アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

着ぐるみララ+春菜も応援に!2010年夏コミありがとうございました!

先日の2010年夏コミ
8458
 大勢の方に弊スペースまで来ていただき、海より深く感謝しております。今回は簡単ながら2010年夏コミで感じたことなどをいろいろ…
 まず驚いたのですが、企業ブースのRONDO ROBE様で、「To LOVEる -とらぶる-」うちわが無料配布されていたことですね。画像をろりぬこ様が提供してくださいました。
2010082301
 こんな感じですね。画像自体は以前からあるものですが、やっぱり無料だとうれしいものですね。

 さて「To LOVEる -とらぶる-」同人誌ですが、数は少なかったですが力作は多くてうれしかったです。まだまだ人気は根強いと見えて、アキバBlog様が記事を書いておられます。

参考:サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌

 武田弘光氏の上記の同人誌はものすごい人気みたいですよ。2010年08月22日時点での「とらのあな」売り上げランキングで堂々1位に輝いてます。あまりの売れ行きに現時点で在庫切れになってしまいました。この出来なら当然でしょうが…
 私は当日スペースに来てくださっていたモー牛様に購入してきてもらいビッグサイトで入手しましたが…成人の「To LOVEる -とらぶる-」ファンならば納得の内容です。特に古手川好きな方は是非…
 他にも傑作力作が多数ありました。「とらのあな」で通販されている作品も多数あるようですよ。

参考:「とらのあな」To LOVEる -とらぶる-同人誌

そして当日うれしかったことが…蛇足枯様と島風榛名様が、
2010082302
+
2010082303
 着ぐるみ姿で売り子のお手伝いをしてくださったのです。お二人の許可をいただきましてここに掲載させていただきます。すごい評判でしたよ。なんと感謝すればいいのやら…
 冬コミの申し込みもすませました。今度も受かってくれればいいのですが…もちろんまだまだ「To LOVEる -とらぶる-」本でいきますよ!

追記:当日売り子のお手伝いをしてくださったモー牛様と、めたぼdeぽん様ありがとうございました。お二人には頭があがりません。

おまけの最近気になったニュース

「HUNTER×HUNTER」冨樫義博が昨年離婚していたとの噂(にゅーあきばどっとこむ様)

コナン「最近推理するのしんどい」(ワラノート様)

発達途中のおぱい画像つめ合わせその11【二次】(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

本当にお疲れ様でした。
暑かったりと色々大変ですが、コミケはやっぱり楽しそうですね~
いつか自分も生のコミケを体験してみたいです!

同人誌といえは、虎マシーンさんの同人誌が最高でした!
これは何回でも抜けますね・・・値段以上の実用性でした。
冬川さんの同人誌もなかなか(別の意味で)際どくて面白かったですよ!
春菜ちゃん涙目w

うちわの画像を提供してもらった?

冬川さん自身は貰いに行かなかったんですか?
『夏コミ1日目から行った』『1日目の企業ブースでうちわ配布してた』って前書いてあったのに…?

イベントレポやグッズの画像は大抵他の人から貰って自分は行かない(買わない)し
俺は詳しく知らないけど感想用の画像をダウンサイトから引っ張って来た過去があるみたいだし…

冬川さんってさ…本当にToLOVEる好きなの?

このブログきっかけで女作家や大手中堅の知り合い出来たみたいだし
もしかしてただの出会い厨か擦り寄り厨?
もしくはアフィで稼ぎたいからトラ好き装ってるだけ?
冬川さんの文章が好きで通ってたけど、なんかトラ好きが嘘臭くて幻滅…

もう来ないわ

たまたまコメント返せる余裕ができましたもので…

>秋さま

夏コミは汗の量がとんでもないことになりますよ。
すさまじい汗ですが一度来られてください。
虎マシーンさんの同人誌いいですよね。
私もスッキリさせてもらいました。あの方はすごいです。

>うちわの画像見たいって書いたヤツさま

うちわ貰いましたよ。ただ私はデジカメ持ってませんし、携帯電話も写真の撮り方などがよくわからないので、友人の画像を使わせていただいただけです。グッズやらイベントの画像は基本的に友人のを使わせていただいてます。
またイベントはコミケ以外は、なかなか行けないのですよ。いろいろ都合もありますもので…いける方がうらやましいです。
私が不快にさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。

今年のコミケの暑さってすさまじかったですねv-7
熱中症の方は何人くらいいたんですかね?v-12

とらぶるの本がとらのあなで1位って…
今連載終わってるのに。

着ぐるみのひとたち、すごかったNE!

 お久しぶりです!夏コミ当日は大変お世話になりました!せっかくのToLOVEるサークルが集う中一人違う作品に浮気してしまい本当にすいませんでした(汗)冬川様にいただいた新刊、楽しませていただきました!冒頭、かなりブラックなネタでしたね(笑)今回写真にあったリアルララ&春奈とも握手できて凄くうれしかったです!仮に私も冬コミ受かったら今度こそToLOVEる本作りますのでそのときはまたよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1047-936e76da

FC2Ad

相続 会社設立