アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『迷い猫オーバーラン!』描きおこしイラスト満載!キャラポスコレクションBOXの全貌!

 『迷い猫オーバーラン!』の新グッズがいろいろ出ていますね…TVアニメ版も放送中ですので至極当然のことですが、
9215
 特に上記のキャラポスコレクション BOXというグッズが異彩を放っています。全16種類のポスターなのですが…

9216
!?
 圧倒的コスプレ量…!しかも芹沢文乃と梅ノ森千世と霧谷希だけではなく、乙女姉さんやら竹馬園夏帆やら鳴子叶絵まであるのがすごいですね…
9217
 描きおこしイラストの質も高いようで…2010年7月発売予定とのことですが、是非とも入手したいものであります。
 それにしても「To LOVEる -とらぶる-」でもこういうの出してほしかったですね。もう遅いですが…「To LOVEる -とらぶる-」ならキャラ数も多いですので、32種類くらい出しても一向に構わなかったところであります。ああ…古手川や美柑のグッズは少なかったですね…ナナモモやセリーヌにいたっては…

参考:迷い猫オーバーラン! キャラポスコレクション BOX

 それにしても不思議なのは、まだ現時点で公式サイトで発表されてないんですよね…なぜでしょう?そういえば余談ですが、ジャンプスクエアの『迷い猫オーバーラン!』の紹介部分、
9218
 竹馬園夏帆のキスが「これまでのあらすじ」に大きく描かれていてビックリしました。この絵だけみますと、彼女がヒロインみたいですね…黒髪長髪キャラはヒロインが多いですしね。第6話には出番が無かったのですが…


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

竹馬園夏帆、普通のお嬢様キャラにはない魅力があると思います^^
やっぱり黒髪のロングって見栄えがいいですね・・・。

おお~、スティックポスターですか!
ていうかグランブレイバー推しすぎwwwwwwww
松先生もお気に入りなのでしょうかねwwww

To LOVEるではこういうのは出なかったですね~、スティックポスター自体はDVD特典と、ジーストア特典くらいですし。なかなか大量ゲットはしにくかったですねwww

迷い猫も人気あるみたいですし、アニメ二期やってほしいです!!

矢吹先生の作品はサブヒロインもメインに負けないくらい可愛いところがまたイイですよね(^^)

アニメ二期やってもらうために、私たちも協力しましょう

なかなか魅力的なグッズですね♪
グレンブレイバーは、なんか昔はまったロボットアニメみたいで印象に残ってます。
>夏帆
原作だと5巻まで登場なしなんですよ・・
漫画板ではどうなることやら。。

夏帆は魅力的だから困る。簡単に下着や裸を見せず、真のお嬢様って感じの雰囲気を持っているのが良い。

黒髪長髪……サイコーじゃなイカ!

>DESTINYさま

黒髪のロング、古手川もそうですが、やっぱりいいものです。

>モー牛タイガーさま

スティックポスター、そういえばDVD特典と、ジーストア特典でありましたね…「To LOVEる -とらぶる-」でもこういう形式で出してほしかったものです。

>TAKEさま

サブヒロインもメインも、美少女描かせれば右に出るものなし…といったところです。

>To LOVEるファンさま

こういうグッズの売り上げも重要なはず…お互い頑張りましょう。

>ひで兄さんさま

原作ではそうなるのですか…
マンガ版が全2巻だとまずいですね。
杞憂ならばいいのですが。

>turnXさま

ガード固いですね。
マンガ版で乳首はあるのでしょうか…?

>ヨロシク未来人さま

黒髪長髪…現実にはなかなかいません。
二次元のよさです。

グランブレイバーやブルマの歌がかなりおかしかったですよね。
あれらも早くCDでFULバージョンでないかなぁ。
あと迷い猫ってキャラソン少ないですよね。
巧や叶絵委員長もキャラソン出してほしいと個人的に思う。

>もにょんさま

迷い猫のキャラソン、今後出てきますよ。
こういうキャラソン、個人的には大好きです。
FULバージョン、おなじく聞きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1001-aade8389

FC2Ad

相続 会社設立