アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

追加メニュー多数!秋葉原で迷い猫カフェふたたび!お持ち帰り品も充実!

 2010年4月16日(金)~4月25日(日)にかけて、キュアメイドカフェにおきまして、迷い猫カフェが開催されていましたが、6月11日(金)~6月20日(日)にかけてまたまた開催されているようで…早速モー牛様が行ってきてくださいました。快諾を頂きましたので、以下に掲載させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


9219
 店内はそんなに変わった感じではなかったですね~、あの巨大垂れ幕も壁にかかってましたが、またやらかす気はないので撮ってませんwwww

しかし!!

今回追加の新メニューがヤバスwww
9220


+
9221
+
9222
鳴子叶絵のスパークリングオレンジティー
9223
竹馬園夏帆の黒蜜カフェオレ
9226
佐藤と鈴木の梅ノ森家プレート
9224
洋風ネコマンマ
9225
ラジオで千世役の井口裕香さんが考案した、千世様スペシャル
9227
同様に竹達彩奈さんが考案した、巧のもてもてかふぇ
9228
まあ、実はその回のラジオを聴いてないクソ野郎ですけどね!!www

 あと新メニューじゃないけど、俺は前回飲めなかった千世のショコラミルクティー(手前)と、が希のブルーベリーカルピス(奥)
9229
マグカップ付きドリンク

俺は文乃でミルクティーを、
9230
一緒に行った方は希でホットココアを。
店内だとランダムですが、帰りに自分の好きなキャラのマグカップをお持ち帰りです

でも、なぜか普通に店内でもお持ち帰りも全く同じ、文乃と希でしたwwwww

あと、+800円で迷い猫絵皿がもらえる日替わりケーキで、

一緒に行った方はバニラマーブルシフォンケーキ
9231
俺はストロベリーショートケーキ
9232
そんな感じでしたが、どのメニューも美味しくて大満足でした

 ていうか、メニューが前回よりも多くなってるし、お持ち帰り品も前回のグラスから、マグカップ三種に絵皿とかパワーアップしてるしwww

やっぱりね~、好きな作品だとこういうの楽しくて仕方ないですNE!!

早く迷い猫二期を!!
そしてまた、迷い猫カフェを!!

 そして今度は新キャラを・・・新キャラを~~~!!(←何かネタバレ判定されるくさいので名前は伏せますww)

で、そんな迷い猫カフェの戦利品を

メニューを6品ずつ頼んだので、
9237
佐藤と鈴木のコースターを6枚ゲットwww
前の5枚より多いですwww

そして、
9238
このフタ付きマグカップと絵皿
どちらも可愛いです
 ケーキ食べるときの必需品になりそうです、何せTo LOVEる絵皿なんてないからな!!←結局そういう事言い出すw


以上、二度目のモー牛さまの迷い猫カフェレポートでした。そういえば明日までということになりますね…近所の方はまだ間に合いますので、是非お誘い合わせの上ご来場ください。三度目もありますように…

参考:秋葉原で迷い猫カフェが開催!「To LOVEる」美柑も好きな味?



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

普通に美味そうですね。最近アチィので、
希のブルーベリーカルピスとやらをがぶ飲みしたい気分なんだYO!

アチィといえば、サッカーもアチィねェ…日本ガンバレー!

いや~一回行ってみたいです、迷い猫カフェ
ただ神戸住みなんでなかなか機会が無いです
西日本でもやってほしい~(>_<)

モー牛さんのレポにはいつも、感心します!
実際に訪ねてみたような気分になります♪

楽しそう。2回目ということは人気みたいでよかったぜ。
モー牛さんお疲れ様です。

>ヨロシク未来人さま

本当にどれも美味しそうですね。
希のブルーベリーカルピスは特に美味しそうにみえます。

>TAKEさま

秋葉原以外でもやってほしいですね。地方巡業…

>ティアさま

モー牛さんのレポは本当にすごいですね。
私は尊敬してやみません。

>TLVさま

好評だったから2回目となったのでしょう。
めでたいことです。

こんなことやってたんですね、何気に20日は秋葉原に友達といたのですが気づけず残念(´・ω・`)
それにしても普通においしそうなものばかりで、マグカップもいい出来ですね
メイド好きなのでコースターも羨ましいですw

>bitayoshiさま

おお…秋葉原に…それは残念でした。
昔はこの手のお店は味は…というお店が大半でしたが、この料理はどれも美味しそうですね。
こういうお店が増えてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1002-39de1559

クイーンズブレイド祭 in 浅草橋レポ、アニメも3D化の波、他

------【2chコピペ】-------------------------------------妹はVIPPER 学校サボってけいおんのマンガかいたよ~アニメ声優時々ゲ板 アニメで泣く奴って頭おかしいの?作品によるけいおんの憂の画像 - ....

FC2Ad

相続 会社設立