fc2ブログ
アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『もっとTo LOVEる』のアフレコは8話以上収録済み?TBSアニメフェスタ2010で判明!

 皆様ご存知のように、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期はTBS放映ではなかったようです。というわけで2010年8月7日・8日に開催されましたTBSアニメフェスタ2010においても「To LOVEる -とらぶる-」のイベントは無かったのかと思われておりましたが、どうもそうではなかったようでして、おなじみのモー牛様が行ってきてくださいました。快諾を得ましたので遅くなりましたがここに紹介させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


 TBSアニメフェスタの開場時間(開始時間ではない)に遅れつつ入場して、パンフもらって、今日はけいおん!!とアマガミSSと新作の何かに期待するか~って感じで物販並んでたんですが、何か友人が

『To LOVEる来てんじゃん』

とか言って、

え、え、え?

 放送局が発表になって東京MXでTBSじゃなくて見れない上アニメフェスタも爆死で俺完全死亡でヤケ酒泣き寝入りして今日も落ち込みっ!とか言いながらTo LOVEるフィギュア何度もガン見して、冷静と情熱の間って感じだった俺なのに、

2010082101

な ん か パ ン フ に も っ と T o   L O V E る が い る
 
とか、テンションが狂いすぎて物販並んでるのに発狂して廊下座りこんで立てなくなって奇声出して『待って、ちょっと待って』連呼してヤバかったですwwwww

やっと落ち着いてステージ予定見たら、何故か

8/7(土)
14:35~ もっとTo LOVEる-とらぶる-

8/8(日)
12:35~ もっとTo LOVEる-とらぶる-


今 日 も 明 日 も 間 違 い な く も っ と T o   L O V E る

公式で公開してる出展タイトルに入ってなくて、局も違うのに、もっとTo LOVEるステージとかマジ強すぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwwww

今日はもう、

T(To LOVEる)
B(Boost)
S(Summer)
アニメフェスタ!!

って感じでしたねwwwww

ゲストは、

・渡辺明乃さん(結城梨斗役)
・矢作紗友里さん(西連寺春菜役)
・花澤香菜さん(結城美柑役)
・豊崎愛生さん(モモ・ベリア・デビルーク/ペケ役)

でした~

あ、気付きました?

 そう、実はですね、ペケ役の新井里美さんが休業という事で、代役に豊崎愛生さんが抜擢されまして。

参考:
ペケの声優変更は残念!「もっと To LOVEる」プロモ映像第2弾公開!セリーヌやリコも登場!

 もっとTo LOVEるのペケは、あいなまさんがやるんですよ~
戸松さん×豊崎さんの姉妹スフィアコンビでもありますし、きっと愉快なはず!!
新しいペケの演技に期待です

あと、主題歌アーティスト発表の時、

オープニングはKOTOKOさん!



イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

エンディングは、ララ役の戸松遥さん!



ウェウェウェーーーーーーーーーーーーーーーーウォウェウェウェエウェえっウェエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウェーーーーーーーーーーーーーーイ!!

ていうくらい会場の反応がダンチでした、何か揺れてたわwwwww
いや揺らしてたわwwwwwww

みんな戸松さん希望なのねwwwwwwwwwww

まあ俺も戸松さんが一番希望!!って感じだけどwwww

でも花澤香菜さんとかTo LOVEるステージ初だよな~、来ないのがデフォだと思ってましたww
明乃さんは毎回来るんだよね、主人公だしwww
矢作さんもわりと来る、去年ジャンフェスは来なかったけど。
愛生さんは今回二回目イエーーーーーーーーーーイ!!
モモさん登場からなら皆勤wwwwww

あと伊藤かな恵さんとか来てくれたら強かったけどそれは望みすぎか~wwww
名塚さんとか川澄さんは会場自体には来てたけど、To LOVEる展開とかしたことないからな~




以下、1、2日目のイベントのご報告です。



一日目は…

ペケが新井里美さん休業の件で、代役が豊崎愛生さんになった、という。
でも、愛生さんはペケをやるにあたって、新井さんに
「一番大事なのはララ様を愛する気持ちよ、頑張れ!」
ってアドバイスをもらったりして頑張ってやってくれてるそうです
 それに、明乃さんや矢作さんも、愛生さんのペケはとっても似てるという話なので、期待して良さそうです
 でもまあ、愛生さんがララ様を愛する心でやってくれれば、別に俺としては問題ないですけどねww


二日目は…

 テレビシリーズ初登場のキャラが大活躍!という事で、OVAから出てきたナナやモモ、体を手に入れたお静、セリーヌが大活躍らしいです。そして司会の向井さんからセリーヌの声は誰がという質問があり…
2010081205
明乃さん「え、これしゃべってもいいのかな?」

という壮絶な前フリの末、

明乃さん「柚木さんです!」
2010081201
って結局OVAと同じというww(柚木涼香さんがリサとセリーヌの一人二役)

 あとは、矢作さんが一期のラジオ企画で作り、原作に登場してしまったピエール☆小木・・・やつがアニメに登場するそうですwww
9367
あのテライケメン野郎がどくらい活躍するか見物ですwww
あ、声は矢作さんなんだろうかやっぱり・・・?

参考:トラブル123 ルンVSマジカルキョーコ!セクシー衣装にドッキリ!

あとそういえば、

<一日目>
香菜さん「今回のシリーズは肌色がいっぱいですが、小学生の美柑にはそんなシーンはありません!」

会場大ブーイングww

でも、
<二日目>
香菜さん「さっき裏で完成した一話見てたんですが、美柑ちゃん小学生だし、肌色のシーンないかなって思ってたんですが・・・あったし・・・!(笑)

会場歓喜でしたww

あとは、会長はメイド様ステージの後という事もあって、
2010082102

あいさつでみんな
「おかえりなさいませご主人様」
とか言ったりww
香菜さん一人だけドスきかせて怖いwww
美柑じゃないwww

あ、それと今、アフレコの方は8話まで終わってて、1話と3話は完成してるそうです。
8話・・・これは1クールなら半分以上行ってるけど、2クール以上ならまだ序盤~中盤・・・む~~~、いったいどっちだ><

ん~まあ大体こんな感じですかね~、あとは色々とトークも面白くて大満足でした

しかしもっとTo LOVEる・・・放送局紹介で二日とも、
「何故かTBSは入っておりません」
でブーイング食らってるんですけどwww
これマジでどういう話なんでしょうね?

 最初はTBSでやる予定だったのに、アニメフェスタもそれでスケジュール組んでたのに、直前で無理になったとかいう話なんでしょうかね?
あまりアニメ企画進行の日程とか手順とか詳しくないのでわかりませんけど・・・

 それともTo LOVEるブルーレイBOXを売るからその販促で、一期とOVAはTBSだよアピールとか・・・いやまさか、ね・・・

とりあえずさしあたっての大問題、俺んちでもっとTo LOVEる見れない/(^O^)\という状況はTBSアニメフェスタでまさかのもっとらステージをやっても変わらないんでorz

ステージでもらった期待を胸に、もっとら早く見たいです



 以上、モー牛さまのレポートでした。モー牛さまにはいつも大変お世話になっております。それにしてもTBS放映では無いというのに…そういえば夏コミでもTBSブースで「To LOVEる -とらぶる-」のプロモ画像流してたんですよね。やっぱりつながりはあるということですかね…冬コミでもグッズの配布などあるかも…

参考:久々!「To LOVEる」に新作フィギュア登場!ララ+ヤミ+唯!セリーヌまで…

おまけの最近気になったニュース

同人サークル真珠貝さんの新刊同人誌『YUITAま』紹介 -アヘ顔が凄すぎ!!-(E.M.D.2nd様)

深夜スタバの前で千手観音ごっこしてたら好きな女子社員に見られてた(ワラノート様)

しぶい中出し画像その8(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

自宅で見ることができないのは残念です・・・orz

この間聞いた、花澤香菜のひとりでできるかな?でも
アフレコが早く進んで、終わってしまいそうな事言ってました。
しかし、 ピエール☆小木が楽しみ。
声もペット系とか、グインサーガでスニとか演じてる矢作さんで
決まりでしょう(笑)
でも、うちも見れないので、DVD待ちです。

今さらですけど私はToLOVEるの漫画が終わったという事実を直視できません

BSでやる見込みはありませんか…ブルーレイ買いましょうか…

2クールしてほしいけど1クールでもしょうがない
自分の住んでるところでも放送しないけど出来よさそうだから今回はBD買う予定
BDDVDが売れれば3期の可能性もでてくるしね
つかピエール☆小木出てくるのかw

花澤香菜さんが自身のラジオ番組で
「もうアフレコもかなり進んでいて
放送される前に終わりそうな勢い」と言っていたので1クールのような気がします。
聞き違いかもしれませんが
誰か確認して(⌒▽⌒;;;;;
(「花澤香菜のひとりで出来るかな?」だったかな??)

モー牛さんそして冬川さんお疲れさまでした
ピエール☆小木でるんですかwww楽しみだ!

>FATEさま

同じくです…!

>banさま

ピエール☆小木とは…こういうキャラをアニメでも見たいものです。TV1期は…

>どこにでもいる暇人さま

もうすぐ再開しますよ…

>カラスミさま

ブルーレイ版も出るんでしょうね…

>To LOVEるファンさま

2クールしてほしいですよね。
この出来ならば、是非ともDVD欲しいものです。

>ざま~ず♪ さま

おお…これはいい情報をありがとうございます。
うーむ、1クールで終わりなんですかね…
正直そうだとすれば残念でなりませんが。

>ケン・タローさま

ピエール☆小木ファン結構多いですね…
これは意外です。

美柑の肌色率気になりますね。
ピエ―ル小木が出るということはルンちゃん主役の話が2話ありますね。嬉しいです。
1クールでも原作基準なら充分楽しめるので悲しくはないです。

>hayatoさま

ルンちゃん主役の話があるだけでもうれしいです…!
美柑のエロもありそうですね。

正直モモは別に見たくない。

原作でも大して何かあるわけでもなかったし

確か、ANGEL BEATS!が地上波とBSで局が違ったので
地上波はテレ東、BSはBS-TBSということが有りうるのだろうか?

TBSも往生際が悪いなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1046-6d9c7821