アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



「とらダク」アニメはお休み…1-7話のアイキャッチをふりかえってみます。

2012112401
 今日は「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版がお休み…ということで、1話から7話のアイキャッチを振りかえってみましょう。

1話アイキャッチ
2012112402
うーむ、気になっていたんですが、
【“「とらダク」アニメはお休み…1-7話のアイキャッチをふりかえってみます。”の続きを読む】

とらダクアニメ7話:モモヤミララのエロ描写満載!原作の名場面はこのまま割愛…?!

「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版7話が放映されました。
2012111801
ドラクエのスライムじゃありませんよ。ララの発明品のぱいぱいアップくんですよ。
2012111802
これでナナモモのおっぱいの大きさが入れ替わる展開になるわけです。


【“とらダクアニメ7話:モモヤミララのエロ描写満載!原作の名場面はこのまま割愛…?!”の続きを読む】

とらダクアニメ6話:ルンにも吹き荒れる修正の嵐!ララの出番追加はうれしい…!

「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版6話が放映されました。
2012111101
 相変わらずパンツ規制がひどいです…上記のリコパンツが冒頭に出てきたので少しは期待していたのですが、
2012111102
やはり光修正だらけでした。リコは中身は男なのに…内容的には予想通り、


【“とらダクアニメ6話:ルンにも吹き荒れる修正の嵐!ララの出番追加はうれしい…!”の続きを読む】

とらダクアニメ5話:ナナメア獣姦に春菜触手責め修正はわかるが、リコは男なんですが…

「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版5話が放映されました。
2012110301
 流石にあまりにもひどい光修正への講義が殺到したのか、メアのしまパンは見事に見せてましたね。しかし相変わらず全体的にはひどく、
2012110302
光で何も見えないことが多かったです。まあ上記のマロンによるク○ニ場面などは原作では、

【“とらダクアニメ5話:ナナメア獣姦に春菜触手責め修正はわかるが、リコは男なんですが…”の続きを読む】

とらダク25話 メアが結城家で夕食!リトが美柑にケダモノを至近距離で…!

ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第25話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年12月号が近所でもう発売されていました。
2012110101
 特別付録に矢吹先生描き下ろしTo LOVEるダークネスポスター(裏は貴重な鉛筆画)がついてますよ。これはすごい…アニメEDを意識した絵ですが、さすがに矢吹先生の画力は段違いというもの…
2012110102
 本編はヤミメアネメシスの3姉妹のカラー絵からはじまります。ネメシス2号連続カラーですか…これで色設定もわかって同人誌で扱いやすくなりましたね。
冬コミでネメシス本出されるサークルあるのでしょうか?
【“とらダク25話 メアが結城家で夕食!リトが美柑にケダモノを至近距離で…!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

