アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スピンオフ題名は「To LOVEる ダークネス」!ヤミが主役?モモは彩南高校入学?

ジャンプスクエア2010年11月号で復活する予定の、
2010090101
 「To LOVEる -とらぶる-」スピンオフの予告画像がすでにうるるんロギー様などのサイトで判明しているようですね…
2010090102
うーむ、ジャンプスクエア2010年9月号の、

参考:主役はヤミ+ナナモモ?「To LOVEる」スピンオフがジャンプSQ11月号から連載開始!


予告絵でも憶測されていましたように、

2010073001
 やはりヤミちゃん+モモが主役ということですかね…この2枚の画像を見る限りでは、どう考えましてもそうなような…この二人の絡みと申しますと原作マンガでは惑星ミストアでの、
9375
 この場面がすぐに思い浮かびますね。ヤミちゃんは春菜の名前を呼んだことがないのですが、こうしてモモの名前は呼んだことがあるのですね…
9376
ヤミちゃんは言うに及ばず、モモも戦闘では相当な実力を発揮するのですよ…


それにしても、
2010090103
 上記の画像からもヤミちゃん+モモが主役なのは確定なのですが、ナナは影がうすくなるんですかね…モモだけが主役の理由がいまひとつわからないです…ナナも主役にすればいいような。予告絵からだけでは一概に言えませんが。


そしてモモが彩南高校の制服を着ています。ということは、全員進級しているのでしょうか?
2010090104
 上記のようにリトも彩南高校の制服を着ているところからしますと、少なくとも卒業はしていないようなのですが…
9378
宇宙人であるモモが入学すること自体はこのエロ校長では容易なことでしょう。
2010090105
 また「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」という題名も判明しましたね。もしやヤミちゃんの過去にまつわるお話なのでしょうか?
9377
 ヤミちゃんの過去は明かされそうで最後まで明かされませんでした。いよいよ判明するのでしょうか?まあ、
2010090106
 この煽り文句からも、十分なエロトラブルは用意されている模様ですので、皆様後およそ1月、楽しみに待とうではありませんか。ララの出番も多いといいですが…ルンやキョーコ、御門先生やリサミオはどうですかね…

おまけの最近気になったニュース

人気ラノベに、キャラデザ盗作疑惑(ワラノート様)

あそこがくぱぁしてる画像はるよその1(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

伊織調教SLG(A2-WiNG)(NTR BLOG様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

タイトルだけ見るとバトルものっぽい印象がありますね。
毎回ちょっとHな出来事とスライムや触手な敵と戦って
キャストオフ状態になったり攻められたりして欲しいです。

ヤミとモモが主役になるような感じですね。
モモがヤミに百合攻撃して慌てるヤミとか見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおおおぉ!
とらぶる再連載だけでも嬉しいのに、ヤミちゃんが主人公とかヤミファンとしてメチャクチャ嬉しいです
これは3冊買わねばなるまい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ダークネス」というタイトルなので、ここはあえて、ヤミの過去編とか、御門先生とソルゲムの絡みとか、
本編であいまいに終わった部分についても補完を望みたいところ。
まぁあくまでToLoveるなので、あまり陰鬱な内容でも困りますが。

ヤミちゃんメインの話…
素晴らしいです!!!!
早く連載始まって欲しいですね!

あまり暗くならないといいですね。ダークネスのロゴはどんな感じになるのか気になります。
動物出せるしナナの出番もけっこうあったらいいな。

本編の御門先生とソルゲムの絡みとか、
リゾート編で垣間見えた過去話のような感じの話をするんでしょうけど、
流石にバトルとか話が暗くなることはないでしょう。

二回目の夏祭り編でのランジュラ戦のような
お色気の合間のアクセントとして挟むならともかく、
ガチで丸々一話(もしくは6割以上)をバトルやシリアスな話で占めることこそ、
この作品にもっとも似合わないことだということを
先生たちが一番分かっていると思うので。
ましてやページ数が増えたSQ連載じゃ尚更・・・

仮に本当にそうなったら先生達の感覚を本気で疑いますが。

ヤミが主役・・こんなにうれしいことはない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤミもかわいいからいいんだけどね…                   唯とかルンちゃんとか沙姫とかルンちゃんとかは…!?

>仮に本当にそうなったら先生達の感覚を本気で疑いますが。

あくまでスピンオフであり本編じゃないわけだからいろいろチャレンジされてもおかしくはないと思うけどね。

どうあれとらぶるはとらぶるなんだからありのままを楽しめばいいじゃん 順応性を高めよう

こんなとこで茶化すのはやめましょう

またヤミヤミでスッキリ出来るのですね♪ヒャッホ~イ!

初めまして

初めまして(^-^)

毎日このブログを楽しみに読んでいます♪

ダークネス…本編とはまた別の面白さがありそうで凄く楽しみですね(^O^)

これから暇あればコメントをしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^O^)

それで唯は出るの?

『To LOVEる ダークネス』では、
金色の闇とモモさんが主役ですか。

金色の闇の過去編となると、クロとか
ドクター ティアーユとか出てきそうな気が。

モモが主役とか(*´д`*)
モモはあの妙な色気が最高DA
モモポスター特典付き版とか出してくれ!

エロラブコン期待
(*´д`*)

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1052-1283a500

ToLOVEる厨大勝利!希望の未来へレディーゴー!?

ToLOVEる-とらぶる-スピンオフ、その名も 「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」 ジャンプSQ11月号より連載開始

もっとダークネス!

こんにちは。 今日は札幌と福岡で「もっとTo LOVEる」の先行上映会がありましたね。 オンエア前のストーリーを紹介したり、アイキャッチを公開...

FC2Ad

相続 会社設立