アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプスクエアで矢吹先生へのアンケート結果発表!一番に選ばれた読者イラストは…?

 ジャンプスクエア2010年8月号の読者コーナーにおきまして、矢吹先生に6つの質問をする企画が掲載されていました。
9266
そして、ジャンプスクエア2010年9月号で結果が発表されていました。


 果たして矢吹先生は下記のイラストの中でどの絵を一番気にいられたのでしょうか?
9320

私は以前の記事で、

参考:『迷い猫オーバーラン!』矢吹先生に6つの質問!傑作読者イラスト13点も!

9269
個人的には上記の絵が一番秀でていると思っていると書きました。
9271
もしくは上記のようなギャグ絵かと思ったのですが残念ながら私の予想は大外れでして、
9321
なんと…
9322
 この絵が一番に選ばれました。確かに動きのあるかわいらしい絵ですね。この絵の「動き」を矢吹先生は高く評価されたのでしょう。
9323
 ちなみに13枚の候補作の中でこの絵が一番と予想した人はわずか1.8%でした。ちなみに17.6%の方が一番と予想した絵は、
9324
3番のこの絵でした。
9325
 他の質問に対する矢吹先生の回答は是非ともジャンプスクエア2010年9月号を読んでいただきたいのですが、
9326
この質問に対する回答は予想通りでしたね…何しろこの絵の水滴部分と申しますれば、
8975
 単行本で女性器により見えるようにわざわざ矢吹先生が修正されたいわくつきの絵なのですから…流石は矢吹先生…

参考:霧谷希の○○○がよりリアルに?他『迷い猫!』マンガ版単行本1巻の修正点を追加!

それにしても、
9327
 矢吹先生の直筆サイン色紙がもらえる方うらやましいです…せめて絵だけでも拝見したいです。なんとかならないものですかね…

おまけの最近気になったニュース

ネットニュース記者を辞めた話を書いてく(ワラノート様)

可憐な百合・レズ画像その12(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

【画像】ビキニには魔物がついているらしい。(ザイーガ様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

私もハズレました(ちなみに一番と予想)
個人的にはいい絵だと思ったのですが矢吹先生が選ぶとなると手間がかかって愛のあるような作品(二位の方のようなコメント)を選んでしまいました
それと読者アンケートはヒロイン三人が載ってる絵を中心に選択してますよね
今回は矢吹先生だから特にだと思いますがクロススクエア予想は面白いですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながら2位でしたね~△~;
でも矢吹先生に直に見てもらいコメントまで
貰えたので大満足でした!!
多分、今後のクロススクエアでToLOVEる読者イラストの
募集もやると思うのでその時はまた頑張りたいと思います

ガリクソンさんキターーー
2位おめでとうございます&残念でしたね
次も頑張って下さい

次はもっと気合を入れて描きますw

>>ガリクソンさん
多分ですけどクロススクエアは他の作品にも回るでしょうから次に矢吹先生に回る頃にはスピンオフは終わっているかと・・・迷い猫は二期もありますから第二回も可能性ありそうですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>To LOVEるファンさま

あの予想は難しいですよね…
単純にうまい絵が選ばれるわけではないのが面白いですよね。

>哀戦死ガリクソンさま

2位すごいですね!また次の機会には1位を狙ってください。正直、胸をはっていいと思いますよ。

>FATEさま

お互い頑張りましょう。

こういうファンのイラストって…愛を感じますね

ガリクソンさん
クオカのイラストは矢吹先生なんですか?

>ヨロシク未来人さま

矢吹先生も幸せものです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1034-78e0dbd5

FC2Ad

相続 会社設立