アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



2013年5-6月にかけてゲーセン景品に「To LOVEる」新作フィギュアが!

 最近新作が出てないな…と思っていたのですが、「To LOVEる -とらぶる-」のグッズがゲーセンの景品になっているようですね。すでに置いてあるのが、
2013052501
 上記の「ちょびるめ」という9cmの小さなフィギュアですね。ヤミちゃん+モモ+春菜…?春菜が不思議な感じですが、第一弾らしいですので、おそらく第二弾はナナ+メア+ララではないかなあ…と愚考する次第です。これ以外にも、


【“2013年5-6月にかけてゲーセン景品に「To LOVEる」新作フィギュアが!”の続きを読む】

ヤミ3、モモ1、メア1でナナは…?今後の「To LOVEる」フィギュア情報!

 「ダークネス」になってから、「To LOVEる -とらぶる-」のフィギュアが多数出るようになりましたね。
4686
 昔は低価格ゆえにいたし方なかったのでしょうが、上記の天条院のようにすさまじいものもありましたが…
 今後予定されているものの中で、発売日が明確に決定しているものはいくつあるのか…?と思い調べてみました。
 まずは、

【“ヤミ3、モモ1、メア1でナナは…?今後の「To LOVEる」フィギュア情報!”の続きを読む】

「凛」か「凜」か?あらためて九条凛の名前を考えてみます。

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第31話では凛が主役でした。これでダークネスになってからは2回目の主役ということで、矢吹先生+長谷見先生に好かれているのだなあ…という気がします。
2013051101
ところで1ページ目から気になったのがこの箇所…よく見てくださいませ。

【“「凛」か「凜」か?あらためて九条凛の名前を考えてみます。”の続きを読む】

とらダク31話 凛主役回再び!パイズリ+秘所拝見に加え美少女達のメイド服乱舞も!

ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第31話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年6月号が近所で発売されていました。
2013050101
 今回はまさかの凛主役ですって…!以前にも主役の話はありましたが、またあるとは…さりげなく表紙で乳首入れてくるあたりが流石は矢吹先生と申せましょう。普通こういう服って下に晒(さらし)でも巻くんじゃないんですかね?


【“とらダク31話 凛主役回再び!パイズリ+秘所拝見に加え美少女達のメイド服乱舞も!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

