アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」メア役の声優さんと放送局が決定に!

ネタバレ注意!

 もうすぐ発売のジャンプスクエア2012年9月号に、「To LOVEる ダークネス」アニメ版の最新情報が掲載されているようですね。
2012073101
特に注目のメアの声優さんが発表されていて驚かされました。

【“「To LOVEる ダークネス」メア役の声優さんと放送局が決定に!”の続きを読む】

アニメイトで「To LOVEる ダークネス」単行本の既刊を購入すると特典にクリアシートが!

 「To LOVEる ダークネス」単行本は現時点で4冊出ていますが、各巻を複数所有しておられる方も多いはず…普段読む用、保存用、普及用、○○○用など…そんな我々にもう数冊購入を迫るようなイベントがアニメイトで行われるようです。

『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』キャンペーン

〇開催場所
全国アニメイト各店

〇開催期間
2012年8月15日(水)~特典がなくなり次第終了

〇内容
期間中に、To LOVEる-とらぶる- ダークネス1巻~4巻のいずれかを1冊お買い上げごとに1枚、特製クリアシートを1枚差し上げます。

【対象商品】
・To LOVEる-とらぶる- ダークネス1巻~4巻
(集英社 ジャンプコミックス 著者名 矢吹健太朗・長谷見沙貴)

以上引用アニメイトサイトより



全国アニメイト各店で「To LOVEる ダークネス」単行本の既刊を購入しますと、
2012072601
 上記の絵柄の特製クリアシートがもらえるようです。しかも秋葉原店のみ、限定柄特典があり、

【“アニメイトで「To LOVEる ダークネス」単行本の既刊を購入すると特典にクリアシートが!”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」単行本5巻のアニメイト+文教堂予約特典が判明!

 もうすぐ発売の「To LOVEる ダークネス」単行本5巻…すでに予約もされた方は多いと思うのですが、
2012072401
いくつか予約特典がつく店舗があるようですよ。まずは文教堂様…

【“「To LOVEる ダークネス」単行本5巻のアニメイト+文教堂予約特典が判明!”の続きを読む】

「To LOVEる」ヤミちゃんがジャンプスクエア2012年8月号の新人読切に登場!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第21話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年8月号…私は購入した雑誌は基本的に隅々まで読みますので気がつきましたが、念のためにお知らせさせていただきます。
2012071501
 今月号に掲載の新人読みきり「戦場アニメーション」なのですが、この作品に「To LOVEる -とらぶる-」ネタが出ているのです。この作品は自主制作アニメを作る学生達の物語なのですが、

【“「To LOVEる」ヤミちゃんがジャンプスクエア2012年8月号の新人読切に登場!”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」4巻がAMAZON2012年上半期コミック部門で2位の売上!

先日、コメントをお寄せいただいて知ったのですが…
2012071201
 AMAZONの2012年上半期ランキング > コミック・ライトノベルほか部門で我等が「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」4巻が…!

【“「To LOVEる ダークネス」4巻がAMAZON2012年上半期コミック部門で2位の売上!”の続きを読む】

アニメ2期『もっとTo LOVEる』がまとめ売り!圧倒的値段差の謎…!

 だいぶ出遅れましたが、昨日あたりにすごい「To LOVEる -とらぶる-」情報が飛び込んできましたね。
2012070901
「To LOVEる -とらぶる-」の
アニメ2期にあたる、『もっとTo LOVEる -とらぶる-』が…
【“アニメ2期『もっとTo LOVEる』がまとめ売り!圧倒的値段差の謎…!”の続きを読む】

作者も判明!「To LOVEる」小説版第2弾にもカラー扉&描き下ろしイラストが!

先日発表されました「To LOVEる -とらぶる-」小説版第2弾ですが、
20120704
 上記のように小説版の作者が明記されてなかったのでまさか脚本家の長谷見先生が自ら書かれるのかと思っていたのですが、AMAZONにもう明記されてましたね。

【“作者も判明!「To LOVEる」小説版第2弾にもカラー扉&描き下ろしイラストが!”の続きを読む】

とらダク21話 メアの正体を知ったナナ!驚愕の尻尾パイズリでデビルーク三姉妹のエロ満載回!

ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第21話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年8月号が近所でもう発売されていました。
2012070301
 今回は「To LOVEる -とらぶる-」史上屈指の真面目なお話でしたね…それでもエロは相変わらずでしたが…
2012060217
 前回の最後でメアの正体に気づいたナナ!いったいどうなる?というすごく気になるところで終わってましたね。その後場面は翌日に切り替わり、

【“とらダク21話 メアの正体を知ったナナ!驚愕の尻尾パイズリでデビルーク三姉妹のエロ満載回!”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」は10月から放送開始!小説版第2弾も発売に!

20120701
 謎のネット接続不調!がようやく解消されました。大勢の方にご心配いただき本当にすみません。結局原因はよくわからなかったのですが…
 さてそれはそうと、このブログにコメントくださった方がご指摘くださいましたが、7月4日発売のジャンプスクエアで、「To LOVEる ダークネス」OVA版およびTV版新作の最新情報が掲載されているようです。このブログでも紹介させていただきます。当然ですが…

ネタバレ注意!(本編マンガのネタバレはありません)

【“「To LOVEる ダークネス」は10月から放送開始!小説版第2弾も発売に!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立