アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ペケの声優変更は残念!「もっと To LOVEる」プロモ映像第2弾公開!セリーヌやリコも登場!

 「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトのToLOVEる.comについにプロモーション映像第2弾が来ております。
2010081201
 このプロモーション映像第2弾で、新たに原作中でアニメ化されるお話が判明いたしました。今回の記事ではそのあたりを考察していきましょう。まず上記の画像をご覧くださいませ。トラブル109 「レンズ越しに見る君は…」ですね。
9336
 うーむ、カラーで見ますと余計にリサの下着のエロさが際立って見えますね…昨今の女子高生はこんな下着で高校に来るものなのでしょうか?是非とも女性の方の意見を拝聴したく存じますが…何にせよしつこいですが、

3532
TVアニメ1期とは雲泥のちがいというものであります。これは期待できそうですよ…
2010081202
 続いて上記の画像は…トラブル120 「特恋薬(はぁと)」ですね。リトが病気の古手川を見舞っておっぱい揉むお話です。さらに驚かされることには、
2010081203
 古手川唯の兄の遊がついにアニメに登場することになったということですね…アニメ初登場であります。春菜の姉の秋穂は、
4651
すでにTVアニメ1期から登場していますが…
2010081204
トラブル106 「愛しの君はシンデレラ(はぁと)」もアニメ化されるようです。
9337
 原作では人気のあるリコ…彼女の出番も多くなりそうです。猿山の出番もこういう形で増える分には一向に構わないのですが…
2010081205
 幼女のセリーヌも出てきてとってもかわいい今回のプロモーション映像第2弾はまたまた秀逸なのですが…まだナナモモおよび御門先生は全く登場していないのが残念です。彼女達の活躍も早く見たいですね。
 これで現時点のアニメ化されるお話を総括しますと…

トラブル49「もう一度ここから」
トラブル87「お風呂場戦争」
トラブル88「お風呂場戦争2」
トラブル74「減点」
トラブル106 「愛しの君はシンデレラ(はぁと)」
トラブル107 「チクタク チクタク 恋の音(はぁと)」
トラブル109 「レンズ越しに見る君は…」
トラブル120 「特恋薬(はぁと)」

となりました。計8話…後半のお話が多いようですね。

追記:残念と申しますれば、ペケ役の声優さんが新井里美さんから、モモ役の豊崎愛生さんの一人二役になりましたね。これは残念…いったい何があったのかと調べてみましたが、ただ今休養中のようですね。そういう事情ではいたし方ない気がします。

新井里美さんのブログ

 それにしても未だに公式サイトに、御門先生の声優さんの記述が無いのが気になります。これまでは城雅子さんが演じておられますが…まさか何かあるのではないでしょうね。杞憂であることを祈ります。

参考:下着解禁!原作要素濃い目の「もっと To LOVEる」プロモ映像が公開に!10月に放送開始!

おまけの最近気になったニュース

暇だったからけいおんの主人公唯ちゃん描いてみたよー(ワラノート様)

撫で回したいお尻画像【その62】(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

ボーイッシュ ふたなり 女装 男の娘 似てるけど全然違う(ゆめみがちサロン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

 今回はスタッフ本気ですね!!今から楽しみです!
ペケの声はそんな事情があったんですか。でも、豊崎さんなら人間化したペケでも違和感ないかもしれませんね。

BS11ではやらないんですか?
誰か返答願います

「レンズ越し~」もアニメ化対象にピックアップですか。
珍しくルンの出番の多いエピソードなので、大いに期待。

セリーヌですが、「花粉伝心」などのエピソードをやるのでしょうか。
仮にそうなるとすると、結果的に唯の出番もかなり増えますな。

古手川遊が、ついにアニメに登場ですか。
声優は誰になるんでしょうかね。気になります。

「レンズ越しに見る君は・・・」がアニメ化されるのはすごく楽しみですね!
遊とセリーヌもでるようですし・・・これからワクワクが止まらないです!!

新井さんが休養中なら仕方ないですね、でも豊崎さんなら結構合ってると思いますよ。

今回も素晴らしいプロモ映像ですね!
TV版でここまで魅せてくれるなんて、DVD修正版はどこまで進化しちゃうのか楽しみです♪

リコの話があるということは最初に猿山と会った「乙女ちっくボーイ」などをまたやるんですかね?
「レンズ越しに見る君は」のルンちゃんのブラ、そしてDVDでの乳首と最後の裸、楽しみです。キョーコとの話もぜひ見たい。

BS11でもっとToLoveるが放映されるかですが、BS11でぬらりひょんの孫の後番組にもっとToLoveるという情報もあるのですが…。おまもりひまりが放送されたけど謎の光で規制されつつ放送された悪夢を思い出します。

新井里美さん声は好きなので残念です…。
豊崎さん!後を頼みます!

唯がいい感じになってる事を祈る

そもそもアニメ版の作画が気に入らないが喜ばしいね

>海草新十郎さま

ペケの声、なかなか発表されなかったのはそういう理由があったんですね…

>To LOVEるファンさま

現時点では発表されてないような…

>Mugaさま

「レンズ越し~」はいいお話ですね。ルンの出番もお色気も多くて好きな話です。
「花粉伝心」も見てみたいですね。見たい話が多々あります。

>紫帽さま

アニメ初登場ですよね。
かっこいい声になるのでしょう。

>ケン・タローさま

豊崎さんの声、とってもかわいいですよね。
大好きです。

>ティアさま

こういう感じで1期も見たかったものです。
えっちくてかわいいのが「To LOVEる -とらぶる-」なんですよね。

>hayatoさま

「乙女ちっくボーイ」もいい話でした。
しつこいですが、アニメ2期でどれだけの話がアニメ化されるんですかね…?

>ラヂオランチさま

謎の光で規制というのは、最近のアニメは多いですよね。
「To LOVEる -とらぶる-」もそうならなければいいのですが。

>ヨロシク未来人さま

ペケの声って味がありますよね。
ああいう声は貴重です。

>To LOVEるファンさま

古手川も出番多いといいです。

>さま

OVA版は作画結構好きです。
キャラデザはTV1期の方が好きですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1040-20c62dd5

もっとTo LOVEる PV第二弾公開!!

もっとTo LOVEるのアニメ公式サイトでプロモーションビデオ第二弾が公開されました!! もっとTo LOVEる-とらぶる-PV 春菜ちゃんのパン...

もっとTo LOVEる、もっと楽しく、もっと面白く!

こんにちは。 コミケも盛況のまま終わった今日この頃、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? To LOVEるの話題では、 なんと、ジャ...

FC2Ad

相続 会社設立