アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


小ネタ。本当にあった昆虫喫茶!(今回本当にくだらないです)

 トラブル26「彩南祭は大災難」で天条院が考案した昆虫喫茶が出てきましたが↓
 594
なんと日本に本当に昆虫喫茶があったのです!

喫茶カフェ・デュ・ファーブルさま↓ 595
 香り高きコーヒーを飲みながらの昆虫談義もおつなもの… まさに昆虫喫茶です! 本当にくだらないネタですみません。明日はなかなか面白いネタを用意していますので、ご期待ください。

追記:天条院の昆虫喫茶もやりようでは流行ったと思うんですが…日本人は昆虫好きな人多いですし。単純に露出度が低すぎますよね。蜂なんて色っぽくできると思うんですが。あと、綾と凛がコスプレしなかったのも残念ですね。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

へえ~沙姫様が考案した昆虫喫茶が実際に…
ってこれリアルな昆虫の喫茶じゃないですか!!飼育用品とか生体とかって…マジでどんなコスプレしてるんだろうとか思っちゃいましたよww
でも実はここの常連さんはみんな昆虫のコスプレをしてやってくるとか…

>モー牛さま

こんなお店もあるんですね。
「ペットカフェ」「ねこカフェ」が現実にあるから不思議ではないでしょうが…
明日面白い記事を書く予定です。
ご期待ください。

私も沙姫様の胸の谷間のケーキを食べてみたかったです。最初からボンテージ喫茶なら勝てたのではと感じます。
リアルな昆虫喫茶はなんかヤダな。落ち着いて飲めない気がします。

コスプレだったらまだいいですけど、リアルはちょっと・・・w
でも、昆虫にもよりますよね。
これで、ムカデとかゲジゲジとかゴ○だったらキツイですけどw

>daichiさま

沙姫様の胸の谷間のケーキ、すごすぎですね。
ボンテージ喫茶対アニマル喫茶見たかった…
しかしあんな感じでケーキ食べさせてくれるお店、
現実にありますよ。

初コメント、ありがとうございます。

>きろうさま

蝶々や、とんぼが水槽みたいなのに入ってる感じの店ならいいんですが…
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/105-99079763

【News】10月27日

昨日は事情により更新不可能でした。相変わらず更新状態に波があるようで・・・すいません。【漫画・アニメ】【レビュー】◇エロエロ!「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーはミニ画集としても楽しめます!

FC2Ad

相続 会社設立

