アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



久々に週刊少年ジャンプ読者コーナーに「To LOVEる」ネタが掲載!

少し遅くなりましたが、今週号(2013年12号)の週刊少年ジャンプの読者コーナーに、
2013022101
久々に「To LOVEる -とらぶる-」絵が掲載されてましたね。
2013022102
という巻末のコーナーで…

【“久々に週刊少年ジャンプ読者コーナーに「To LOVEる」ネタが掲載!”の続きを読む】

ヤミと美柑が触手の餌食に!まさかのあのキャラ再登場もあったとらダク番外編!

ネタバレ注意!

ジャンプSQ.19:6号掲載の「To LOVEる」番外編…
2013021801
 白ヤミちゃんの衣装がなんともまぶしい表紙でしたね。この衣装のフィギュアが今年出ると…いいですね。しかも今回は本編まで、

【“ヤミと美柑が触手の餌食に!まさかのあのキャラ再登場もあったとらダク番外編!”の続きを読む】

「To LOVEる ダークネス」アイキャッチ総括!最多登場キャラは?

 以前記事にしました、「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版のアイキャッチ完全版をまとめておきますよ。


1話アイキャッチ

2012112402


【“「To LOVEる ダークネス」アイキャッチ総括!最多登場キャラは?”の続きを読む】

とらダク28話 トップアイドルの股間からしたたる水滴…!キョーコもリトにデレた?

ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第28話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年3月号が近所で発売されていました。
2013020101
 おなじみトップアイドルのキョーコが彩南高校に来たので、番外編かと思いきや本編でした。去年10月発売のジャンプSQ.19:4号でも、
2012101810
 キョーコの出番が多かったのですが、アンケート結果が好評だったのでしょうか?まさかの本編登場です。前回はシャワーシーンがありましたね。
 しかしこの程度は「To LOVEる -とらぶる-」界ではいわば軽いジャブのようなもの…キョーコはそれをこの後、身をもって知ることになるのであります。

【“とらダク28話 トップアイドルの股間からしたたる水滴…!キョーコもリトにデレた?”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

