アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」新作フィギュアが3種類は少なすぎるような…春菜+美柑は?

 以前に秋葉原のUDXでやっていた魂フェスで発表されていましたが、「To LOVEる -とらぶる-」の新フィギュアの通販がはじまっているようですね。
2010091501
我らが「To LOVEる -とらぶる-」にとりましては、久々のフィギュア化になりましたが…

2010091502
 ヤミちゃんだけバージョン違いがあるのが妙に気になります。右手の刃がふつうの手になっているのでしょうか?うーむ。あるいはタイ焼き持っているとか…
 あと気になりますのが、Amazon.co.jpによりますと、「多数美少女の登場する本作品から、「ララ・サタリン・デビルーク」「金色の闇」「古手川 唯」をセレクト。」とあるのですが、ララ+ヤミちゃん+古手川の3種類は少なすぎますよね…同じR-Styleシリーズの、
2010091503
 「けいおん!! 」は5キャラ出ますのに…せめて「To LOVEる -とらぶる-」も春菜と美柑くらいは追加してほしかったですね。まあ、さらに第2弾第3弾が出ますことを祈りたいと思います。それにしても公式サイトでなぜ早く発表しないんですかね…

参考:久々!「To LOVEる」に新作フィギュア登場!ララ+ヤミ+唯!セリーヌまで…

おまけの最近気になったニュース

ドト ←かわいい(ワラノート様)

妹がほしくなる画像をはるよその7(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

【画像】けいおんキャラが髪形を変えたら(なんでもちゃんねる様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

矢吹先生の絵柄が簡単に真似できないほど綺麗すぎるのか、
それともただ造形師に恵まれないだけなのか・・・

ララスキーの自分でもこのララは流石に無理ですね・・・
一番残念なのは唯ですけど。

公式サイトより冬川さんが優秀だからでは?
実際ToLOVEる系の情報はここでほぼそろいますしww

公式 → (´・ω・`)ショボーン的な

春菜ちゃん好きなので、ラインナップに無いのは寂しいのですが、逆に好き過ぎて、ちょっとでも似て無いと春菜ちゃんじゃ無いって、買わなかったりしてしまいます。春菜ちゃん似て無いの多いんですよね。暇が出来たら自分で作るかな。

残念すぎるフィギュアだね(笑)

唯スキーの俺でも流石に買うのをためらう出来だよ

もっと唯のフィギュアは可愛くしろアホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1062-46d69a72

FC2Ad

相続 会社設立