂で購入するとお得です!

「To LOVEる ダークネス」単行本第4巻が3月2日に発売されるわけですが、
10109
店舗特典があるようですよ…アニメイトで単行本第4巻を購入しますと、

【“「To LOVEる ダークネス」単行本第4巻はアニメイトか文教堂で購入するとお得です!”の続きを読む】

唯がまた「くぱぁ」…!ヒロイン達の全裸祭りな「To LOVEる ダークネス」番外編!

やっぱりジャンプSQ.19冬号の重大発表は、同誌が隔月刊に変わることだったようですね。
10096
今月号の表紙で正式に発表されてました。残念…紛らわしい表現でした…
それはそうとネタバレ注意!

 ジャンプSQ.19冬号に掲載の「To LOVEる」番外編、主役は誰かな…と思っていたのですが、今回は誰が主役というよりも各ヒロインの全裸大会といった趣のお話でしたね。下着好きの方には物足りなかったかもしれませんが、全裸はすごかったです。18ページでいくつ乳首があったか数えてみられるのも一興かと…
10097
 表紙はカラーでララでした。ララは相変わらずいい体してますよね。ティアーユ博士に大きさでは負けるかもしれませんが、個人的にはこれくらいがいいですね。ララがやっぱり一番好きです。いろんな意味で…
 さて本編ですが、最初の2ページで完全に展開が読めましたね。流石は「To LOVEる -とらぶる-」…安心してスッキリできます。

【“唯がまた「くぱぁ」…!ヒロイン達の全裸祭りな「To LOVEる ダークネス」番外編!”の続きを読む】

ジャンプSQ.19冬号の重大発表は、同誌が隔月刊に変わることだったようです。

先日このブログで、
2012021103
 2月18日(土)発売のジャンプSQ.19 Winterで「To LOVEる ダークネス」がアニメ化決定の発表があるのではないかと、記事にしたのですが…どうやら先日ジャンプスクエア公式Twitterで書かれていた「重大発表」は別のことの可能性が強くなってきました。よく表紙を見ますとわかるのですが…

【“ジャンプSQ.19冬号の重大発表は、同誌が隔月刊に変わることだったようです。”の続きを読む】

やはりアニメ化?ジャンプSQ.19冬号で「To LOVEる」重大発表が2つも!

 今日は祝日の土曜日…ですが…ジャンプスクエア公式サイトに『ジャンプSQ19』の表紙が…!
2012021101
 うーむ、なるほど…先日ジャンプスクエア公式Twitterで書かれていた「6人のヒロイン」はナナモモヤミメア+美柑+古手川でしたか…相変わらず華やかな表紙ですね…と思って見ていますと、
2012021102
 「アニメ化決定!」に一瞬興奮しましたがこれは「貧乏神が!」のことですか…しかしどう考えてみましても…


【“やはりアニメ化?ジャンプSQ.19冬号で「To LOVEる」重大発表が2つも!”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」がアニメ化?ジャンプSQ.19冬号で重大発表!

 先ほど、ジャンプスクエア公式Twitterにとんでもないツイートが掲載されたのを皆様ご存知でしょうか?
2012020701
重大発表ですって…!まさか…?
【“「To LOVEる ダークネス」がアニメ化?ジャンプSQ.19冬号で重大発表!”の続きを読む】

「To LOVEる」同人誌が2011年冬コミ売り上げベスト100に4作!(とらのあな様集計)

とらのあな様の先月…2012年1月中の同人誌の売り上げが発表されています。
2012020401
 1月1日から31日までの売り上げの合計ですので、2011年冬コミで発売された同人誌の売り上げといっていいでしょう。(若干誤差はあるでしょうが)
 なんと上位100作品中4作品が我等が「To LOVEる -とらぶる」同人誌でした。すごいですね。1作品づつ見ていきましょう。

【“「To LOVEる」同人誌が2011年冬コミ売り上げベスト100に4作!(とらのあな様集計)”の続きを読む】

とらダク16話 エロの洗礼!ティアーユ先生がパ◯ズリ+触手プレイ+授乳プレイの餌食に!

ネタバレ注意!

  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第16話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年3月号が近所でもう発売されていました。
10082
モモのハーレム計画にティアーユ博士改め先生が参戦すると…?
9824
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」になってから矢吹先生は男性器を石鹸に見立てるようになられました。今回も予想通りでして…(上記は9話のルン)

【“とらダク16話 エロの洗礼!ティアーユ先生がパ◯ズリ+触手プレイ+授乳プレイの餌食に!”の続きを読む】

久々に、皆様からのコメントにお返事させていただきました。すみません。

久々に、皆様からのコメントにお返事させていただきました。

参考:「To LOVEる」モモ抱き枕に20万円以上の値段が…!私はハズレでした…!

 以降の記事だけなのをお許しください。本当に楽しみに読ませていただいてますので。なお、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第16話の考察記事は明日7時くらいに掲載予定です。
 今後もあまりコメント返信できませんが、こんな管理人でよろしければこれからもお付き合いくださいませ。


↑押してくださったあなた様は神様です。

FC2Ad

相続 会社設立