アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

To LOVEる -とらぶる-単行本5巻についての考察

To LOVEる -とらぶる-単行本5巻が発売されました。↓
 
詳細については、すでに偉大な先達達がすぐれた考察をしておられます。↓
錬金場さま
究極最終兵器2ndWeaponさま
さくら日記さま
せなか:オタロードBlogさま
 
 私のような非才なものが、くだらないことを付け足しても、大海に一滴の水を加えるようなものです。そこで非才なるものは非才なるものなりに、違う視点からTo LOVEる -とらぶる-単行本5巻を考察していこうとおもいます。

 筆者は以前旧To LOVEる -とらぶる-考察において、単行本の帯について考察してみました。くわしくはこちらです。  要約するなら、To LOVEる -とらぶる-単行本の帯に書いて合る文句の、「ちょっとHなドキドキラブコメ○○○!!」という部分が共通しているということです。参考↓ 119
120
121
122
 さて問題の5巻は!↓ 194
 「大暴走」でした。「新登場」「絶好調」「快進撃」「超特急」ときて、「大暴走」です。筆者は「大興奮」「大悶絶」「大爆発」「大人気」あたりと予想していたのですが、私の良き友人でよくコメントもしてくださるdaichiさんの予想が見事にあたりました。  さて第6巻はどうなるのでしょうか?私の予想の「大興奮」「大悶絶」「大爆発」「大人気」daichiさんの予想の「臨界点」「急上昇」あたりが来るのか…皆様はいかがお考えでしょうか?↓ブログランキングに参加しました。よろしければ1押しお願いします。

バナー

にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント

そういえば、4巻までの帯見て5巻の予想、以前やりましたね。
私の「ナワヤ」なみな予言が当たるとは・・・・・・・

こうなれば6巻ですな。連続で当たれば、恐怖新聞クラスの的中率でしょう。
気になるのは、これまでの5パターン、最初の頭文字が全て違うという点です。今回、「大」を使いましたから、「大」は連続では絶対来ませんよ!

「臨界点」「急上昇」に加え、「急接近」「急展開」をあげてみます。

うーむ、流石はdaichi様、深い考察です。
急の頭文字はくさそうです。
連続正解も十分ありえます。

通りすがりの者です。

「臨界点」は、そこを頂点に落ちてってしまうイメージがある気も。
「急加速」なんてどうでしょう。
「急発進」・・・。うーむ・・・。

おお、フォルテさま、初のコメントありがとうございます。
なるほどなるほど一理ありますね。
私とdaichiさまとフォルテさまと誰の予想が当たるか、
6巻が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/10-b0a8df2f

To LOVEる-とらぶる-Vol.5「金色の闇」の紹介

To LOVEる-とらぶる 5向上心を忘れない矢吹神とお色気を忘れない長谷見先生に感動しました。お二人のコメントからはこの作品に対する熱い意気込みが伝わってきます。それでは私達の心を鷲掴みにした金色の闇が初登場のVol.5の紹介です。

To LOVEる-とらぶる- 5巻

表紙からヤミ

FC2Ad

相続 会社設立