アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」アニメ2期の第1話の内容が判明?ナナモモTV初登場はやっぱり…?

 現在発売中の『アニメディア』2010年9月号なのですがやはり我らが、
9338
 「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期の記事が描きおろしのララ+ヤミちゃんの絵とともに載っております。左にヤミちゃんがいますよ…
 さてこの記事の文章部分に、現時点では公式サイトに発表されていない話題が掲載されているのですよ。順を追って見ていきましょう。


アニメ2期情報:第1話の中身は?


9339
 今回の「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期は以前にも紹介しましたが、1話がA、B、C、の3エピソードによって構成されている模様です。そして1話のAエピソードは公式サイトの動画などから推理しましても、原作トラブル49「もう一度ここから」ですね。
9340
「ララはいきなりバスタオル1枚で登場」…間違いのないところでしょう。
続いてBエピソードですが、
2471
 トラブル87「お風呂場戦争」でしょうね。「みんなで銭湯に行き」という記述からすれば間違いないかと…ちなみにこのエピソードと思われる動画の一部が公式サイトにすでにありますね。
Cエピソードについては記述が無くわかりませんが…



アニメ2期情報:ナナモモのTV初登場は?

ナナモモがTV初登場する模様です。じゃれ合い、素っ裸という記述からしますと、
9341
 トラブル108 「ツインズ☆エスケイプ」かと…まあ考えてみれば純粋なアニメ初登場の「とらぶるくえすと」はOVA4巻でやってますからね…繰り返すわけにもいかないのでしょう。

参考:百合、シャワー、混浴…原作には無いエロ満載!「To LOVEるくえすと」なOVA版4巻!




アニメ2期情報:全員が主役になれる?

下記の記述によれば、
9342
 「キャラ全員に焦点が」…とのことですので、リサ主役回やら、天条院主役回も放送されるんですかね?TVアニメ1期では猿山主役回が2回ある一方で、
4915
美柑主役回が無かったわけですが…中山信宏氏の言に期待しましょう。



 というわけで『アニメディア』2010年9月号、左のヤミちゃんが原作以上におっぱいが大きかったりしますので、「To LOVEる -とらぶる-」ファンは是非とも入手したいところであります。

参考:ペケの声優変更は残念!「もっと To LOVEる」プロモ映像第2弾公開!セリーヌやリコも登場!

おまけの最近気になったニュース

安価でドット絵描く(ワラノート様)

発達途中のおぱい画像つめ合わせその7【二次】(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

【画像】JR駅員が利用している「自動起床装置」(ゆめみ痒いサロン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

BS11でやらないのか

ハヤテのごとくの第2シリーズみたいにBSジャパンでやってくれることに期待している。

>To LOVEるファンさま
>風見志郎さま

全国で見られるようにしてほしいものですが…

ナナモモ初登場時のじゃれ合いが、全裸で…


…ゴクリ。


ぱいおつの大きなヤミちゃんは、きっとトランスでも使ってるんでしょう(笑)

BSでやらかったら、DVD待ちになりそうです・・・。

左にいるらしいヤミちゃんの画像を見せてくれないのは買えって事ですか?w

やっぱり、原作通りのスタンスはうれしい限りですね。

あと、A,B,Cパートに分かれているということは、サザエさんのようにCMが2回入るということでしょうか。
もしかすると、アイキャッチが毎週4回(4種類?)見られる可能性があると思うのですが、そうだとすればアイキャッチも楽しみです。

見たいですね・・・

僕の地域は、TOKYO MXが見れるかもしれませんが、ちょっと怪しいです・・・。見られなかったらどうしよう!!!! ナナとモモの全裸登場を逃してしまううううううう

PVに出てなかったから出番は後なのかと思ったけど
1話目からナナモモでるのね

ヤミはアニメとかではなんだかんだ胸大きいですしねぇ
ほかのキャラと比べると流石に小さいですがw
プロモを見る限りでもやはり期待大ですね。

『今回はかなり欲張って、キャラ全員に焦点を当てます。』

↑とりあえず原作通りにやってくれれば、何も文句は無いです。

コミケお疲れ様でした。ブースに本を持ってきて頂いたみたいで恐縮です(汗
こちらも三日目に顔を出せればよかったのですがファンネルで精一杯でしたorz  
申し訳ありませんでした。

冬コミはまたこの波に乗ってToLOVEるサークルが増えるといいですね。
まあ自分もヤミ本(予定)で申し込みますがww

 夏コミの時はお世話になりました。いただいた本、とても面白かったです!前半の黒い話はかなりヤヴァイかと(笑)リト、ララ、春奈の夫婦の営みはすっきり度満載でした!!
 もっとToLOVEる、本編はOVAの様にオムニバス形式になるのでしょうか?なにはともあれ楽しみですね!!でも残念ながら私の所は地上波しか映らないので泣く泣くDVD待ちです(泣)

>TAKEさま

ナナモモ初登場時のじゃれ合い…
そういえばOVA5巻でもじゃれ合ってましたね。
お風呂で…

>FATEさま

衛星放送でもやってほしいです…!

>やみやみさま

流石に全部見せるのはまずいかと思いましたので。

>ティアさま

CMが2回…それ私も考えたんですよね。
どうなるんでしょ?アイキャッチはTV第1期の例からしましても、結構数は作られそうに思いますが…
えっちいアイキャッチに期待したいですよね。

>To LOVEるファン さま

はやく見たいですね…

>Toloveる大好き受験生さま

結構見られる場所が限られてる感じがしますね。
残念です。

>To LOVEるファンさま

1話からとは限らないような気もします。

>加倉 義樹さま

ヤミちゃん、十分ぱふぱふできそうですよね。
現実にはあれだけ大きければいいと思うのですが、2次元では大きい人多いですから…

>紫帽さま

変なオリジナル宇宙人さえ出さなければいいのに…

>大神さま

いえいえ、お互い冬コミ受かってれればいいですよね。「To LOVEる -とらぶる-」サークル多いといいのですが…

>海草新十郎さま

また冬コミでもスペース近いといいですね。
もっとToLOVEる、OVA6巻みたいになるのですかね…あれはあれで大歓迎です。
惑星ミストアなんかは30分まるまる使ってもいいと思うのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1042-5822bff0

FC2Ad

相続 会社設立