アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ナナモモが第1話から登場確定!「もっと To LOVEる」はヤミちゃんパンツもお見事…!

本日発売の『メガミマガジン』2010年10月号なのですが、
9372
 残念ながら「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期の描きおろし絵は掲載されてなかったです…ただ一応カラーページで紹介されてましたので、ついつい買ってしまいました。
9369
現時点で公式サイトで公開されていない画像も掲載されています。

9370
このアニメ2期第1話(推定)に出てくるヤミちゃんのパンツですね。原作では、
9373
 こんな感じですので、ヤミちゃんパンツの面積では原作すら凌駕しているやもしれませぬ。これはいいパンツですよね。この画像はプロモ映像にも未収録ではないですかね。(見落としがあったらすみません)
 またこちらは
プロモ映像で公開されていますが、トラブル88「お風呂場戦争2」の1場面は、
9371
こんな感じです。原作では、
9374
 こうなってます。うーむ、原作の雰囲気をうまく出してますね。今までに何度も書いておりますが、今回のアニメ版は期待できそうですね…ナナモモも第1話から登場することは最初の文章からも確実ですし…

参考:原作重視!もっとサービス!「To LOVEる」アニメ2期は、1回が3話によって構成!?

おまけの最近気になったニュース

池上彰VS戦場カメラマン(ワラノート様)

半裸全裸丸裸だけど乳首だけはあぁん//////な画像(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

質の高い画像萌え画像ください part5(なんでもちゃんねる様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ヤミヤミのおぱんつ度が上がっているとは・・・お風呂場戦争のオチのシーンも良いですし今回のスタッフは本気ですね!!なので余計にTV放送が見られないのが残念です(泣)なぜこれを第1期にやらなかったのかと本当に思います。期待とリビドー(下品ですいません)を高めつつDVDを待っています!

ヤミヤミ相変わらず可愛いですね(^O^)

えっちぃのは…大好きです←
もっとTo LOVEる、本当に楽しみです(*^o^*)

お~、メガミマガジンでまた情報載ってましたか~

しかしまだ放送時間はわからないのですね><
内容はきっと原作通りだから、あとはそこが一番気になって仕方ないですww

ますますBSでやってほしいですね
うつらないのがショック

1期では無かったけど2期ではどこかの雑誌で表紙を飾ってほしい
迷い猫だってなったんだし

メガミマガジンで、ToLOVEるのえっちぃイラストがいっぱい載ると良いな~…ニャマリ

ナナとモモは別に見たくはない
声優がけいおんだからってあからさまにに出してくるな
いい加減自重しろ
あの2人出すぐらいなら空気ヒロインの春菜を出してやれ
あと沙姫とかな

あと表紙ぐらい出せよ
迷い猫ですら表紙になったのにさ
人気はToLOVEるの方が上だし

ルンをわすれるなァ!!

↑↑けいおん声優は愛生だけだろ
それにあからさまも何もその二人OVAからしか出てないだろ
つか春菜はまだしも沙姫とか誰得だよ

猿山も出してほしい

シューティングとしては面白いけど、ホラゲーとしては駄作です?。まったく怖くなかったし、夜1人でやってもぜんぜん平気でしたよ?。まあシューティングとしてみれば本当に面白いのですが。?

多分、人間に襲われているのは、おそらく寄生虫にコントロールされているからとか・・・。?4とか5はちょっとリアルすぎる・・・俺は、3が一番好きかななんだかんだ言いながらも、4も5もやってるんですけどね^^;ま、上級者になったらなったでナイフクリアだとか、また別の楽し?み方があるので実力に関係なく誰でも楽しめるゲームだと思います?。僕は逆にうp主さんが羨ましいですね。これから未知の面白さを?存分に探検できるんだから。これはテトリスのように高得点を目指?すゲームじゃないので、実力なんて関係ないですよ。本人が楽しめ?ればそれが一番!?ルワンダ大虐殺みたいで怖すぎる・・・・?どんなゲームでも、始めたばかりで慣れないうちは思うように動け?ません、それはそれで面白いし、話題になります。「慣れない頃」?、「自由に動ける頃」、「余裕を持って出来る頃」のそれぞれの時?期には、それぞれの楽しさがあるものです^^。?

確かにナナはいなくてモモだけいるのは変だよね(笑)
まぁどうでもいいキャラなのは変わらないけど
それにけいおん声優だからなんて言ってるのはもう時代遅れ
2期で爆死ししんだし
素直に人気キャラだけ出しておけOK
古手川・ヤミ・ララの人気キャラを出しておけば良いんだよ

いや全然爆死してないけどww
むしろ大ヒットして盛り上がってるし
お前は今まで何を見てきたんだ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1051-8100da95

FC2Ad

相続 会社設立