アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「もっと To LOVEる」のリサミオ、天上院、綾、ペケ、セリーヌのキャラデザも公開に!

現在発売中の『アニメディア』2010年10月号なのですが、前号に引き続きまして、
9393
 ララ+春菜+ヤミちゃんの温泉描き下ろし絵が掲載されていますね。(この絵の右側にヤミちゃんがいます)
 この記事の文章部分に、なかなか興味深い情報がまたまた掲載されていますよ…

9394
 美柑+ヤミちゃん、ナナモモや古手川は当然として、ルンにも言及されているのに注目ください。どうやらルンの出番もきっちりあるようです。現時点でキャラデザすら公表されていないのが心配ですが…何にせよ、猿山が2回主役になったりはしないと思われます。
 「イッてもいいですか?」ですって…!男性ファンは十分イケるかと…(下品)
9395
 ヤミちゃんと美柑の友情が成立する話もきっちりあるようです。これにも安心しました。本来ならば第1期TVシリーズでやっていてしかるべきなのですが…
 そして同日発売のNewtype2010年10月号にも面白い記事が…現時点で公式サイトにも掲載されていないキャラデザが掲載されているのです。
9396
 リサミオ、天上院、綾、ペケ、セリーヌまで掲載されているのがうれしいですね。凛、御門先生が掲載されていないのがちと残念ですが…全体的に原作の雰囲気をよく再現できていると思います。
 余談ですが、
9397
第1話に関しましては、まだ不明な点が多いようですね。

参考:「To LOVEる」アニメ2期の第1話の内容が判明?ナナモモTV初登場はやっぱり…?

おまけの最近気になったニュース

この動画のトリック分かるか?(ワラノート様)

まじヤってる画像ください!(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

ツーリングに最適な時期 in札幌(2chコピペ保存道場様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

いやはや期待が高まってまいりましたな~

かわいい(^O^)

凛…

サイズ特に決めてないからなんだろうけど
リトが以上に身長低く見えて親近感が沸くわ

闇が出しゃばりすぎてウザイな
お情けでダークネスに出してもらう上に
他のキャラの紹介欄の時も出てるのかよ?
しかも凛が居ないとか最悪だな

ヒロインは春菜で良い
ランキング投票でも闇より上だし
そして1位は唯

あと不満は唯の写真が少ない
俺の見る気をなくなせないでほしい

うあああああああああああああああ

ハレンチな描き下ろし絵をもっと見たいぜぇ…。
出来れば女性キャラ全員分見たい!(笑)

>サイズ特に決めてないからなんだろうけど リトが以上に身長低く見えて親近感が沸くわ

身長の比較設定は別にあるもんだ
リサと美柑が同じ身長とかありえんだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>身長の比較設定は別にあるもんだ
サイズ特に決め手ないってのは画像サイズの話だろ
解像度違うんだから見ればわかるでしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1059-b89b215d

FC2Ad

相続 会社設立