アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ゲーセンでも「To LOVEる」旋風!メッセンジャーバッグの出来栄えとは?

 昔はよく行っていたのですが、最近めっきりゲームセンターには行かなくなってしまいました。特に理由はないのですが…そんな中、いつもお世話になっておりますモー牛様がゲームセンターで面白い「To LOVEる -とらぶる-」クレーンゲーム景品を発見されました。快諾を頂きましたので、ここに紹介させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


2010082801
 今まで全くゲーセンとかで展開されてなかったTo LOVEるが、ここにきてまさかの初公式展開とかwwwwwww


2010082802
もちろん台から全く離れず、連コしまくって両方ゲットしましたwwwwwwww
2010082803
+
2010082804
 どちらも素晴らしい出来ですよ、手触りもそこそこ、簡単に絵が剥れて無くなる事はあまりないでしょうね

中も、
2010082805
 To LOVEるコミックス21冊(To LOVEる-とらぶる-18冊、危ないガールズトーク、絶対可憐チルドレン、いぬまるだしっ!の全て)がちょうど入るという中々いい容量です。
To LOVEる2は入りませんがww

これでコミケとか行くのはマジで愉快すぎて、超楽しみです


 モー牛さまには先日の夏コミで現物を拝見させていただきましたが、これは素晴らしいですね。クレーンゲームといいますと、非公式のいい加減なものが景品になっていたりすることがありますが、これは正式な版権を取得しているようです。現時点でインターネットオークションに出品されていますが、
2010082806
 きちんと著作権の表示がありますので…公式サイトでなぜ宣伝しないのか理解しがたいですが。これは私も明日にでもゲームセンターに行ってくることにします。それにしてもヤミちゃんだけ単独…
2010082807
 この部分といい、やっぱりヤミちゃん人気ありますね…最後になりますがモー牛様、いつもありがとうございます。

追記:先日報告しました「To LOVEる -とらぶる-」イベントですがアニメ2期の先行上映会も兼ねているようですね。公式サイトにも来ました。

【開催スケジュール】
■9月5日(日)
場所:札幌メディアMIX 時間:11時より ポスターキャラ:闇
場所:アニメイト福岡 時間:18時より ポスターキャラ:春菜
■9月12日(日)
場所:ゲーマーズなんば 時間:11時より ポスターキャラ:モモ
場所:ゲーマーズ名古屋 時間:17時より ポスターキャラ:お静
■9月17日(金)
場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館 時間:19時より ポスターキャラ:唯

 ポスターにララがいないのはなぜ…?ヒロインなのに…東京が一番遅いのも珍しいですよね。

おまけの最近気になったニュース

狂乱痴女ヘルスで僕は…(ワラノート様)

二次微エロ画像つめあわせその57(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

平野綾の”ライフライン”画像 part2(キラ速-KIRA☆SOKU-様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

リトは羨ましい
こんな美人4人組と仲良くなって

これはぜひゲットしたいです。
でも、形をみるとけっこう難しそうですね。上手くないからいくら掛かることやら。
これからも色々出てくれるとうれしいですね。

とらぶる

欲しい☆

な、なんだってー!?これは超欲しいッス!

ちょっとゲーセン行ってきますw

いますぐほしい...

だが、その手の景品が置いてあるゲーセンが遠い(車で片道2時間)

家の近所のゲーセンは『迷い猫オーバーラン』のオッパイマウスパッドとバスタオルがあったな(笑)

自分は格闘ゲーム好きなのでよくゲーセン行ってます♪

いつも転載されているモー牛様のサイトはどこでしょうか。

>他の方々

私も昨日、ゲーセン行こうと思っていたのですが、所用で行けなかったです。
これはいい出来栄えですよね。皆様も是非お取りください。

>Moo様

モー牛様はサイトやブログは持っておられません。残念ですが…

 モー牛様、レポートお疲れ様です。そして遅くなりましたが夏コミではわざわざ来てくださり凄く嬉しかったです!!あの時持っていたバックがこれだったんですね。私も欲しいです(笑)しかしヤミちゃんの人気はダントツですね!お静ちゃんのグッズとかも今後出てほしいものですね。

福岡のポスターはずれじゃねえか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1050-c28dda1e

FC2Ad

相続 会社設立