アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

古手川もローションプレイで潮吹き絶頂…!快楽の虜のとらダク番外編!

ネタバレ注意!

ジャンプSQ.19:7号掲載の「To LOVEる」番外編…
2013041801
 なんとも艶のある…色っぽい表紙からはじまりましたね。大人の色気というか…こういう感じもなかなかいいですね。これを見ますと、ナナモモはまだ子供だと思ってしまいます。古手川はフィーチャーフォンなんですね。この携帯電話は、

【“古手川もローションプレイで潮吹き絶頂…!快楽の虜のとらダク番外編!”の続きを読む】

肩出し美柑がしっとりした色っぽさ!ジャンプスクエア19:7号表紙!

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」が、
2013021801
ジャンプスクエア19の6号、
2013032205
 ジャンプスクエア2013年5月号に続いてジャンプスクエア19の7号でも表紙を飾ることになったようですね。公式サイトに画像が…

【“肩出し美柑がしっとりした色っぽさ!ジャンプスクエア19:7号表紙!”の続きを読む】

とらダク30話 メアのソープ足コキプレイに、ハーレム王リトの美少女3人同時秘所責めまで!

ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第30話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年5月号が近所で発売されていました。
2013040201
 表紙は健康的なララの水着ですね。素晴らしい…!腋に挟んでほしいものですね…いろいろと…ムチムチ太ももがまたたまりません。それにしてもこの水着どこかで見たと思ってましたら、

【“とらダク30話 メアのソープ足コキプレイに、ハーレム王リトの美少女3人同時秘所責めまで!”の続きを読む】

「To LOVEる」新作OVAの詳細が発表!大幅にアニメ追加要素が!?

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」新作アニメのOVA版ですが、
2013032202
 詳しい内容が2013年4月4日発売のジャンプスクエア2013年5月号に掲載されているみたいですよ。

【“「To LOVEる」新作OVAの詳細が発表!大幅にアニメ追加要素が!?”の続きを読む】