アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

人気投票はある?次々号のジャンプで『めだかボックス』1周年記念?センターカラー!

何度も書いてますが私が好きな『めだかボックス』
9211
十三組の十三人の筆頭格の都城王土との対決もいよいよ佳境…!
9212
もう流石に最終回も近いのかと思っていたのですが…
(注意:下記には、重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)


6 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/14(月) 02:41:53 ID:V/ywovek0
839 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2010/06/14(月) 02:37:16 ID:zNqtBoA50
小ネタ
・29ドベ5四谷、録音、めだか、銀、いぬ
・30巻頭鰤 C銀、めだか、読切 休@
・PSYノベル化

 うーむ、次次号でまさかのセンターカラーですか…次次号で『めだかボックス』は56話ですので、「1周年記念センターカラー」と銘打つのでしょうか?また週刊少年ジャンプで「1周年記念センターカラー」といいますと、「To LOVEる -とらぶる-」でもありましたが人気投票がつきものですが、果たしてあるのでしょうか?その点も気になります。いずれにせよ、まだまだ続くようで一安心ですね。
 また『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。』『LOCK ON!』はこれで2号連続して実質上の掲載順最下位ですか…次回の連載改変期にはこの2作品の打ち切りは濃厚と言わざるをえないでしょう。
9213
 『LOCK ON!』は一時期快調な出足だったのですが、最初だけの勢いだったのでしょうか?個人的には好きな作品なのですが…

参考:ジャンプ新連載『LOCK ON!』VS『怪談』!明暗分かれた出足…!

また関係ないですが、これまた次次号掲載の台湾人マンガ家の読みきりが、
9214
 相当な画力のようで、マンガの世界においても海外の実力は相当なものになってきていると痛感する次第です。郭泰源呉昌征荘勝雄…って彼らはプロ野球選手でした。郭泰源いい投手でした。「オリエンタル・エクスプレス」…!

参考:『アイシールド21』の原作者稲垣理一郎先生が、新連載で台湾人マンガ家とコンビを?



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

めだか、私も好きですのでがんばって欲しいです!

めだかファイト!

めだかの異常性は皮肉です。好きな筈の人間達の存在意義を奪ってしまう事もある異常性ですからね。
そして王土は可哀想な人間でしたね…。少なくとも王土の七年の努力はめだかが否定してしまった訳ですからね。
めだかも可哀想な人間なのかもしれません

めだかはもうセリフを読む気がしないし読んでも自分に酔って書いたようなセリフばかりで理解がし難いです・・・まあ、メインターゲットであるお子様に人気ならそれはそれで良いでしょうけど・・・
ロックオンは個人的に気に入ってるんですが最近順位悪いですね・・・心配です;

なかなかウケないことは分かっていましたが、それが現実味を帯びてきたらやりきれないモノがありますね。

でも実力派の方がどんどん門戸を叩くことは望ましい形です。ジャンプはそれでいいと思いますよ。

以前、好きだった「P2!」という卓球漫画が、同じように1周年記念でセンターカラー&人気投票をやった後、わずか2~3週で打ち切られた事を思うと、油断してはいけない。(人気投票の結果はコミックスで、と言うことになった)

>DESTINYさま

綱渡り状態で、よくぞここまで来ました。

>To LOVEるファンさま

がんばれ…!

>To LOVEるファンさま

めだかも王土もかわいそうな人間でした。
このマンガって意外に幸せな人間少ないですね。
平凡に勝る幸せなし…ということでしょうか?

>七氏さま

ロックオン、ものすごく読みやすいのですが、最近非常にまずいことになってきました。
おなじく心配です。

>第一ドールさま

台湾人のマンガ家まで…
しかし予告カット見る限りではすごくうまそうですね。
こういうことで世界が平和になっていってほしいものです。

>風見志郎さま

「P2!」、巻頭カラー直後の打ち切りでしたね。
赤マルジャンプで補完があったのが救いでしたが…
確かに絶対油断できないのがジャンプです。

めだかボックスは人気投票ありましたね。
球磨川禊ヤバッ

>To LOVEるファンさま

人気投票あっても安心できないのがジャンプです。
油断せずにアンケート出しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1000-ea8ce9bf

FC2Ad

相続 会社設立