アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

今秋から!「To LOVEる」再アニメ版はTVアニメ2期でした!ナナモモも登場…!

 カートゥン☆ワールド~漫画の世界~の0時様にお教えいただきましたが、にゅーあきばどっとこむ様によりますと、「To LOVEる -とらぶる-」の再アニメ化がTVアニメ2期で決定したようです。しかも今秋からですって…!
2010071302
 うーむ、これはいい意味で想像を裏切られました。まさか今秋とは…なんという早さ…!まさに神速というところ…以下にいろいろこの画像から判明することを考察していきましょう。



新事実1:ナナモモ登場+お静ちゃんは幽霊状態
2010071303
+
2010071304
 TVアニメ1期には出番の無かったナナモモがついに登場するようで…この二人はOVA4.5.6話に登場しただけですからね…原作後期を彩った素晴らしい二人ですので、アニメでも大暴れを期待したいところです。
2010071305
こういう感じの活躍を…!
 お静ちゃんもTVアニメ1期では実体化しなかったのですが、OVA1巻ではさりげなく実体化して春菜の友人になってましたからね…TVアニメ2期では、これは出番が多そうであります。TVアニメ1期では無かった看護婦姿にも期待できますね。


新事実2:ヤミちゃんは登場…
2010071306
 ヤミちゃんの声優さんがなかなか発表されない現状が続いておりましたが、やっぱりヤミちゃんは登場するようです。さらに、
2010071307
 この画像を見る限りでは、「金色の闇:福圓美里」と右下から2段目に書かれているような…画像が荒くて確実とはいえませんが…



新事実3:アニメの媒体と申しますと、TV、OVA、劇場版とありますが、TVアニメであることが確定したようですね。気になりますのが、1クールか2クールか…?ということであります。
 これはどちらとも考えられますが…昨今のジャンプアニメでは『初恋限定。』TVアニメは全12話でしたしね…もちろん2クールの方がいいのは言うまでもありません。



総括:その他気になる点と申しますれば、第1話をどうするか…ということですね。ご周知の通り原作では、ナナモモの初登場は「とらぶるくえすと」なのですが、この話はすでにOVA4話でやってしましました。
 まさか同じ話を繰り返すわけにも参りませんし…以前モー牛様が言っておられたと思うのですが、トラブル108 「ツインズ☆エスケイプ」をTVアニメ2期の第1話にすればいいと思うのですよ。
9285
 この話でナナモモの地球滞在が決定するわけですし…また、仮に2クールとしましても、この話以降も50話以上あるわけですしね。原作未読の方も、この話から視聴はじめればちょうど内容が理解できるように思えるのですが皆様はいかがお考えでしょうか?

参考:トラブル 108 ララの妹ナナ+モモ地球降臨!いきなりお風呂…!小学生の触手プレイも!

 ところで今回のキャラデザ、この絵を見る限りではいい感じですね。OVA版は内容は素晴らしかったのですが、若干ロリすぎるきらいがあったと個人的には思っております。今回のTVアニメ2期の絵柄は、原作の雰囲気をよく出していると思います。あとは下着、乳首がどうなるかですね…
2010071308
こんな色気のない下着はお断りしたいものであります。

おまけの最近気になったニュース

錯覚って凄すぎるだろ・・・(ワラノートさま)

ちいさなつぼみたちのたわわなふくらみ画像その3(妹速VIP(`・ω・´)シャキーンさま)

幼女の裸をペロペロ舐める幼女達♪「一年生になっちゃったら」第6巻(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さま)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

自分はてっきりOVAだと思っていたので、今回の発表には驚きましたw
しかも秋ってw

2期確定ですか!ほんと、こういう情報ってどこから拾ってくるんだろ・・・それはともかくとしてこれは嬉しいですね!
・・・いや、嬉しいような悲しいような。
ポケモン新作・・・ToLOVEる新シリーズ・・・
何故!?何故公務員試験まっただ中の時期にこうも抗いがたい誘惑を振り撒く物事が多いんでしょうか(TωT)
最大の敵は筆記試験でも面接でもなくコイツラですよ・・・うぅ

今秋からか・・・バクマン。も今秋から始まるし、今年の秋は新アニメがたくさんでそうですね。
最近は好きなアニメが無くなってきてですねぇ・・・つまらないんで時々プリキュアとかも暇つぶしに見るくらいです。
ぬらりひょんの孫も九州にいるといろいろ面倒なことしないと見れないようで・・・。
もっとToLOVEるも見やすいといいなぁ・・・。

ヤミちゃんが出てきてくれて安心です。

おおおっ! 朗報ありがとうございます!!
これは楽しみですね!

放送局が気になりますね。地上波で見たいけどもうTBSはゴメンだ

すばらしいです

今秋!?早いですな~!
ヤミちゃんも登場するようで安心です。

今秋は バクマン、禁書目録、そらのおもしもの、テガミバチ、ポケモンの新作、そして我らが もっとTo LOVEる ですね。
このなかでは、やはりTO loveるがダントツですかね。

やった!!!!!!!!!!!!!!!

ナナとモモに再会できるなんて夢みたいです。

イヤーホントによかった!!

さすが無敵To LOVEる、アニメ一期、OVA一期、OVA二期、そしてアニメ二期!!
もう、なんでこうファンが喜ぶ事を・・・wwwww
毎週毎週、テレビに釘付けになれる日がまた来るんですね~、とても楽しみです!!
あとはジャンプにも釘付けになれたなら・・・!!

おおおお!!

予想より早いですね、冬だと思いますか、
まさかの秋ですか……

とにかく嬉しいです!!

これほど早く、TV放映とは意外でした。
ナナモモは声優さんも合っていたのでOADだけで終わらせるのはもったいなく、
TV2期での登場は嬉しい話。

これはなんという誘惑w
秋から本格的に受験勉強だというのにw

あと3ヶ月が待ち遠しいです。
絵が1期よりOVAに近い感じでいいですね。可愛いです。

やったー!!!ヤミ着た!
しかし、何故発表を焦らして・・・
OVA並にキャラデザがいいですしこれは期待できますね
まぁ・・・これで安心して寝れます!

TVアニメですか!秋からとは早いですね。
1期のようなエロ自主規制が無いことを期待しています。

良かった♪良かった♪
2期をいい子にして楽しみにしてま~す♪

問題点なんて目を閉じても見えるけど…

今秋開始とはえらい早いですよね…
真っ先に思うのは、作りこみの甘さです。キービジュアルの出来はよくても実際の動画がそのとおりになるとは限りませんし、シナリオについてもアニメ版1期を引き継ぐ設定にするのか原作に準じた設定にするのかが問題になります。前者の設定ならOVA版が設定で浮いた存在になりますし、後者ではどこから始めるのかが問題になります。後は放送局ですが、「けいおん!!」の後番組として全国放送(福井・秋田以外の都道府県)ならうれしいですが地方(特に西日本)の放送局が首を縦に振るかどうか…(FNN系列(山口・山梨・青森以外の44都道府県)では多少逆になるのですが)
p.s.NHK第一ラジオ「渋谷アニメランド」で川口敬一郎さんが言っていた
玩具(キャラクターグッズ)を売るためのアニメ番組というのが本来のあり方だと私は思っていますが、この一連の流れを見ているとDVDを売りつけたい臭いがあまりにも強いです。DVD売り上げでは各巻の発売1ヶ月間の売り上げが5,000以上かどうかが作品の成否のボーダーだと思っています。

ルンはどうしたんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>To LOVEるファンさま

OVAと思ってた人、多かったと思いますよ。
うれしい誤算でした。

>七氏さま

ははは…こういう試練ならしょうがない気も…
ララや春菜も応援してます。
試験頑張ってください。

>もにょんさま

九州ですか…アニメを見るにはいろいろ不便なようですね。
「To LOVEる -とらぶる-」のアニメはどういう感じになるんですかね…全く想像できません。
ヤミちゃんは出れて良かったです。

>魔公子さま

やりました!
以前も書きましたが、魔公子さまの同人誌にも期待してます。

>マルさま

製作は同じジーベックですが…うーむ。

>To LOVEるファンさま

同感です。

>DESTINYさま

来年からかと思ってましたからね…

>jpさま

1期の汚名を注ぐような快作にしてほしいですよね。

>Toloveる大好き受験生さま

ナナモモはほぼレギュラーですかね?
出番が多いといいのですが…

>モー牛タイガーさま

「To LOVEる -とらぶる-」の人気大爆発といったところですよね。
マンガもはじまらないですかね…雑誌変えてもいいですので…せめて外伝を!

>秋風剣奴さま

台湾でもDVD版が早く発売されますように…
お互いうれしいですね。

>Mugaさま

ナナモモの声優さん、いい感じでした。
同じくまだまだ活躍が見たいものです。

>秋さま

受験勉強も頑張ってください!
確かにこの時期に大変ですが…

>hayatoさま

絵の雰囲気がいいですね。
本編もこのレベルならなおいいのですが…

>加倉 義樹さま

ヤミちゃんの声優さんが遅れた理由は謎でしたね…でもヤミちゃん出番あって何よりです。
お互い、「To LOVEる -とらぶる-」同人誌描きたいですよね。

>読者の一人さま

せめてパンツくらい見せるべきですよね。
乳首も…!

>ざま~ず♪さま

ざま~ず♪さまの「To LOVEる -とらぶる-」同人誌も是非とも拝見したいものです!

>ラは(以下略)さま

うーむ、これは深い考察ですね…
私も始まりの時期には興味があります。
TV1期も、DVDの売り上げ自体は結構良かったらしいですが…

>Toloveる大好き受験生さま

ルンの絵も早く見たいですよね。
レンは出番あるのでしょうね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1021-c22791d9

FC2Ad

相続 会社設立