アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着解禁!原作要素濃い目の「もっと To LOVEる」プロモ映像が公開に!10月に放送開始!

 「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトのToLOVEる.comについにプロモーション映像が来ていますね…
2010080701
早速考察していきましょう。(注釈:放送局については後述)


考察1:TVアニメ2期は、原作のトラブル49「もう一度ここから」からはじまる?
2010080702
 上記のララの素晴らしい笑顔…そうです、原作のトラブル49「もう一度ここから」の一場面ですね。このブログの読者諸賢には孔子に論語でしょうが、この話は原作でも重要なお話でしたね。

9328
 「To LOVEる -とらぶる-」週刊少年ジャンプ連載1周年にして、ララの改めての告白劇、さらに進級…仕切り直しといった感のあるお話でした。
9329
人気キャラの古手川初登場回でもありましたね。
2010080703
 アニメ版ではお静ちゃんがすでに実体化しているわけでして、古手川もアニメ版ではこの話が初登場ではないでしょうが…
 ちなみにTVアニメ2期の第1話がこの話だとしますと、やはり最低2クールはやってくれそうな気がします。2期の目玉はナナモモ登場だと思うのですが、1クールなら第1話は以前にも書きましたが原作トラブル108 「ツインズ☆エスケイプ」あたりを第1話に持ってくると思いますので…希望的観測ですかね?



考察2:TVアニメ2期で使われる原作のお話

 まず今回の「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ2期は、原作を基にしていることは確実なようです。TVアニメ2期はオリジナル話が多かったですからね…その点は安心です。秀逸な原作が多々あるといいますのに、変なオリジナル宇宙人の話など見たくないわけでして…
 さて原作の傑作の中でどのお話が使われるのでしょうか?プロモーション映像から考察してみましょう。まずトラブル49「もう一度ここから」は確実です。
2010080704
 続きましてこのヤミちゃんのトランスやら皆のバスタオルやらで判明しますがトラブル87「お風呂場戦争」トラブル88「お風呂場戦争2」も確実でしょう。ララ+春菜+美柑+ヤミちゃんのバスタオルがまぶしい作品です。
2010080705
リサのスカートの長さを計る古手川…トラブル74「減点」も使用されるようです。
2010080706
 公園でリトの押し倒される古手川…トラブル107 「チクタク チクタク 恋の音(はぁと)」も確実なようです。
 というわけでまとめてみますと、49.74.87.88.107話の5話ですね。現時点で判明しているのは…これは期待できそうですね。




考察3:TVアニメ2期では下着も問題なし+乳首はどうなる?

TVアニメ1期の色気の無い下着とはちがい、
3532
TVアニメ2期では、
2010080707
下着も問題ないようです。ヤミちゃんもどんどんパンツを見せてくれることでありましょう。
2010080708
問題は乳首です。上記の画像はおそらくトラブル87「お風呂場戦争」でヤミちゃんが美柑を諭す場面と思うのですが、
9330
 原作では乳首が見えているのにアニメでは髪の毛で隠されているような…もしかしたら乳首解禁はDVD版になるやもしれません。




総括:期待以上の出来栄えでしたね。これは…乳首だけが心配ですが作画といい、お話といい申し分ない感じです。
2010080709
 残念ながらナナモモや御門先生、リコ達はまだ動いているのが見られなかったですが、プロモーション映像2弾が早く見たいものです。

追記:放送局はTOKYO MX、チバテレビ、サンテレビ、テレビ愛知であり、TBSではないようですね。そのあたりで規制の基準がちがうということでしょうか?それにしてもこんな傑作は全国で見られるようにしてほしかったですね。『バクマン。』のようにNHK教育テレビジョンあたりで…流石に無理ですかね…

おまけの最近気になったニュース

作品の枠を超えて出会ってる画像ください(ワラノート様)

おなのこを彩る顔射画像詰め合わせその8(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

けいおん画像スレ part1(なんでもちゃんねる様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

あぁー放送が待ち遠しい!!

よかった~
千葉テレビでやってくれれば生で見れますよ
一安心

待ち遠しいですね

因みにペケの中の人は新井さんから愛生さん(モモ)に。

生で見たい。
今度はパンチラあるみたいですね、らしさが出てて良いです。お風呂場戦争、お泊まり会収録のDVDは買い決定です。
唯との話もありエロだけでなく恋愛パートの方も期待できますね。14巻の内容を丸ごとやってほしい。

お泊まり会はなかったですね すみません。
でも、ナナモモを加えたオリジナルなんか良いと思うんですけど。

11個目のアニメの画像のヤミちゃんですが、乳首あるんじゃないでしょうか!
「ララや春菜など」の文章の「ラ」と「や」の下にうっすらとピンクが見えような…w(…)
勘違いならすみません(>_<)

ともかくあるといいですね…^^

TOKYO MXは首都圏では一番規制の緩い所なので歓迎です。
あとはBS11でもあればU局の無い所でも皆見れると思うのですが(⌒▽⌒;;;A

自分は乳首…(言葉にすると恥ずかしいですね)が表現されていなくてもお風呂場戦争のヤミがものすごく好きだったのでこれはこれでアリだと自分は思います。もちろん他の回も期待しますよ!!

2期のメイン放送局がTOKYO MXという点が意外でした…、U局(特にMX)だと確かに規制が緩いので下着くらいなら問題なし、何気に乳首アリ版を堂々と放送した放送局でもあるから何かをやらかしてくれるのを期待したり…。しかし顔立ちが「かのこん」や「れでぃ×ばと!」と同じ印象になってしまったのは少々残念な気もしますが、やはりセルDVDでもモヤ無し乳首が拝めることを期待したいと…。
因みに…迷い猫DVD2巻の特典ネコネコ動画を見ていたら…、乙女姉さんが川か池か…から上がるところで服が透けて…、いわゆる透け乳首を見せてくれたのを…。

浦沢義雄が脚本に関わるのだけは絶対に何がなんでもお断りしたいところですね。

なんという期待値!
ヤミ好き大勝利ですね・・・!

>To LOVEるファンさま

全くですよね…

>To LOVEるファンさま

おお…それはうらやましいです…

>No.7さま

らしいですね…驚きました。

>hayatoさま

パンチラがない「To LOVEる -とらぶる-」なんて…恋愛パートも楽しみです。古手川主役回も少なくとも2話はあるわけでして…

>To LOVEるファンさま

文字に隠れて見えにくいんですよね…
あればうれしくてしょうがないのですが。

>ざま~ず♪さま

規制がゆるいのは素晴らしいのですが、見られる範囲が限られすぎですよね…
同じく衛星放送で日本中で見られるようにしてほしいものです。

>bさま

お風呂場戦争、いい話ですよね…
1期もこういう話をやるべきだったのですよ。

>ポケ鉄さま

花右京メイド隊なんかは、TV放映時点で乳首でしたからね…乳首があるかも?あればうれしいです。顔立ちも個人的には結構かわいいと思いますよ。
透け乳首っていいですよね。

>天帝プロヴィデンスさま

脚本家に名をつらねていませんから、
問題ないかと…

>加倉 義樹さま

ヤミちゃん大活躍ですね。
オリジナル宇宙人なんてどうでもいいのですよ。

sqで復活するらしい

なぜだ!?放送されないララ。

 またまた久々のコメントです。謎に満ちたTo LOVEる第2期ですが、地上波では関東のU局と、テレビ愛知だけでしか放送されないんですね・・・。
 大多数の地域ではかなりショックを受けてますね。あれだけ人気があっても全国ネットで放送されないとはね。確かにU局の深夜は規制が皆無に近いからいいんですが・・・。こーゆーのに地域格差、なんてのを感じます。
 どうせなら地上波と同時進行でCSでも放送してくれればいいんですが、どうでしょうかねぇ・・・・。

ヤミちゃんパンツがTVで観れる…コノ幸せぇ!

全国で見られるようになるなら
プリキュアの枠でやって欲しい

私は映らないので、DVDまで楽しみに待つことにします。DVDはいつ頃でしょうかね…。迷い猫、ぬらりひょんは放送開始から2ヶ月後の下旬でしたが、前回は3ヶ月後の下旬。今年の流れでしたらバクマン。前者と一緒に前者かなとは思いますが、如何に。

何クールかも気になりますね。前回は2クールやったし、今回はそれ以上の期待を込められているようですから最低2クール…とは思います。

なにはともあれ、視れる皆様は10月からぜひ楽しんでくださいね。













ちくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ御ぉぉぉぉ(ry

↑訂正
一段落目の最初の「前者」は要りません

>slawterさま

決定しました。

>石井早仁さま

1期の方が放送範囲が広いなんて…
これは無いですよね。
日本全国の人に、ララの魅力をわかってほしいです。

>ヨロシク未来人さま

ヤミちゃんは白いパンツがよく似合いますよね…

>To LOVEるファン さま

それは理想ですが…

>TLVさま

2クールはやってほしいですよね。
それにしてもこの放送圏はないですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1035-b7752c18

「もっとToLOVEる-とらぶる-」PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://www.j-toloveru.com/movie.html PVキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もっとTo LOVEる PV第一弾公開!!

もっとTo LOVEるのアニメ公式サイトでプロモーションビデオ第一弾が公開されました!! もっとTo LOVEる-とらぶる-PV

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。