アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

お風呂で文乃と裸のお付き合い!『迷い猫オーバーラン!』お風呂ポスターはこんな感じです。

 2010年5月19日創刊のジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19のプレゼント景品の『迷い猫オーバーラン!』マンガ版「お風呂ポスター」なのですが、すでに発送がはじまっているようです。私は5枚応募したのですが残念ながら現時点で送られてきていません。
 ただ私の某友人が見事に当選されたようでして、早速お風呂で堪能された模様です。その方の快諾をいただきまして、ここに「お風呂ポスター」の内容を掲載させていただきます。以下、某友人の文章です。


帰ったら私の所にも届いていました!

こんな感じです↓
2010070501
お~っ、やっぱり矢吹大先生のイラストは素晴らしいの一言ですね♪
このつんつん具合がもう、たまりません(>_<)


 何てしゃべってるかはわかりませんが、伊藤かな恵さんのきゅんきゅんボイス(?)が炸裂!!って感じですねw

そしてこのポスター、お風呂でも使えるように完全防水仕様になってます。
ん?お風呂に張れば何かが起こるのかな?
ということで早速、文乃と一緒にシャワーを浴びてみました。

すると…
2010070502
ちょっ!
文乃の水着がたちまち、消えてしまいましたwww

べ…別に「すけすけゴーグルくん」を使ったわけじゃないんだからねっ!!

参考:トラブル109 美柑!リサミオ!春菜!ルン!天条院!下着が乱舞!全裸も乱舞!

 ということでご存じの通り、このお風呂ポスターはお湯をかけると、見る見る水着が透けてしまうわけなんです。
 どうしてもうっすらと跡が残るんですが、ほぼ裸に見えるといってもいいでしょう!

ただ、湯気で消えるというわけではなく、お湯をかけなければいけません。
 それでも、かけるお湯の温度を上げればしばらく長い間、裸の文乃を楽しむことができます♪(逆に、ぬるいお湯だとすぐ元に戻ります)

お風呂の壁面を濡らせば簡単にピッタリと張り付いて、あとは乾いてもはがれませんでした。

ということでお風呂場にはいつも、文乃が待っていますw
毎日、裸のお付き合い状態です。
恥ずかしいよ~///(笑)

次はぜひ、To LOVEるのキャラでお風呂ポスター、よろしくお願いします


 うーむ、うらやましいですね…これは是非とも全員プレゼントにしてほしかったです。こんなポスターをお風呂場に貼りましたならば…この某友人も毎晩このポスターで気持ちよくスッキリされておられるのでは…お風呂場ならスッキリされたあとの処理も楽ですからね…
 それにしましても、このたびの「To LOVEる -とらぶる-」アニメ新作にあわせまして、「To LOVEる -とらぶる-」でもお風呂ポスター作ってほしいですね。個人的にはララとナナモモを並べてですね…(下品になるのでこの辺で)
 そういえば、このブログ読者の方で当選された別の方の話では…

正直な話、今の時期にお風呂ポスターは失敗だったのかもしれません(・ω・`)
と言いますのは、このお風呂ポスターは湯気で水着が透けるということですが、今の時期は暑いので浴槽やシャワーからはさほど湯気が立たないんですよorz
風呂場の形状にもよると思いますが、我が家のお風呂では湯気が室内にこもらずorz
因みに自分は壁に貼り付け、シャワーを直接かけました。
透けたっちゃあ透けたのですが、シャワーを外すとすぐ水着が露わに…。
冬場だと換気扇ONにしても湯気で室内が満たされるので、毎晩大活躍のようですw

というご感想も…大活躍ですか…いろんな意味で…

参考:水着が湯気で手ブラに!ジャンプ SQ.19の「迷い猫」お風呂ポスターの圧倒的エロさ…!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

私はまだ届かないです・・・。おそらく当選しなかったのでしょうねorz
ちきしょう・・こればかりは諦めるしかないのか・・・。

コメント掲載ありがとうございますm(_ _)m
個人的には、湯気でじわじわと水着が透けていく文乃を期待していたものでして…えへへ(ウワッ
某友人さんのを参考に、今度は熱めのお湯をかけてみようと思いますb
しかし家族がいるので、流石に風呂場に貼りっぱなしは無理ですがね…w


180゜話変わりますが、「ありがTo LOVEる」を2月に買わせていただきました!
どれも素晴らしい作品で良かったですよ(^o^)/

お初です

私は今回当選しました
次はクロススクエアのクオカードですね
上手さなら5番だと思うのですが11番が色綺麗で迷います…

ははっ、俺はずれたぜ

風呂でスッキリしちゃったら詰まる可能性が…

届いていないからはずれかなぁ...orz。

うぅ…ハズレかぁ…

自分もハズレみたいです…残念です。

でも新たな楽しみが出来ました。
『その花びらにくちずけを』
というアダルトアニメなのですが、このアニメのジャンルが百合らしいのです!
しかもキャラクターデザインは坂井久太 氏
キャラクター原案がぺこ 氏
らしいのです!
コレは期待せざるを得ないのですYO!

お風呂ですっきりするのはやめたほうがいいですよ
お湯で固まって配水管の髪の毛と絡んで詰まります。

>DESTINYさま

ネットオークションでも高騰していますね…

>To LOVEるファンさま

家族がおられるときついですよね…
なんとか間を見つけて楽しまれてください。
「ありがTo LOVEる」購入してくださいましたか…
本当にありがとうございました!

>アナログさま

11番、色付けが絶妙ですよね。どれになるのでしょうか?

>To LOVEるファンさま

私もだったようで…

>To LOVEるファンさま

そんなものですかね?私は詰まったことないです。

>アルトナハトさま

お互い残念です。

>ヨロシク未来人さま

『その花びらにくちずけを』 、ゲームは持ってますよ。百合百合な内容で大好きです。
アニメも期待してます。男が出ないのが素晴らしいですよね。

>To LOVEるファンさま

そんなこともありますか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1014-3cd96688

FC2Ad

相続 会社設立