アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

表も裏も描きおろし!「迷い猫」マンガ版単行本収納可能な『猫箱』の全貌!

 迷い猫1巻と猫缶の応募券で3000名にプレゼントの、『迷い猫オーバーラン!』マンガ版単行本+猫缶が収録できる『猫箱』なのですが、すでに発送がはじまっているようです。私は残念ながら現時点で送られてきていません。もしかしたら月曜日に来るかも…と思っています。
9188
 ただいつもお世話になっておりますモー牛様が当選された模様です。とても素敵な出来栄えですので、ここに紹介させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


『猫箱』が当たりました~~~
2010090401
いえーーーーーーーいwwww


2010090402
厳正な抽選の結果当たったぜいえーーーーーーーーーいwwwww
2010090403
!?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
2010090404
  _, ._
(;゚ Д゚)

もしかして応募者が3000名いなかったんだろうか・・・?

まあまあまあまあ
2010090405
全員サービスだろうと何だろうと、ちゃんと1巻、2巻、猫缶の三冊がぴったり入る優れものです
透明カバーつけるとサイズオーバーで入りませんけどねwwwww

透明カバーをつけてもしまえるケースとか欲しいよな~、迷い猫BDも生ケースじゃなきゃ入らないし、To LOVEるのDVD全巻収納BOXもそうだしな~

しっかしこの描き下ろしのイラスト、めちゃくちゃ可愛くていいです
にゃあ♪って感じがたまりませんww

To LOVEるもこういうの欲しいよな~、今度からはそうなるのかな?


 絵が使いまわしではなく描きおろしという、とっても豪華な『猫箱』…モー牛様が言われますように、「To LOVEる -とらぶる-」でもこういうの欲しいですよね。スピンオフ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」でもお願いします。最後に繰り返しますが、月曜日に私のところにも『猫箱』来ますように…

おまけの最近気になったニュース

古代人の絵心がひどい件について(ワラノート様)

女の子の柔肌画像くださいその1(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

「けいおん!放課後ライブ!!」ショップ特典が多すぎて大変!(にゅーあきばどっとこむ様)



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

毎日訪問してますが、初めてコメントします。
僕も猫箱当たりました。
月曜日に届くといいですね。

お久しぶりです。飛影です。
私のところにも猫箱が届きましたよ~。
いやあ、近所どころかとらのあなにもゲーマーズにも猫缶が売っていなくて、〆切間近でようやく購入して送った甲斐がありました♪
・・・・・まあ、アマゾン使えば良かったんですけどね(苦笑)。

毎日拝見してますが
初コメさせていただきます

私も猫箱当たりました。

管理人さんも当選してるといいですね。

しまった・・・両方買ってるのに全然知らなかった・・・(ぉ
やぶけんてんてーファン失格かも(;;

明日行きますんで

自分の方にも届きました~。正直当選しないと思っていたので良かったです。

モー牛様、レポートお疲れ様です.
私の所にも猫箱届きました!でももったいなくて組み立てていないので今回のレポート画像の完成版が見られて嬉しかったです!
冬川様の所にも届くことを願っています。

ポスターははずれたけど猫箱は当たったぜ

ポスターも全員サービスにして…

家にはまだ来てないな・・・
月曜来なかったら諦めるしかないかorz
・・・ちょっとポスト見てくる

迷い猫は正直あまり興味がない。
矢吹が描いてるから一応単行本だけは買うつもり。
つーかToLOVEるでもやってほしいな。
特に唯関連のグッズが欲しい。

面倒くさくて応募しなかったけど当選報告多いから出しとけばよかったなぁ…
迷い猫3巻出たら入らないしいいか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1056-1a261cf4

FC2Ad

相続 会社設立