アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『ローゼンメイデン』を「To LOVEる」矢吹先生が描かれるとこうなりました。

本日発売の週刊ヤングジャンプ
2013092601
よく見るとわかりますが、

【“『ローゼンメイデン』を「To LOVEる」矢吹先生が描かれるとこうなりました。”の続きを読む】

ジャンプSQ.19の男性読者率は9割以上…!やはり皆様アレ目当てで…?

 ジャンプスクエアを出しているのは言うまでもないですが集英社…同社のサイト上で、ジャンプスクエアの読者層などを広告を出したい企業向けに公開してるんですね。2012年の統計が出ています。
2013091701
 発行部数は35万部だったんですね。(週刊ジャンプは285万部)たまたまだと思いますが、「To LOVEる -とらぶる-」表紙なのがうれしいところです。

【“ジャンプSQ.19の男性読者率は9割以上…!やはり皆様アレ目当てで…?”の続きを読む】

とらダク35話 「To LOVEる」では股間より唇へのキスが難しい…!リトララの魅力大爆発!

ネタバレ注意!

  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第35話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年10月号が近所で発売されていました。
2013090301
 前回からの続きです。リトにキスを迫るララ…いったいどうなるのでしょう?まさに正統派ラブコメ…!

【“とらダク35話 「To LOVEる」では股間より唇へのキスが難しい…!リトララの魅力大爆発!”の続きを読む】