アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

札幌福岡大阪名古屋で『もっとTo LOVEる』のイベント開催!ポスター無料配布も!

 全世界を震撼せしめている「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期…それを祝しましてイベントが日本各地で開催されるようですよ。
2010082601
これはすごい…アニブロゲーマーズ様で、

2010年9月5日:メディアMIXホール(札幌)
2010年9月12日:ゲーマーズなんば店+ゲーマーズ名古屋店

 で開催されるようです。しかも3種類のポスターが無料で配布されるようです。これはすばらしいですね。さらにアニメイト様でも、

2010082602
イベントは開催されるようです。こちらは、

2010年9月5日:メディアMIXホール(札幌)+アニメイト福岡天神

 ということですね。中山信宏さんがゲストのようですね。中山信宏さんは「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期のプロデューサーの方であります。これは面白い話が聞ける可能性もあります。
 「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期のプロモ映像は第2弾まで公開されておりますが、第3弾がこれらのイベントで公開されるのでしょうか?うーむ、気になります。30分程度のイベントですので、多くは期待できないかもしれませんが見にいきたいものです。
 それにしても札幌福岡大阪名古屋…東京がないのが不思議ですね。何か理由があるのでしょうか?

追記:あなたに相性ぴったりな「To LOVEる -とらぶる- 」のヒロインを導き出すサイトがあるようで…お遊びですが、お暇でしたら是非試してみてください。結構面白いですよ。

「To LOVEる -とらぶる- 」ったー

おまけの最近気になったニュース

【ざわ…】浅草こども会、ギャンブル開催迫る(ワラノート様)

ちいさなつぼみたちのたわわなふくらみ画像その19(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

AKB48漫画がマガジン連載開始。ビートルズを超える設定(にゅーあきばどっとこむ様)



↑押してくださったあなた様は神様です。





コメント

相性診断をやってみたところ、自分はデビルーク王妃が出ました。原作ではまだ登場してませんね・・・。
きっと凄く美人ですよね。デビルーク3姉妹の母ですし^^

ポスターの絵柄のチョイスが渋いw
ヤミちゃんはまだしもナナがいないのにモモがいたり、
そしてまさかのお静ちゃんが選ばれていたり・・・
個人的にはモモが一番欲しいです。

ToLOVEるったーでは自分はヤミちゃんが出てきました。
贅沢ですが、自分はララに一番出て来て欲しかった・・・
そして実名を入れたらまさかのデビルーク王妃がw
これは何という親子丼フラグw

うわマジですかなんてこったい/(^O^)\
めちゃくちゃ行きたいのに…行けない…?そんなバカな事が…!

う~む…テスト直前ですが
行くしかないですね…笑

お静ちゃんでした。でも本名入れたら春菜ちゃんだったのですごくうれしいです。
福岡でありますが、遠いし始まる時間が夕方なので行けそうにない。
残念です。

「『To LOVEる -とらぶる- 』ったー」紹介ありがとうございます!
携帯で作成したので作者アカウントを付けられませんでしたが、作者は自分です。
アカウント @toclolavevirua にて呟いてますのでよかったらフォロー宜しくです!

是非、盛り上がってほしいですね!!

ポスターにお静ちゃんがいるのがなかなかニクイ構図ですね!
ちなみに私も「とらぶるったー」診断させてもらいました。
本名→古手川唯、PNの海草新十郎→九条凛でした!和風美人やクール系、ツンなどタイプがちょっと似ている二人が出てきたのは妙に信憑性があって面白かったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1049-75dfd6ef

FC2Ad

相続 会社設立