アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

久々!「To LOVEる」に新作フィギュア登場!ララ+ヤミ+唯!セリーヌまで…

 2010年8月7日(土)・8日(日)と文京シビックホール 大ホールで行なわれていたTBSアニメフェスタ2010…私は残念ながら行けませんでしたが、モー牛様がご友人と一緒に行かれたようです。その報告は後日といたしまして、秋葉原のUDXでやっていた魂フェスに先に行かれた模様です。そこで「To LOVEる -とらぶる-」の新フィギュアの発表がされていたようですね。以下、モー牛様の文章です。



 実は魂フェスの事は全然知らなかったんですけど、今日はヴィクトリースパーク迷い猫オーバーラン!ブースターという名の結城美柑の発売日だったので、TBSアニメフェスタに行く前にアキバに買いに行こうとしてたので、もう行くしかないな、とwww

R-styleというシリーズのミニフィギュアでTo LOVEるが展開されてて、ラインナップは



・ララ&ミニリト
・ヤミ(別バージョンあり)
・唯&ミニセリーヌ

でした!!
発売は12月予定、価格735円、です!!

 To LOVEるはこれだけでしたが、他にもウォーグレイモン&メタルガルルモン&オメガモンや、ライダーとか色々熱いものも展示されてました~
あと、無料で絵馬を書けるコーナーがあったので、

『R-style To LOVEる-とらぶる- ナナモモ、ルン、美柑、お静、みんな来て!!激しく希望』

って途中からスペースヤバスでまとまらない文章書いて掛けてきましたwwwwww

 明日は撮影も出来るそうなので(今日は無理でした)、明日も行って写真撮ってきます!(もうネットに上がってるとかいうな!!)
んでもって絵馬もまた凄くいいの書く!!
もっとTo LOVEるを展開してくれるように・・・←あらゆる意味でwwww

 あ、ちなみに展示されてたやつは『To LOVEる-とらぶる-』でした、とらぶる製作委員会だったしww


とのことです。画像なのですが、調べてみましたところ、

参考:デフォルメフィギュア・R-styleにけいおん!!&To Loveる登場!! 魂FESに出展中

「魂フェスティバル2010」デフォルメフィギュアいろいろ

 に詳細に載ってますね。それにしても春菜がいないのが寂しいですね…やはり原作終盤の出番の少なさが影響しているのでしょうか?うーむ。そういえばセリーヌは初フィギュア化でしたっけ?この中では一番かわいいような…
 この調子で春菜やらナナモモも出していってほしいところであります。モー牛様、本当にありがとうございました。

おまけの最近気になったニュース

自作川柳を作って歌わせられるらしいwwwwww
(ワラノート様)

二次微エロ画像つめあわせその29
(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

突然ですが、メールでどこまで届くかのテスト中。(ゆめみがちサロン様)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

セリーヌカワイイですな!最近ロリに目覚めてきた気がしますw

魂フェスには俺も参加してきました
仮面ライダー目当てだったのにToLOVEるがあるとは・・・かなり吃驚しましたww

なんで春菜ちゃんはないの?
メインヒロインのはずが
常に冷遇( ̄Д ̄;)

ララはリトと、セリーヌはやはり唯とセットなのか。
フィギュアを企画した人は、よくわかってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 私も友人といっしょに仮面ライダージョーカー目当てに7日に行ってきましたが、展示ブースは入らなかったです。まさかToLOVEる商品があったとは・・・ちょっと後悔です(泣)それにしてもやはりセリーヌは唯とのカップリングがデフォなんですね。原作でもカラミが多かったですし当然といえば当然ですね。初立体化、うれしいです!!

>FATEさま

セリーヌは赤ちゃんのかわいさがありますよね…

>マックスさま

流石はマックスさまです!

>ざま~ず♪さま

春菜がないのには驚きました。
この冷遇はなぜ…?

>Mugaさま

いいコンビですよね。

>海草新十郎さま

古手川とセリーヌっていい組み合わせですよね。
個人的には二人で仲良くしているところを、
リサミオやら遊にからかわれる場面が見たかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1038-3b9e1bfb

R-style:ToLOVEる-とらぶる-発売決定!!

先日8月7日、秋葉原UDXで行なわれたバンダイ主催の「魂フェスティバル2010」に行ってきました!! 俺はイベント限定のフィギュアーツ「...

FC2Ad

相続 会社設立