アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」アニメ2期記念!ラジオ番組に加えジャンプフェスタ2011でイベントも?

 ジャンプスクエア2010年10月号には「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期に関する情報が満載です。まずはララ、リト、春菜、美柑役の声優さんのお言葉が掲載されていますね。
9382
 
ララ役の戸松遥さん…「男の子が深夜こっそり隠れて見る…」これは期待できそうですよね。
男の子はこの作品を見ながら気持ちよくスッキリ…(下品)
9383
 またインターネットラジオ番組も決定した模様です。今回司会は戸松遥さんのようです。以前の「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」では司会はリトと春菜役の声優さんでした。司会変更…!
 さらにさらに「To LOVEる -とらぶる-」ファンに朗報であります。
9384
 毎年年末恒例のジャンプフェスタ2011におきまして、今年も「To LOVEる -とらぶる-」イベントがあるかもしれないということを匂わせるようなララの絵が…もちろん現時点では必ずとは申せませんが…ちなみに去年は「To LOVEる -とらぶる-」イベントもありました。

参考:永久に不滅です!「To LOVEる 」ステージinジャンプフェスタ2010!

 来月からのアニメ2期+原作連載再開情報も満載のジャンプスクエア2010年10月号、皆様是非買いましょう。

おまけの最近気になったニュース

狂乱痴女ヘルスで僕は…(ワラノート様)

褐色二次微エロ画像つめ合わせその4(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

警備員「通行証お願いします」 運転手「関係者だ」(ゆめみがちサロン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ラジオ復活、ていうか戸松さんですか~、やっと全てが望む形に…!
前のも好きでしたが、やはりララがいなくては!

ジャンプフェスタもやっぱり確定ですし、これで4年連続www
連載期間より長いwwww

ラジオ復活!で戸松ちゃんは熱烈歓迎!
リトの中の人はラジヲが下手で
内容と関係ない話ばかりしていたので
期待できそう!

これで2クールならな…。。
ひょっとして今回は完結編?
それはそれで悲しいv-12

ぶっちゃけララと春菜に期待してる奴はまったくいない
空気ヒロインと言われてるし

でも仕方ないよね、一応ヒロインだし・・・w
ファンが見たいキャラは唯 ヤミ だろう
声優的にもこの2人のトークが聞きたい


お前は一つ大きな勘違いをしている・・・
「ララに期待している」奴が「全くいない」?寝ぼけてんのか?


少なくともここにいる。

とらぶるのヒロインの空気度はまだ全然マシなレベルですよ
漫画史上一番空気なヒロインの作品に比べたらね・・・
ヒントは三国志に出てくるあるキャラに似ている服装を着ている
ヒント2は何故か本編より外伝の方が圧倒的人気という相当異例な作品
そのせいで本編のヒロインはかなりお怒りですww
ここまで言えばもうお分かりでしょう

>ぶっちゃけララと春菜に期待してる奴はまったくいない

きっと頭が熱さでおかしくなったんですねわかります。
「まったくいない」とか何を根拠に言ってるんだか・・・
ララ好きとしては本気で不快なんで心の底から訂正を願います。

まぁでも他の声優の方のトークが見たいのは自分も同じです。
戸松さんのトークも是非聞いてみたいですが、
でもいつも同じ人ばかりというのも・・・・・・

21世紀になってからは1話完結の日常ほのぼの系や萌え萌え100%や美少女キャラ100%やエロ要素のみでストーリー性は一切無い作品しか大ヒットしない時代なってますからね・・・なんか悲しいです
80年代や90年代のようなストーリーや世界観重視の作品はもう流行らないでしょうね・・・

ぶっちゃけ春菜が見たい。清純派ヒロインマジタイプ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1054-8d17e09a

FC2Ad

相続 会社設立